ももえりってさ へのコメント(No.53

  • No.53 洋菓子

    18/12/18 19:53:39

    えりちゃん、昔の顔の方が素朴で可愛かったな。
    15年前くらいの顔。アゲハ出る前かな。
    あの頃は、両替町にあるアパレルのイケメン店長と付き合ってて、塩澤さんと付き合う会う前。

    塩澤さんもあんなんじゃなかったのに、いつの間にかちょいワルおやじになってて、えりちゃんも塩澤さんと出会ってアゲハに売り込まれた頃に顔変わっちゃって。

    たしか、あの頃は子供連れて実家にいて、彼氏もいたし、キャバ勤めで毎日朝帰りだから、子育てしてる感じはあんまりなかったけど、いつのまにか琉星くんも14歳か。。。

    東京だと、こんな人いっぱいいるのかもだけど、静岡には滅多にいないから、えりちゃんがいると遠くからでもわかるくらい目立つ。

    えりちゃん、顔は変わったけど元から可愛いし、今も相変わらず華奢で可愛いな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。