回転寿司といえど、やっぱりお寿司は高いね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/20 23:33:45

    うちも、2000円以内におさえてる。家の手巻きで海鮮買う方が高くつくから。

    • 0
    • 18/10/20 23:33:33

    えっ?茶碗蒸し食べたいの?ダメ!200円するでしょ!これにしなよ!かっぱ巻き!とか言ってそう笑

    • 0
    • 18/10/20 23:29:05

    >>121うちは飲み物なしで食べ物のみでだよ
    まぁ子ども小・中学生だけどね

    • 0
    • 18/10/20 23:27:53

    どう考えても釣り臭いけどアンケート代わりになるかな。

    • 0
    • 18/10/20 23:26:38

    えぇー!?
    ホントに!?


    私が6皿
    旦那24皿
    子ども四人それぞれ
    10皿前後

    これに旦那のビール6杯
    みんなのジュース約10杯
    とかなんだけど。

    2万くらいだよ。。。


    • 1
    • 18/10/20 22:47:53

    釣りだから締めるよ

    • 0
    • 18/10/20 22:45:39

    >>120私も息子と二人でいって3千円ちょっと。そのうちの半分は私の酒代。

    • 1
    • 18/10/20 22:44:20

    高い回転寿司じゃなくて、百円回転寿司の話ね
    それで高いって驚き
    百円回転でも子ども二人と私でも倍は行くよ

    • 0
    • 18/10/20 22:41:23

    息子さん少食だねー!

    • 2
    • 18/10/20 22:39:14

    旦那がかんぴょう巻きとかカッパ巻きばかり食べれば、
    家で食べれば安くなるよ。と言ってた。
    貧乏手巻き寿司なら安く出来るって。

    いやいやいやいやいやいやいやいや。

    • 1
    • 18/10/20 22:33:59

    >>113 ツナマヨとカニカマとカッパ巻き?

    • 0
    • 18/10/20 22:28:59

    うちなら小6長男だけで寿司と茶碗蒸しとデザートで2000円食う

    • 2
    • 18/10/20 22:20:00

    やっす!そんなに貧乏なの?

    • 1
    • 18/10/20 22:07:23

    2000円じゃ家で手巻き寿司も出来ないよ?

    • 2
    • 18/10/20 22:06:07

    家で手巻き寿司しても
    お刺身やネタだけで軽く3000円するんだけど。
    どんな質素な手巻き寿司にするの?

    • 1
    • 18/10/20 22:04:57

    2000円は安いでしょ。
    むしろそれだけしか食べないの?
    家計が気になる。

    • 1
    • 18/10/20 22:04:47

    2000円安いけど?

    • 1
    • 18/10/20 22:03:21

    >>98
    旦那さんも我慢してると思う。可哀想に…。

    • 1
    • 18/10/20 21:57:39

    お刺身買ったら2000円近くいかない?
    うち8歳、6歳、4歳連れてくら寿司なら5000円くらいかかるよ
    銚子丸行ったら一万超える
    体型は痩せよりの普通
    主宅は小食な家系なのかしら

    • 1
    • 18/10/20 21:39:23

    3人で二千円なら安いやん。主食いすぎ。

    • 2
    • 18/10/20 21:38:10

    >>99手巻き寿司細長い海苔でやるの?

    • 0
    • 18/10/20 20:16:38

    小6で4皿?
    うち小6で8皿だよ。
    小1で5皿食べるよ。
    それプラスデザートだし。
    激安で羨ましい

    • 1
    • 18/10/20 19:46:26

    主が一番食べ過ぎかよwww

    • 4
    • 18/10/20 19:46:24

    今日うちも回転寿司行ったけど、うちは小6の女子だけど9皿食べてデザートにプリン食べて私と下の子と旦那で5020円だったよ。それでも安い方だなと思った。外食で2000円くらいなんてたいしたもの食べれないよ。

    • 4
    • 18/10/20 19:36:53

    安くない?

    • 2
    • 18/10/20 19:33:52

    ん?3人で2000円なら安いよね?
    よほどのボンビー?

    • 6
    • 18/10/20 19:29:17

    ちゃっちい釣り針

    • 7
    • 18/10/20 19:28:09

    手間賃も込みだから外食なんじゃん。
    純粋に食材費なら、そりゃ自分で用意した方が安いよ。

    • 1
    • 18/10/20 19:27:59

    >>94 いやいや、全形10枚。半分に切ったのを20枚入りだから。

    • 1
    • 18/10/20 19:27:34

    小六の男の子が4皿って
    絶対我慢してるよね…

    • 6
    • 18/10/20 19:26:26

    それなら刺身買って家で手巻きの方が方が高くつかない?

    3人で2000円が高いって
    普段どんな食生活してんの

    • 8
    • 96
    • ケンタウルス
    • 18/10/20 19:25:22

    >>93
    えー?そこまでして外食する意味は何なんだろうね…

    • 2
    • 95
    • りょうけん
    • 18/10/20 19:24:17

    え…?!!息子さん4皿って正気?!
    ブランチで入店とかではなくて?

    • 3
    • 18/10/20 19:23:34

    >>89 てことは全形で5枚??高い海苔をお使いで、羨ましい限りです

    • 1
    • 18/10/20 19:22:58

    外食行く前に、家でおにぎり食べさせる家庭もあるみたいだよ…

    • 2
    • 92

    ぴよぴよ

    • 18/10/20 19:22:04

    え!それなら手巻き寿司より安いし、準備も片付けも考えたら楽じゃん。
    手巻き寿司の方が買い物から面倒だわ。うちは土日の昼御飯は回転寿司で、誕生日とか特別な時に手巻き寿司だよ(笑)

    • 2
    • 90
    • オオスズメバチ
    • 18/10/20 19:21:59

    3人もいたら一人10皿としても4000円以上かかるよ。
    2000円で高いと思う神経理解できない。

    • 1
    • 18/10/20 19:19:14

    >>63まさか、手巻き用に切ったのだよ。全形なんて買わんでしょ。切るの面倒。

    • 2
    • 18/10/20 19:18:35

    計算しながら、我慢しながらのご飯て嫌だな
    お金ある時に行けばよかったのに
    お店側も流石に会計2000とは思わなかっただろうね
    惨めだわ

    • 1
    • 18/10/20 19:18:15

    うち4人家族。
    子供1年生と3歳の男の子だけど、2人で12皿くらいペロリだよ。
    私と旦那も8皿くらい食べるわ。
    サイドメニューとかも注文するから4千近くとか普通にいく。
    お金の事ばかり気になるなら楽しめないね。

    • 3
    • 86

    ぴよぴよ

    • 18/10/20 19:16:02

    やっす!うち4人家族で7千ぐらいいくけど。

    • 2
    • 18/10/20 19:13:42

    すっごい少食だね
    旦那と息子さん…まさか遠慮してるのかな?

    • 2
    • 18/10/20 19:12:15

    私一人で2500円かかるんだけど

    • 1
    • 18/10/20 19:12:11

    >>81
    海苔とかいい奴買っちゃうとそれだけで1000円越えちゃうよね。

    • 3
    • 18/10/20 19:10:29

    手巻き寿司のがお金かかる。
    刺身盛り合わせ3000円くらい
    いくらとか800円くらい×4
    その他ローストビーフとか盛り合わせに足らない刺身とかいろいろ

    4人家族(中学生2人)

    • 1
    • 18/10/20 19:09:56

    手巻き寿司ですらもっといくよね?

    • 3
    • 18/10/20 19:09:14

    安いよー
    うち4人(小3と小1)でデザートまで食べて5千円くらいいく。
    小3の子が15皿くらいたべる。

    • 1
    • 18/10/20 19:07:16

    三人で2000円弱?
    旦那も食べ盛りの息子も、主の顔色見て遠慮したんだろうなぁ…

    • 2
1件~50件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ