職場の人が私を怒ってる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • カシオペヤ
    • 18/10/24 10:51:00

    私が謝らないから反抗して、今月いっぱい休むそうです。私の、顔みたくないって!だからやめる可能性もあるって!何でもかんでも私のせいにするな!腹立つ女。

    • 0
    • 18/10/23 21:27:54

    大人になりましょー

    • 0
    • 18/10/23 21:20:28

    一人前に仕事できてから文句いえや!
    ぶりっ子ババアが!

    • 0
    • 18/10/23 21:18:17

    >>13でも、じゃねーから。自分で悪いの分かってて逆ぎれ~。周りが気をつかって迷惑なんだよ

    • 1
    • 18/10/23 21:17:44

    年下に頭を下げなきゃいけないほど主が年相応の能力を持ってないってことでしょ。

    • 0
    • 18/10/23 21:17:13

    年下の人が上司なら、あなたが過ち犯したのなら謝るべき それが大人としての常識です
    嫌なら仕事しなければいい

    • 0
    • 18
    • 10月が終わりそう
    • 18/10/23 21:15:32

    年上年下関係ないし、自分が悪いのがわかってて謝らないのって気になりませんか?
    謝れば済む話なのにこじらせて謝りにくくなってる事も職場の人もわかっているようですし孤立しますよ。

    • 2
    • 18/10/23 10:05:55

    自分に非があるなら相手が年下でも謝らないと。
    パート先に私より年下だけど先輩、社員さんがいるけど自分がミスして注意されたら謝るよ。
    年齢関係ないよね?
    主さんみたいな考えだと何処に行っても働きずらいと思う。
    いつまでも強情になってると他の人からも悪口言われて主さんの立場がどんどん悪くなるよ。

    • 3
    • 18/10/23 09:18:08

    中学生じゃあるまいし年上だの年下だの情けないね。仮にも子供がいる母親でしょうが…
    自分の子供に「悪いことしても相手が年下なら謝らなくていいんだよ~」と教えているのかね。主の子供は嫌われ者になるね。

    • 6
    • 18/10/23 09:12:41

    教わってる立場じゃなくても非があるなら頭を下げるべきでしょう
    年齢や立場で謝らないと決めるのは間違ってると思う
    同じことされて嫌じゃないの?

    • 2
    • 18/10/23 09:12:28

    >>13
    頭悪すぎ。主が謝れば相手だって無視しないんでしょ?元々は主がきっかけなんだから

    • 4
    • 13
    • けんびきょう
    • 18/10/23 09:11:36

    >>12でも、私が謝らないからその年下、私を無視するんですよ!本当に必要事項以外は喋らない感じ。周りからも
    「謝ってお互いスッキリしたら?」って言われますが私は、無視されてることに怒りの気持ちです。

    • 0
    • 18/10/23 09:08:08

    >>6
    だったら謝りなよ

    • 0
    • 18/10/23 09:08:02

    >>6

    それなら謝りなよ。

    • 0
    • 10
    • アンドロメダ
    • 18/10/23 09:07:18

    判断してあげる。
    原因は?何?

    • 0
    • 9
    • りゅうこつ
    • 18/10/23 09:06:51

    仕事に年上も年下も関係ないです
    もしその人が先輩であなたが教わってる立場なら頭は下げるべき。

    • 5
    • 18/10/23 09:06:30

    >>6それなのに謝らないの?
    頭大丈夫?

    • 6
    • 7
    • じょうぎ
    • 18/10/23 09:05:31

    上司が年下だったら謝らないわけ?

    謝るのに年齢は関係ない。

    • 6
    • 6
    • けんびきょう
    • 18/10/23 09:05:31

    >>5分かっているし私に非がある内容です。

    • 0
    • 18/10/23 09:04:42

    相手が年下でも悪いことをしたなら謝るのが普通

    怒ってる理由は分かってるの?

    • 1
    • 18/10/23 09:02:52

    仲良くしなさいよ☆

    • 2
    • 18/10/23 09:02:06

    何で怒ってるのか知ってるの?

    • 0
    • 18/10/23 09:01:37

    主がミスしたの?。

    • 0
    • 1
    • ペガスス
    • 18/10/23 09:00:43

    謝るのに年下とか関係ない。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ