ハロウィンの企画をしたら面倒くさいって影で言われてました。

  • なんでも
    • 395
      18/10/24 11:31:15

    >>392
    めーっちゃ同感。
    私も、やるなら楽しみたい。
    本来はめんどくさがり屋でイベント興味ないタイプだけど、ダルイダルイ言っててもしょうがないし、子供のためだし。

    そんで、自分が断ることも楽しむこともできないからって、他人が楽しんでるイベントの文句を言ったり、なくなって欲しいって願う人はウザい。

    私なら、文句言うほどめんどくさいなら子供を説得して不参加にするか、その日に出かける用事入れて参加させないよ。
    それで子供がギャアギャア文句言うならそれはもう親子の問題。
    よほど他に楽しみがない生活なのかワガママに育ってるか・・・。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ