幼児教育の無償化って必要?

  • なんでも
    • 458
    • みずがめ
      18/10/21 23:00:45

    >>450匿名がいうなw
    幼児無償化、にあてられるのは税金だよ。もっと頑張って頑張ってる子供多いのよ。
    て、なかで幼児教育無償化よ?
    なんなら、大学こそ無償化にしてよって親いるよ?遡って読んでみて。

    自分の子供は、自分で教育しないといけないし、お金もかかる覚悟ないと。国のせいにしたり頼るなんて、私はだけど親としてサイテーと思うよ。毎回毎回選挙でコロコロ変わる国に、自分の大切な子供任せて生きてんの?

    医療費が破綻したりもそうで、何があっても自分の財力で子供守れないようじゃいかんでしょ。

    国は守ってくれるかもしれないけど、だけど親は、国は変わるからこそ自分の子供は国に頼らず育て上げる覚悟がないと。
    自分の子だ。
    国とか法律は安定した状況で与えられたことであり。明日は安定はないかもよ。でも子供は守らないと。

    幼児教育こそ、お金や時間をかけてやるべきこと、無償化を考えてしてしまう国にも憤る。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ