今日もこれから5時間パートいやだ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/21 09:19:00

    >>34
    就活で味わった苦味だよそれ
    しかもパート不採用なんて泣けちゃうね

    • 0
    • 18/10/20 13:43:17

    >>53
    わかる!行ったら行ったで楽しかったりする

    • 1
    • 18/10/20 13:20:53

    行くまでは嫌だけど、行ったら行ったで何とかなるよ

    • 4
    • 52
    • カメレオン
    • 18/10/20 13:04:21

    たかが5時間、情けない

    • 1
    • 18/10/20 13:01:41

    あ、>>49さんのことじゃなくて学歴も資格もない人のことね。仕事に穴開けてるか人間関係に穴開けてるかって人が多いし。そもそもマルチタスクは効率悪いって研究データあるからしかたないだろうけど

    • 2
    • 18/10/20 12:59:55

    >>49
    それは馬鹿だからだと思うよ

    • 0
    • 18/10/20 12:29:51

    >>39
    そうだね。
    でも一番は精神力の強さだと思う。
    もともとの気質もあるから難しいよ。
    勉強できなくても資格がなくても人間関係を築くのが上手な人は仕事も楽しそうにやっているし。

    • 0
    • 18/10/20 12:26:15

    私も13時から仕事だよ。行ったらなんてことないんだけど行く前が憂鬱なんだよね、、かと言って一日中家にいるのも向いてないから頑張るよ

    • 6
    • 18/10/20 12:25:18

    >>44 私と同じだwww 脳内彼氏なら行きから帰りまで………いや、家に居る間だって一緒に居られるから嬉しいよね。 旦那が帰って来た瞬間、現実に引き戻されるけど。

    • 4
    • 18/10/20 12:24:59

    >>44
    ヤバイくらい同意!笑笑
    自然と頑張れるよねー

    • 1
    • 45

    ぴよぴよ

    • 18/10/20 12:21:19

    私ぐらいになるとイケメンを同じ職場で働かせられるよ。
    脳内で。

    • 9
    • 18/10/20 12:18:22

    行けば金になる
    休むと金入らない!って思って
    奮い立たせて行ってる
    チャリーンチャリーンって思いながら
    電車乗ってるわ

    • 12
    • 42
    • ヘルクレス
    • 18/10/20 12:17:45

    私短時間を掛け持ちしてる、短時間ならすぐ帰れるから嫌にならないし。

    • 4
    • 18/10/20 12:15:42

    事務してたけどブランク長すぎて今飲食くらいしかできない。まぁ簿記2級くらいしか持ってないんだけど

    • 1
    • 18/10/20 12:14:30

    >>36
    私の悪口はやめたまえ

    • 9
    • 18/10/20 12:13:36

    >>37
    事実じゃん?免許や資格くらい取っておこうよーあと独身時代に数年キャリア積んでおけばブランクあっても採用はされるし。その為の学生時代じゃん

    • 2
    • 38
    • みなみのうお
    • 18/10/20 12:12:08

    >>37
    でも事実だと思う

    • 5
    • 18/10/20 12:11:43

    >>36
    ひどい。

    • 2
    • 18/10/20 12:10:20

    嫌なら誰にでもできる仕事なんて辞めればいいじゃん。学生時代なんも頑張らなかったツケですよ

    • 7
    • 18/10/20 12:09:32

    嫌なパート先だった時は心を無にして向かってたなぁ(遠い目)

    • 4
    • 18/10/20 11:58:52

    いいなぁ~
    必要とされてるんだね
    私は面接受けても不採用で
    何だか必要とされてない気分

    会社が主を待ってるw
    頑張って

    • 5
    • 33
    • はくちょう
    • 18/10/20 11:58:02

    わたしも行くまでがダメ。
    行っちゃえばいいけど。

    • 3
    • 18/10/20 11:54:16

    辞めて専業になればいいんじゃない。

    無理して働かなくてもいいじゃん!

    お金ないなら食べていくためと割り切る。

    • 2
    • 18/10/20 11:53:44

    頑張ってください。
    私も嫌々仕事に行ってます。

    • 4
    • 18/10/20 11:52:10

    わかってるんだけど毎回憂鬱
    私もこれからだよ
    がんばろ

    • 3
    • 18/10/20 11:52:00

    ビンボーなんだから仕方ないよね?

    • 2
    • 28
    • いっかくじゅう
    • 18/10/20 11:50:11

    土日は嫌だよね。
    やっぱりお金の為。
    頑張れ!

    • 4
    • 18/10/20 11:49:24

    わかるよー!

    • 2
    • 18/10/20 11:44:38

    次の仕事みつけるの面倒くさい、、だから我慢

    • 4
    • 25
    • きょしちょう
    • 18/10/20 11:40:50

    子供の前で「いやだ~行きたくない!」といって泣きわめく
    なんて出来ないよな~と思いつつ家をでる。

    • 7
    • 24
    • りゅうこつ
    • 18/10/20 11:39:26

    お疲れ様です。

    • 1
    • 23
    • ペルセウス
    • 18/10/20 11:38:46

    最近私もパートやり始めたけど1時間○円と心で唱えながらやってるw私も5時間のパート。1回行けば5000円以上になるしお金お金と思えば頑張れる。主も頑張れ

    • 2
    • 18/10/20 11:35:36

    行ってしまえばやるしかないんだけどね。
    私は帰宅後のこと考えてるよ。
    娘と泡ぶろ入ろうとか、今日は好きなもの作ろう、思いっきり手抜きしようとか。
    頑張ってね!

    • 7
    • 18/10/20 11:33:36

    >>18
    羨ましいならパートで働けばいいのに。
    パートが正社員の仕事探すのは簡単な事じゃないけど、正社員からパートは簡単よ。

    • 6
    • 20
    • みなみのかんむり
    • 18/10/20 11:29:04

    >>8
    がんばれー!

    • 0
    • 18/10/20 11:28:22

    >>18
    いるよね
    こういう、私なんか~な人
    嫌われるよ

    • 16
    • 18/10/20 11:26:00

    5時間だけのパートでうらやましい。
    私は正社員、女ばかりの職場だから色々大変。
    日々の毎日ほぼ朝から晩まで仕事。

    • 0
    • 18/10/20 11:24:42

    ひたすら時給の事、今月いくら貰えるか、今貯金いくらかを考えるのおすすめ。
    ほんの少しやる気が出る。
    でも、泣きたいほど嫌だったパートはその効果が1週間しかなかった。辞めたよ。

    • 3
    • 16
    • みなみのかんむり
    • 18/10/20 11:21:09

    心を殺す

    • 1
    • 18/10/20 11:21:04

    >>8とびうお~ !!

    • 3
    • 18/10/20 11:20:39

    わかる
    毎日嫌々行ってる5時間は地味に長いな

    • 4
    • 18/10/20 11:19:57

    >>8
    えっ?

    • 1
    • 18/10/20 11:19:50

    嫌だな嫌だなと思いながら結局職場に向かっていて仕事をしている自分がいる。
    いつか心が壊れるんじゃないかと思う。

    • 4
    • 18/10/20 11:17:09

    >>8
    逝くなよ!

    • 5
    • 18/10/20 11:16:45

    もう心を殺していくしかないよね

    • 3
    • 18/10/20 11:16:20

    もうパートへ出て10年は経つんだけど毎日嫌々行ってるよ...

    休みも1日しか無いのにも拘わらず給料も良いわけじゃない。
    知り合いの所だから辞めるにも辞められなくて仕方なくね。

    たまに、シにたくなるし何もかも投げ出したくなる。

    • 1
    • 8
    • とびうお
    • 18/10/20 11:12:13

    そうなんだよ行く前が
    たまにかなりの憂鬱になる

    ありがとう逝ってくるよ・・・

    • 5
    • 18/10/20 11:06:08

    連勤始まる前日とか、はぁー。。ってなる。
    でも行くしかないもんねぇ

    • 2
    • 6
    • とびうお
    • 18/10/20 11:04:41

    ほんと行くまでがいやだよね
    行ってしまえば
    あっという間だよー
    レッツラゴー

    • 5
1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ