元々細かった人なんで太ったの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/23 04:00:33

    仕事の関係で10年1日1食、休みの日はストレスからドカ食いを続けてたら体重が倍になった。

    • 0
    • 18/10/23 02:37:29

    匿名のトピには答えたくない

    • 1
    • 18/10/23 02:34:00

    出産
    禁煙
    運動不足
    加齢


    • 1
    • 18/10/23 02:09:33

    見せる相手がいなくなって努力しなくなったから。

    • 2
    • 18/10/23 02:07:58

    旦那がお菓子大好き人間であれこれ買っては食べさせてくるから。
    少しだけしか食べられなくても旦那が残り全て食べるから残す罪悪感がない分気軽に手を出してしまう。
    あとマヨラーも感染した。

    食べ物がジャンクに染まった頃橋本病発覚してもうデブが止まらない\(^o^)/

    • 0
    • 81
    • カメレオン
    • 18/10/23 01:57:24

    代謝が悪くなり
    女性ホルモンの治療
    あー仕方がない

    • 1
    • 18/10/23 01:56:48

    知らなーい、こっちが聞きたいよ

    • 0
    • 18/10/23 01:56:45

    • 2
    • 18/10/23 01:55:50

    20の頃、身長162cmで50kg。今39で161.8、74kg。食べてる量は若いころより減ってるのに不規則な生活+代謝が落ちてる、で結果デブw しかもパートの仕事柄、だるんだるんのデブっていうより肉が硬い系のガッチリしたデブだから、鏡に映った自分を見て、どこのレスラーがいるのかと思う。

    • 2
    • 18/10/22 23:30:31

    北海道に転勤になったから。
    食べ歩き楽しい。

    • 0
    • 18/10/22 22:44:46

    子供たちが大きくなってきて自転車が厳しくなり車買ったから。徒歩3分も車で行くようになってみるみる太ったよ。とほほ。

    • 0
    • 18/10/22 22:08:46

    ババアになったから、

    • 1
    • 18/10/22 22:08:28

    ストレスかなぁ。
    イライラしちゃって食べちゃいけない時間にお菓子食べちゃったり。
    中学生からキープしてた45kgを、この3年くらいで3kgも増やしてしまった。

    • 1
    • 18/10/22 22:07:09

    スタバのせい

    • 0
    • 18/10/22 22:06:07

    妊娠がきっかけです。二回パワーアップしました。もどりません。特にお腹周りひどすぎる。

    • 2
    • 18/10/22 22:00:24

    甲状腺の病気になってからすごく太った

    • 5
    • 18/10/22 21:44:39

    高校時代43キロ
    33歳の今63キロ。
    ちょっとずつ太っていき、おととし妊娠して、更に太る。
    臨月マックス73キロ。
    入院中10キロ減ったけど、その後変わらず。

    安定期から、油断して、お腹の脂肪なのか赤ちゃんなのか区別分からないから、食べ過ぎたわ。
    しかも、産後、なかなか外食行けないかもだから!と外食三昧(笑)
    しかも我が子は男の子だったから、前に出るねーとか言われて、余計安心してた。
    動かないから、背中にも肉ついた。

    今は、動き回る息子に付き合って頑張って動いてる(笑)

    • 3
    • 18/10/22 21:33:56

    平日は仕事で夜しかたべない。
    体重は独身の頃54くらいで今は48~50で減ったのに、体系がだるんとしてる。
    毎晩お酒飲むからお腹出てる。
    元々太ってたから気をつけないといけないのにー。

    • 2
    • 68
    • エリダヌス
    • 18/10/22 21:31:18

    子供産む前も今も体重は変わらないのにデブになった!筋肉無くなって脂肪だけになったからかな?なんでーー

    • 1
    • 18/10/22 21:31:10

    >>66
    のみ!

    • 0
    • 18/10/22 21:30:42

    本来、がむ

    • 0
    • 18/10/22 21:26:49

    18歳~40歳 166cm42~45kg
    43歳現在 57kg

    もともと食べても太れない体質。
    酒だと思う。
    色々あって毎日チューハイ6缶。
    一年で10キロ太った。

    • 2
    • 18/10/22 21:25:52

    2人目産んだら戻らなくなった。特にダイエットもしてないから。
    1人目の産後は勝手に痩せたんだけどね。

    • 2
    • 18/10/22 21:21:35

    食べ過ぎです。

    • 1
    • 18/10/22 21:18:51

    病気

    • 1
    • 61
    • ヘルクレス
    • 18/10/22 21:16:35

    3人産んで体型戻らず体重戻らず。

    • 0
    • 60
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/22 21:16:06

    ガリガリではなくよく読者モデルに声がかかるくらいな体型でしたが、今は
    あんた誰?みたいな感じになるかと思う(笑)子供にも昔は可愛かったのに
    とか言われる。。。
    ↓友人らしきコメントあるし
    痩せます

    • 1
    • 59
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/22 21:13:57

    >>58
    私だよ!ごめんね。。。だけど中身は変わらないから離れないでね

    • 1
    • 18/10/22 21:10:16

    私の友達、深キョンからの渡辺直美になってしまった…( ; ; )あんなに可愛かったのに本当に悲しい。
    おそらく妊娠してから2人出産したからだろうな。

    • 2
    • 18/10/22 21:09:17

    年とともに痩せなくなった。

    • 0
    • 18/10/22 21:04:45

    元々たくさん食べる方で、たくさん食べても若い頃は全然太らなかった。
    逆に痩せすぎ…160㎝・40㎏至って健康。
    自分は食べても太らない体質だと信じて疑わなかったが、気付いたら太っていた。
    いや、知らないふりをしていた。

    • 8
    • 18/10/22 21:03:23

    二人め産んで母乳やめたら太りだした

    • 0
    • 18/10/22 21:02:05

    >>52
    全く同じで驚きましたわ(笑)

    • 0
    • 18/10/22 21:00:21

    >>49

    私もー。私は3年目。
    授乳やめたらどんどん増えてる...

    • 0
    • 18/10/22 20:59:26

    食べてるからかなー あと酒。

    10代後半 43キロ
    20代 50キロ台
    30代 60キロ台

    このままどーすんだ、私 笑

    • 5
    • 18/10/22 20:59:09

    20代の頃は産後でも42~43キロだった。スーツは7号。40代の今では57キロ、スーツは11号。代謝が落ちてるのが身にしみて感じる。
    あーあ、痩せたいわ。

    • 1
    • 18/10/22 20:58:46

    3人生んで、結果独身時代より+20キロ。
    親に泣かれる

    • 1
    • 18/10/22 20:56:33

    え?私?
    三人目産んで見事に落ちない!
    もぅ2年経つわ

    • 1
    • 18/10/22 20:56:10

    妊娠がきっかけ
    42から60
    ウエスト55から70くらい

    • 0
    • 18/10/22 20:55:17

    >>44あなたはとりあえず食べる量半分にしなさい

    • 0
    • 18/10/22 20:54:23

    小さな頃からずっとスリムで子供を3人産んでも全く太らなかった姉が、50越えたあたりから初めて11号サイズになったよ。
    やっぱり代謝が落ちるんだよね

    • 0
    • 45
    • けんびきょう
    • 18/10/22 20:53:54

    薬の副作用です。

    • 1
    • 18/10/22 20:52:47

    私はいよいよ3桁突入だわ。
    毎日体重計乗るのが怖い。

    • 0
    • 18/10/22 20:49:25

    食べる量も動く量もほとんど変わってないのにどんどん太るから年のせいだとしか思えないんだよなぁ。

    • 4
    • 18/10/22 20:49:22

    年齢的な問題

    • 1
    • 18/10/22 20:48:29

    妊娠して出産して胃下垂じゃなくなった。
    こんなに太るとは…

    • 0
    • 18/10/22 20:44:30

    流産しそうになって
    みんなに甘やかされて
    食っちゃ寝してたら
    60キロオーバーして
    戻らない

    • 0
    • 18/10/22 20:39:47

    妊娠して食っちゃ寝、食っちゃ寝

    • 2
    • 18/10/22 20:34:44

    禁煙。独身の頃夜勤の度(月6回~7回)に午後ティー2㍑一本飲んでた

    • 2
    • 18/10/22 20:32:12

    お酒&つまみ

    • 3
1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ