おばさんのくせにオドオドしてる人って何なの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/21 19:48:33

    あるグループにだけは馴染めないからそうなってるわ。
    他では明るく楽しくやれるんだけどね。
    キモくてごめんね。

    • 16
    • 2
    • みなみのさんかく
    • 18/10/21 19:49:18

    苦手な人がいると、そうなるときあるわ(笑)
    キモくても仕方ないじゃん。

    • 17
    • 18/10/21 19:51:24

    ごめんなさい。気にしぃなのもので。

    • 20
    • 18/10/21 19:51:44

    オドオドして何が悪い!

    • 33
    • 5
    • ふうちょう
    • 18/10/21 19:52:39

    おばさんとか関係ないと思うけど。
    苦手な人に会うとビビる。

    • 17
    • 6
    • みなみのかんむり
    • 18/10/21 19:53:45

    ママスタはそんなんばっかり

    • 4
    • 18/10/21 19:53:56

    高圧的なおばさんよりはいい

    • 37
    • 8
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/21 19:54:05

    主みたいに、気が強そうで意地悪そうな人が近くに来ると、オドオドしちゃう。

    • 41
    • 18/10/21 19:56:45

    いい大人なのに人のことキモいとか言う人がいるから対応に困るんだよ
    良識ある優しい人たちの集まりでならだいたいみんな普通にしとけると思う

    • 30
    • 18/10/21 19:58:15

    おばさんのくせに自分イケてると勘違いして他人を馬鹿にする事でしか自分のポジション保てない人もたいがいみっともないけどね~

    • 19
    • 11
    • ヘルクレス
    • 18/10/21 20:00:39

    くせにって言うけど、主のおばさんの定義を教えてよ。

    • 6
    • 12
    • みなみのうお
    • 18/10/21 20:01:51

    主みたいな人がいい年してイジメしたりするのかしらね

    • 20
    • 18/10/21 20:05:13

    こんなにママスタって普段からオドオドしてる自覚ある人多いんだw

    • 5
    • 18/10/21 20:06:30

    主がいじわるだからだよ

    • 21
    • 18/10/21 20:06:52

    例えばどんな?

    • 1
    • 18/10/21 20:08:29

    おばさんのくせにって何?
    オドオドするのは若い人だけって決まりあるっけ?

    • 26
    • 18/10/21 20:09:58

    いるわー誰と話してても目が泳いで挙動不審。あんな母親じゃ子供も嫌だろうね。

    • 6
    • 18/10/21 20:11:26

    主みたくキモいとか、幼稚なこと言ってるおばさんの方が頭おかしいと思うわ。

    • 25
    • 18/10/21 20:14:44

    幼稚的な釣りトピね

    • 4
    • 18/10/21 20:14:46

    自己紹介乙

    • 6
    • 18/10/21 20:17:50

    >>8
    この主は現実世界では気が強くなれないからこういうネットで気強くしてるんだと思う

    • 5
    • 18/10/21 20:20:58

    主が嫌いなんだよ。うわぁでた!キモい!って思われてんだよ。

    • 16
    • 18/10/21 20:22:35

    今の若い子何考えてるか分かんないから警戒してるんだよ!

    • 6
    • 18/10/21 20:26:43

    私だ。人嫌いなんです

    • 14
    • 25
    • いての仕事仲間
    • 18/10/21 20:27:49

    こら!いて!
    キモいとはなんじゃ!

    こんなとこに書き込みしあがって!
    いつもオドオドしてるのはいての方だろが

    • 0
    • 18/10/21 20:29:24

    人が苦手とか
    病気で悩んでる人もいるってことを学んでね

    若いうちに

    • 13
    • 27
    • カメレオン
    • 18/10/21 20:29:59

    やば!主に会っちゃったよ…って
    思ってそうなっちゃうんだよ。
    察してあげて

    • 8
    • 18/10/21 20:32:10

    きもいよね~
    挨拶しただけで飛び上がる人とか気持ち悪い!
    ある程度年齢を重ねたら、ど~んとすればいのに・・・

    • 1
    • 18/10/21 20:32:35

    うるせーよ

    • 2
    • 18/10/21 20:32:38

    わざわざママスタでキモいってトピ立てちゃう方が嫌だわ。

    ガツガツよりオドオドの方が良いわ。

    • 11
    • 18/10/21 20:33:23

    私だ!集中してたりするとビクっとなる。電気屋さんでよくなる。

    • 1
    • 18/10/21 20:33:37

    主もおばさんじゃないの。自分棚上げでなに言ってるの?笑

    • 8
    • 18/10/21 20:36:16

    口が臭い人にはオドオドしちゃう…

    あっごめん

    • 6
    • 18/10/21 20:38:18

    いちいち気にするお前がキモい

    • 4
    • 18/10/21 20:38:59

    若い女の人でも妙にオドオドしてる人居るよ

    若いのに元気出せよって言いたいけど。

    オバさんはね~心臓もドキドキするから仕方無いのよ~

    • 4
    • 36
    • らしんばん
    • 18/10/21 20:40:00

    ヤンキー思考だね。

    • 2
    • 18/10/21 20:41:51

    おばさんのくせにってどういうこと?
    おばさんは堂々としてたらキモくないの?
    それはそれでキモイって言うんでしょ(笑)

    • 5
    • 38
    • らしんばん
    • 18/10/21 20:41:55

    話す時目を見るのもダメってママスタで見たよ。
    どうすりゃいいんだ。

    • 1
    • 39
    • みなみのかんむり
    • 18/10/21 20:42:00

    >>30
    ガツガツもオドオドもしてない人が大半だよ

    • 2
    • 18/10/21 20:42:33

    アウェーにおびえてる。

    • 1
    • 18/10/21 20:43:10

    すごい釣られてるけどそんな皆オドオドしてんの?

    • 0
    • 18/10/21 20:43:33

    おばあちゃんになれば、オドオドしても良いかしら?

    • 2
    • 18/10/21 20:43:51

    >>37
    堂々としてる方がいいよ。
    挙動不審な母親とか嫌だ。

    • 0
    • 18/10/21 20:44:15

    主がキモキモキモキモ!
    と、御堂筋あきらが言ってるよ

    • 0
    • 18/10/21 20:44:22

    主に見付かったら毎回
    米と醤油を貸してくれって言われるからだよ!

    • 0
    • 18/10/21 20:44:47

    人それぞれってわからないのかな?
    繊細でいろんなことを考えている人だっているし、気の強い人が苦手な人だっているのよ。
    決しておどおどしたくてしているわけではないよ。自然となっちゃうんだよ。

    • 15
    • 18/10/21 20:45:13

    >>37
    おばさんが堂々としてると、ふてぶてしいと言われるよね笑

    • 6
    • 48
    • テーブルさん
    • 18/10/21 20:45:23

    性格だからしゃーないやんけアホこらブス

    • 9
    • 18/10/21 20:45:56

    初対面の人とか初めての場所とかにはオドオドするよ~。こればっかりはホント、どうにもならない。

    • 5
    • 18/10/21 20:45:59

    >>41逆逆!

    • 0
1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ