福原愛が引退表明=卓球

  • ニュース全般
  • 18/10/21 20:39:41

10/21(日) 20:36配信 時事通信
 卓球女子団体でロンドン、リオデジャネイロ両五輪で2大会連続のメダルを獲得した福原愛(29)=ANA=が21日、自身のブログで現役引退を表明した。「私は選手としての立場を、ここで一区切りつけることを決意した」と記した。 

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 365件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/28 17:48:40

    あの台湾の番組?動画は生々しすぎるよね。

    愛ちゃん、錦織と撮られたときも原宿駅でキスだから肉食なのはわかるけど。

    • 6
    • 18/10/28 17:48:21

    引退して、もう出てこないようにお願いします。
    30間近のお母さんなんだから、ブリブリ痛い女は卒業していただきたい。

    • 5
    • 18/10/28 17:47:36

    2大会連続でメダル獲得
    とニュースで紹介されてるけど、
    どちらも団体で、他力本願で取らせてもらったメダルだからなあとモヤっとする。

    • 5
    • 18/10/28 17:46:31

    トップ扱いでマスコミはえらくお気に入りだね
    平昌オリンピックで活躍した選手はいっぱいいただろうに
    カーリング女子に焦点を当てていたのと同じように感じるんだよ
    他の選手にも注目してくれ

    • 1
    • 18/10/28 17:45:01

    旦那にはデレデレ~、後輩選手には本人の為の厳しさじゃなく自分が偉いんだとアピールの為に無駄にキツイ。

    二面性が闇。

    看護師の清○もそんな感じだった。
    旦那や先輩看護師にはデレデレ~
    同期以下には爬虫類の目。
    最低人間。

    • 1
    • 18/10/28 17:42:42

    福原愛って山瀬まみに似ている気がする
    喋り方も見た目も

    • 1
    • 18/10/28 17:26:23

    引退会見は良かったけど、あのキス動画を見て見てドン引きした、、。
    一気にイメージダウンしたよ、同じような感想の人多いな。

    • 10
    • 18/10/28 01:50:06

    たけしのニュースでやってたね
    何かいけないものを見てしまった気持ちになったよ、、キャスター達も動画の事には触れてなかったね

    • 3
    • 18/10/28 01:44:15

    世間から愛ちゃんと騒がれてチヤホヤされて卓球しかやってこなかったから
    テレビの前で平気でキスしまくり おまけにベッドでイチャイチャ見せつけてアホ丸出しだったね 2人だけでやるならいいけど世界に発信してる色ボケ愛ちゃん笑
    清楚のカケラもない
    日本のファンもあきれてるだろうね
    錦織も別れて正解。

    • 8
    • 18/10/28 01:36:45

    住んでるのは日本じゃないよね?
    なに、あのエロい畳の部屋!
    絶対セックス大好きなんだろな
    小さい頃から知ってる愛ちゃんだから複雑な気持ちになったわ

    • 9
    • 18/10/27 23:58:35

    金あり旦那イケメン言語問題無し幸せの絶頂期なんだろうね。毎夜家計簿と睨めっこする私とは同年でも住む世界違いすぎ~笑

    • 5
    • 18/10/27 23:54:08

    しれっと会見で清楚なフリしてたんやね~
    動画キモすぎだわ

    • 5
    • 18/10/27 23:35:46

    >>350
    ねー。
    なんか好感度下がった。もとから別に好きでもないけど。
    気持ち悪かった。
    二人のときは好きにしたら良いけど、テレビにあんなところ写してもらう神経がわからない。

    • 8
    • 18/10/27 23:28:02

    >>350
    私も初めて見た!
    旦那とテレビで見てたんだけど、2人して笑っちゃった。ベッドで抱き合ってるのとか、AV動画のヤる前のシーンにしか見えないわ。
    歳近いからがっかり。

    • 8
    • 18/10/27 23:23:45

    >>350
    ベッドでゴロゴロしてるのとか何なのアレ。
    尻デカいし気持ち悪い。

    • 6
    • 18/10/27 23:18:51

    今日初めて、旦那さんに耳掃除して貰ってる映像、キスしてる映像、何か食べさせて貰ってる映像見た。

    耳掃除してもらってる時の会話とか、久しぶりに誰かに対して気持ち悪くて鳥肌立ったよ!

    • 12
    • 18/10/26 12:53:26

    >>309
    変わっているのかな

    • 3
    • 18/10/26 12:52:23

    >>342
    意外だな。見る目が変わったわ。

    • 3
    • 18/10/26 00:11:36

    >>292
    まあ、貴方のような凡人極まりない人には
    分からないかと。

    凡人の分際でよくあざといとか言えるよね。

    あ、凡人以下だから書けるのか、、
    納得!

    • 0
    • 18/10/26 00:07:26

    なんかこの人勘違いしてる。
    結婚式もなんかね

    • 10
    • 18/10/26 00:05:27

    どーでもいいわ

    • 1
    • 18/10/25 20:02:37

    ひなた選手とか言っちゃって。
    早田ひな選手なのに混ざってんか
    適当だな

    テレビなんか出んなよ

    • 10
    • 18/10/25 17:20:04

    中国に行って一切日本のメディアに出ないでほしい

    • 12
    • 18/10/25 17:19:06

    >>309
    テレビで公開されたんじゃなくて自ら動画で??確かにそうですね…アラサーのイチャイチャ動画はキツイです(^ ^;)

    • 7
    • 18/10/24 17:14:02

    否応なく中国とは上手く付き合っていかなければいけないから愛ちゃんの存在はかなり大きかった。
    あまり知られてないけど、愛ちゃん中国に貢献してるんだよね。
    これからも卓球を通じてクッションになってほしい。

    • 7
    • 18/10/24 16:53:03

    >>292
    でもさ、3歳から注目されて
    そんな小さい頃から肩からカメラ背負ってる人に密着されたりしてたんだよ
    そんなふうに思うのもなんかわかるけどな

    • 5
    • 18/10/24 16:33:55

    キス動画もテレビ局に頼まれたからじゃないの? 喧嘩ばかりの動画よりはまだマシなんじゃない?

    日本より台湾、中国の方が人気があって、そちらの需要に合わせた活動をしてるならそれでいいんじゃないの?

    • 1
    • 338
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/24 16:31:25

    サーーーーー!

    • 1
    • 18/10/24 16:30:44

    コーチより子供向けの卓球教室の講師みたいなことやってほしいな
    優しい愛ちゃんが教えたら卓球好きな子が増えて、結果的に卓球界の活性化につながりそう

    • 7
    • 18/10/24 14:52:53

    >>333
    あんたも暇人だろ笑

    • 2
    • 18/10/24 14:11:08

    幸せなのは分かったからキス動画とかやめて~笑
    あんなんアップして何を言ってもらいたいのか

    • 6
    • 18/10/24 14:08:00

    >>330
    ママスタもこの子と同様、男好きの尻軽なババア人多いから同じような思考男じゃない?
    だから30ババアのキス動画なんて別に普通なんだよ
    デキ婚も多いし
    馬鹿女ばかりだもんw

    • 1
    • 18/10/24 13:52:08

    >>330暇だね~(笑)べつにそこまで考えることないや(笑)

    • 0
    • 18/10/24 13:40:12

    >>303
    いやいや、一般人とは別物ですから。
    見せつけてるわけじゃないのよ、
    愛ちゃんにとっては普通なんじゃないの。

    • 1
    • 18/10/24 13:33:03

    そりゃ沢山お金あればセレブになれるし自分を改造出来るわな(笑)
    旦那が好きすぎてあまり子供好きじゃなさそう

    • 5
    • 18/10/24 13:30:38

    批判してる人は嫉妬してるとか言ってる人考え方偏ってんの?
    皆んなが皆良い事ばかり言う人じゃないっていう事も考えなよ
    引退会見で報道陣と写真を撮るって人今までいなかったし、公開キス動画配信とか、おかしいとしか思えない。
    学生同士の恋人同士じゃないのに羞恥心があればあんな事しない。もし自分の娘が福原愛ちゃんと同じような事したら笑っていられるの?

    • 7
    • 18/10/24 13:17:23

    ゾワゾワ、、鼻、、ブリブリ、、イコール可愛くない、、

    • 5
    • 18/10/24 13:12:51

    >>322取りあえず卓球Tリーグの理事に就任している

    • 0
    • 18/10/24 13:04:39

    中国の報道官も触れるって、愛ちゃん凄いね。
    政治利用だけはされないように気をつけて欲しい。

    • 4
    • 18/10/24 13:03:08

    縄跳びや自転車を教えてくれた人たちは
    昨日会見場にいたのかな。
    嬉しかっただろうね。

    • 7
    • 18/10/24 12:59:30

    >>322
    そうかもね

    • 0
    • 18/10/24 12:57:45

    >>281
    賢ければいくらお金を積まれてもあんな姿を残さないよ。こどももいて30歳になるのに。アメリカ人なら人前でキスばかりしても普通なのかも知れないけれどちょっとゲンナリした。

    • 2
    • 18/10/24 12:51:06

    >>318
    たまたま丁度今事件や話題がないからだと思うけど

    • 1
    • 18/10/24 12:45:31

    もうしばらくしたら、議員になりそう。
    そして谷亮子みたいになりそう。

    • 0
    • 18/10/24 12:44:00

    声がマジでうっとーしい

    • 9
    • 320
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/24 12:43:09

    いい子ぶりっ子がゾワゾワする

    • 13
    • 18/10/24 12:42:57

    最後の報道陣への話、泣いたわ。
    大きな笑い声で笑ってる方は小さい頃から見て来た方なのかなぁとか思ったらジーンとしちゃった。

    • 8
    • 18/10/24 12:42:45

    なんでこんなにチヤホヤされるのか、全く理解できない

    • 11
    • 18/10/24 12:41:27

    >>275
    わかる

    • 2
    • 18/10/24 12:40:08

    >>294
    離婚していたのね
    知らなかった

    • 1
1件~50件 (全 365件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ