☆2019年6月出産予定☆

  • 妊娠・出産
    • 28
    • もも
      18/10/30 19:02:47

    初めまして(*^▽^*)
    本日、心拍の確認をしました。
    先週、出血して安静にということだったんですが、無事育っていて良かったです^ ^
    私はつわりはちょっと気持ち悪い程度なんですが、すぐにお腹が空いてきます(>_<)お腹が空いたから気持ち悪くなるという訳ではないんですが。

    初めての出産で不安だらけですが、同じようなタイミングの方がたくさんいて心強いです。
    よろしくお願いします(^^)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ