ノースフェイスって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
    • 67
    • はちぶんぎ
    • 18/10/22 20:51:57

    思われないよ。流行ってるかわからないけど、息子の中学校では持ってる子多いよ。うちの子も買い換えの時にノースフェイスにした。

    • 0
    • 18/10/20 14:00:36

    >>42元々一定数いたけど、近年のカジュアルブームでかめっちゃ増えてるよね。

    • 4
    • 65
    • ケンタウルス
    • 18/10/20 13:43:53

    高校生に人気なの?でかくて目立つ配色のリュック

    • 0
    • 18/10/20 13:39:09

    なにそれ。

    • 0
    • 63
    • へびつかい
    • 18/10/20 11:39:51

    韓国人が身に着けてるイメージ
    好んで着てるとそれだけでアッチの人認定されちゃうリスク有り

    • 3
    • 18/10/20 11:22:45

    >>59
    風なの?

    • 0
    • 18/10/20 11:18:11

    そうなの?デザインとか好きだから持ってても気にせず使うけどw

    • 2
    • 18/10/20 10:41:08

    昔からあるけど、今みんな使ってるから価値?が下がったよね

    • 3
    • 18/10/20 10:41:03

    しまむらのにあるのは「ノースフェイス風」だと思われる。

    • 4
    • 18/10/20 10:33:49

    >>51
    それ違うやつだよ

    • 1
    • 18/10/20 10:33:22

    >>51
    しまむらで売ってるわけないでしょ。

    ノースフェイスに流行りもクソもない。

    • 8
    • 56
    • カメレオン
    • 18/10/20 10:32:42

    >>55
    あ、わたしのは大きなリュックのタイプね!

    • 0
    • 55
    • カメレオン
    • 18/10/20 10:31:53

    避難リュックに使ってるよ。大きいから。

    • 0
    • 54
    • エリダヌス
    • 18/10/20 10:30:05

    これ?

    • 0
    • 53
    • エリダヌス
    • 18/10/20 10:23:47

    >>51 ノースフェイスってしまむらに売ってる?みたことないわ

    • 7
    • 18/10/20 10:21:20

    >>50これこれ!これです!最近よく見るの

    • 0
    • 51
    • へびつかい
    • 18/10/20 10:20:16

    しまむらでも売ってるからかジジババ率高い

    • 0
    • 18/10/20 10:11:26

    ロングワンピみたいなのにレギンスみたいなのはいて、ノースフェイスのボディバッグみたいな格好めっちゃ見るわ

    • 3
    • 18/10/20 10:08:54

    うちの周りの中学生も結構使ってる子多いね。
    因みにうちの娘も。
    札幌住みです。

    • 0
    • 18/10/20 10:07:30

    うちの中学3年の息子もノースフェイス。高いわ!息子の学校はノースフェイス多い。中学生には高いと思っちゃう。

    • 2
    • 18/10/20 10:07:23

    うちの高校生の子はPatagonia、Coleman、Burtonを使ってる。North Faceは中学の娘が使ってる。子ども曰くBurtonが使いやすいらしい。

    • 1
    • 18/10/20 10:07:06

    >>13
    うち田舎だからかな、中高生が学校指定か!ていうほど持ってるの見かけるよ。あ、あの子も、あ、この子も、って。

    • 2
    • 45

    ぴよぴよ

    • 18/10/20 10:03:38

    >>43今年はパタゴニアだらけだよ。。

    • 1
    • 43
    • みなみのかんむり
    • 18/10/20 10:02:43

    定番だと思ってたけど、数年前に韓国で爆発的に流行って皆が持ってて、逆に今持ってるとダサいって言われると聞いてPatagonia派。
    韓国別に行かないけどなんか嫌だ。

    • 0
    • 18/10/20 09:59:01

    ここ数年で、ノースとかパタゴニアとかアウトドアウェアを街で着るのすごいよく見る

    • 4
    • 18/10/20 09:52:41

    >>26
    私も高校生の時に使ってたよ~
    20年前だけど…

    • 2
    • 18/10/20 09:44:52

    >>20なんで高いの?丈夫なの?服もあるよね、全然詳しくなくて

    • 0
    • 18/10/20 09:43:31

    >>34重々承知でぃぇーす

    • 0
    • 18/10/20 09:43:02

    ニクソン調べてみたら欲しい機能全部はいってた。ばばあが背負っても大丈夫なメーカーですか?

    • 0
    • 18/10/20 09:40:31

    知らなかった。機能性が高いから親子で買ってる。特にジャケットやダウンは温かい。

    • 1
    • 36
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/20 09:37:33

    >>6私は「すっごい」は見ない。

    • 0
    • 18/10/20 09:36:44

    >>33これはちょっと持てない

    • 0
    • 18/10/20 09:36:20

    定番だろ、ばーか

    • 0
    • 18/10/20 09:35:05

    >>13
    高校生が持ってるイメージ
    娘はクラスの半分以上がこれだった!と驚いてた
    娘はアディダス、これも定番だけどね

    • 1
    • 18/10/20 09:31:56

    ニクソン聞いたことない調べてみよう

    • 0
    • 18/10/20 09:31:01

    定番っていうのは重々承知してるんだけど再燃してるのこ

    • 1
    • 18/10/20 09:26:41

    若い子の間で爆発的に流行ったよね?ダウンが釣りの時すごく暖かくて重宝してるんだけど流行り物扱いになっちゃってなんか残念だよー。

    • 4
    • 18/10/20 09:26:01

    私は好きだ。

    子供はニクソン買ってた、軽くて丈夫でカッコイイと。
    最近、下の子にバートンを考えてた。

    • 1
    • 18/10/20 09:25:17

    中高生が持ってるイメージ!

    • 2
    • 18/10/20 09:24:31

    私は好きだ。

    子供はニクソン買ってた。
    最近、下の子にバートンを考えてた。

    • 1
    • 26
    • はくちょう
    • 18/10/20 09:24:27

    流行りじゃなく定番だよね。私が高校の頃に流行ってたイメージがある。15年前だねw

    • 1
    • 18/10/20 09:23:02

    >>16
    こういう人ってなに使ってるんだろう

    • 3
    • 18/10/20 09:22:24

    高校生がよく使ってる。

    • 1
    • 18/10/20 09:20:15

    それならパタゴニアの方がいいな。
    私はね。

    • 1
    • 22

    ぴよぴよ

    • 18/10/20 09:17:53

    Patagoniaじゃだめなのか。

    • 2
    • 18/10/20 09:16:54

    ノースは高級アウトドアブランド。
    流行りすたりはないよ。
    買って正解。。。

    • 6
    • 19
    • けんびきょう
    • 18/10/20 09:15:34

    >>16
    何が?メーカーだけ聞いてダサいとか引く

    • 0
    • 18/10/20 09:15:11

    息子が使ってる。 中身が見やすくてポケットも使いやすいらしい。 
    ボルダリングの時のパンツや、冬のブーツ(ヌプシ)も愛用してるけど、機能的だし長くもつよ。

    • 1
1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ