ももえりってさ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/05 17:42:54

    あのゴリゴリのカラコンとったら絶対ブス

    • 9
    • 19/01/14 00:17:33

    ももえりみたいに好き勝手して生きたい。こんなシンママ、うちの地元にいたら噂のタネでしかないわ。静岡でも失笑されてんだろうけど…
    あー、裏山さんだわぁ。笑

    • 9
    • 18/12/28 21:03:01

    アリアナグランデに似せたのかなぁと思ったほど、顔が違って違和感しかない。。

    • 12
    • 18/12/23 10:05:34

    この人の、新しいオフィスがめちゃくちゃダサいけどあれでいいのかな?
    あんなにセンス悪かったっけ。
    統一感ないし。
    ヒカキンのソファもダサいよ。

    • 3
    • 18/12/23 04:27:34

    るきあくん何歳くらいだろう?

    • 0
    • 60
    • カレンダー
    • 18/12/20 01:32:47

    美容院のオーナーかぁ。
    星玲奈?に憧れてんのかなー?
    にしても金運と男運強くてただただ羨ましい

    • 11
    • 59
    • カレンダー
    • 18/12/20 01:31:50

    塩はほんとにただのパトロンだったのかな?
    身体の関係もなくただパトロンしてもらってたなら
    まぢで羨ましいわ。笑

    • 6
    • 18/12/20 01:10:45

    美容院のオーナーと再婚して、だから塩さんに切られてクビにされたって

    • 14
    • 57
    • 大量の干し柿
    • 18/12/19 22:40:38

    やっぱ再婚したの?
    モエリーをやめたのはびっくりだね

    • 6
    • 18/12/19 21:42:29

    再婚して、新会社立ち上げて凄いね

    • 5
    • 18/12/19 21:15:58

    新商品発売されたね。
    ローズウオーターにミネラルオイル…
    知識ある人なら絶対買わない成分…

    • 13
    • 54
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/18 19:54:40

    インスタの写真加工しまくりだよね

    • 16
    • 18/12/18 19:53:39

    えりちゃん、昔の顔の方が素朴で可愛かったな。
    15年前くらいの顔。アゲハ出る前かな。
    あの頃は、両替町にあるアパレルのイケメン店長と付き合ってて、塩澤さんと付き合う会う前。

    塩澤さんもあんなんじゃなかったのに、いつの間にかちょいワルおやじになってて、えりちゃんも塩澤さんと出会ってアゲハに売り込まれた頃に顔変わっちゃって。

    たしか、あの頃は子供連れて実家にいて、彼氏もいたし、キャバ勤めで毎日朝帰りだから、子育てしてる感じはあんまりなかったけど、いつのまにか琉星くんも14歳か。。。

    東京だと、こんな人いっぱいいるのかもだけど、静岡には滅多にいないから、えりちゃんがいると遠くからでもわかるくらい目立つ。

    えりちゃん、顔は変わったけど元から可愛いし、今も相変わらず華奢で可愛いな。

    • 11
    • 18/12/18 19:48:05

    久々に見たらだいぶ顔が変わっててビックリ!
    社長やってた頃は可愛かったのに。個性なくなっちゃった感じで残念。

    • 15
    • 18/12/18 19:17:09

    冷静に考えたらるきあくん14才でしょ?
    思春期真っ盛りの子供の親がこんな格好してたら嫌だ!
    友達にいじられるよね。

    • 16
    • 18/12/18 19:15:45

    >>27
    工藤静香w
    武藤静香のこと?

    • 7
    • 18/12/18 19:13:33

    年齢を聞くと落ち着こうよ!て思う。
    ニーハイは痛いって!!!!

    • 15
    • 18/12/18 19:12:55

    >>45
    これ、顎も入れてるね。

    • 11
    • 18/12/18 19:11:02

    モエリーでももえりと会話した時
    24インチのデニム穿いてるって聞いた時は
    神を恨んだ。

    • 5
    • 18/12/18 19:10:43

    >>34
    静岡にタワマンあるのー?
    何階建て?

    • 0
    • 18/12/18 19:10:22

    綺麗だけど年齢的にもうギャル感なくしたほうがいいかも。

    • 10
    • 18/12/18 19:09:43

    アラフォーでこのスタイルはすごいね!

    • 4
    • 18/12/18 19:08:43

    >>39
    好き寄りの嫌い。笑

    • 8
    • 42
    • おせちの残り
    • 18/12/18 19:07:36

    顔いじりすぎて誰かわからない

    • 6
    • 18/12/18 19:07:34

    ももえりが出した今までの本持ってるよー。
    アゲハの中では一番好きだった。
    清潔感あったし。

    • 2
    • 18/12/18 19:06:05

    >>38
    ほんと懐かしい。
    私も持ってましたぁ。

    • 0
    • 18/12/18 19:05:25

    ここにいる人はももえりのアンチ?
    好意的な人が多い気がします

    • 1
    • 38
    • 紅鮭姿切身
    • 18/12/18 19:04:36

    懐かしい、スリッパ持ってたよ

    • 3
    • 18/12/18 19:03:52

    >>36
    今はレディエッセは危ないとかでなくなってるみたいです。
    ヒアルを入れた鼻に見えますよね

    • 5
    • 18/12/18 18:59:41

    お直しできるってことは
    鼻はプロテではなく
    レディエッセ?
    ヒアルは速攻でしぼむし…

    • 2
    • 35
    • 洗剤セット
    • 18/12/18 18:57:14

    マンションがメゾネットで屋上とか
    最高だね

    • 3
    • 18/12/18 18:55:23

    東静岡のタワマンに住んでるんだっけ?

    • 0
    • 18/12/18 18:55:01

    今は少しダウンタイム中な顔だから
    また半年後お直ししそう

    • 6
    • 18/12/18 18:53:02

    目と鼻、またやってるよねー?
    メイクの勉強って投稿する時
    大概いじってる。笑

    • 9
    • 18/12/18 18:49:12

    久しぶりにみたらやば!なにあれ!鼻やった??
    こうなる前のがかわいかったのにー

    • 13
    • 18/12/18 18:48:44

    画像は細いけど実際は肉付きいいよね。画像程ではないってだけでデブでも何でもないけどさ

    • 3
    • 18/12/18 18:47:52

    キャンドル以外に何売るのー?

    • 0
    • 28
    • とくめーい
    • 18/12/18 18:46:56

    レディもモエリーも服ペラペラで
    びっくりした事ある。

    • 6
    • 18/12/18 18:44:13

    工藤静香もももえりも最初の方は
    1LDKほどの場所から今じゃ
    あそこまで成り上がって普通に凄いなとは思う!
    整形前くそブスから整形して美人になって彼氏のおかげでお金持ちっていう共通点www

    • 14
    • 18/12/18 18:36:53

    >>22
    確か塩にあげたとかじゃなかったですかね?
    昔のブログでかいてたような…
    うろ覚えなこと書いてすみません

    • 1
    • 18/12/18 18:34:35

    近所とかママ友としては
    関わりたくないけど
    見るぶんには暇つぶしになる。
    同じアラフォーとは思えんスタイル

    • 15
    • 18/12/18 18:30:19

    キャバ嬢だろうが成り上がりだろうが私の人生より何百倍も充実してるしお金あるから羨ましい

    • 14
    • 18/12/18 18:29:21

    >>19あなたの下品さには負けます

    • 1
    • 18/12/18 18:28:57

    ももえりの不思議なところは
    犬がコロコロ変わるとこ!
    昔パインとピーチと他にも飼ってたじゃん?
    いつのまにかいないよね。

    • 10
    • 18/12/18 18:27:04

    ももえりアンチはたしかにいるんだろうけど
    なぜかどこのトピでも盛り上がらないね。笑
    ももえりを知ってる人もアゲハ世代だろうし
    昔の人って感じで相手にしてないのかな。笑

    • 10
    • 18/12/18 18:25:56

    久しぶりに見た名前だわ

    • 7
    • 19
    • 大量の干し柿
    • 18/12/18 18:25:04

    >>16
    品がなくても、あなたよりは美しいからつぎ込んで優越感に浸りたいんだと思うよ。

    • 1
    • 18
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/18 18:19:53

    ももえり性格が良さそう

    • 1
    • 18/12/18 18:18:19

    お金持ちで凄いよね~
    これからスキンケア?も展開していくみたいだけど、ももえり効果で売れるんだろうなぁ

    • 0
    • 18/12/18 18:16:16

    パトロンの心理ってなに?
    いくら抱けても品がないキャバ嬢に何千とかつぎ込みして何が満足なんだろう

    • 9
1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ