ダサいと思う子供服メーカーを挙げてって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 409件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/25 05:57:33

    >>371
    マザウェイズの濃紺コートは、私立小のママたちに普段使いに良いって人気だったけど今はどうなんだろ。

    • 1
    • 18/10/25 05:54:47

    >>402
    むしろイオン様様の田舎の人が着せてるんじゃない?

    • 1
    • 18/10/23 08:52:05

    ムージョンってださい部類?

    • 0
    • 18/10/23 08:49:41

    >>396
    DQNの典型だねw

    • 1
    • 18/10/21 22:06:03

    >>401
    生地が悪い!

    • 0
    • 18/10/21 21:53:03

    >>400
    そうなんだ!高いね。ちょっとびっくりした。

    • 0
    • 18/10/21 21:50:43

    >>399
    JAMやグラグラ7年前ぐらいまで流行ってたなー
    さすがに親の私は着た事ないけど
    今だんだん店潰れてるね

    • 4
    • 18/10/21 21:45:32

    ベビードールがよくダサイっていうのを見るけど、田舎だからなのか着せている人を全く見たことない。

    • 1
    • 18/10/21 21:44:02

    西松屋w貧乏という名札だと言われてる

    • 4
    • 18/10/21 21:43:44

    >>397
    や、そっちの雰囲気ではなくショッピングモールとかにある
    服は5~7千くらいだったり、靴とか1万越える

    • 1
    • 18/10/21 21:43:08

    Jam
    明るくて派手派手だよね!?たまに親子でオソロがいて私には無理だなと思う。

    • 0
    • 18/10/21 21:42:52

    数年前、義兄嫁からベビードールの服を大量にお下がりで貰ったんだけど、ダウニーの匂い付きで一応洗濯してみたけど匂いもなかなか取れなかった。
    着せることもなかったな。
    義兄嫁が妊娠したときに全部返したからよかった。

    • 1
    • 18/10/21 21:41:52

    >>395
    高いんだ!百貨店系?

    • 0
    • 18/10/21 21:37:40

    ベビードール

    今まで、その人の好みだから口出さないようにしたけど、私の前に10台以上車が走ってるのに煽ってきたムーヴが抜かした時にリアガラスに王冠とベビードールとデカデカとあったから嫌いになった。

    • 9
    • 18/10/21 21:35:57

    >>394
    アースマジックか
    高いよね

    • 0
    • 18/10/21 21:34:23

    名前わからないけど、熊みたいなパンダみたいな動物で目がキラキラしているやつ。
    ピンクや黄色っぽいの。
    あれ見る度に、おしゃれなのと思う。

    • 4
    • 18/10/21 21:31:17

    >>391多いね!底辺剥き出しの親子が絶対というほどの確率で着てる。それかセンスのない人が着せてる

    • 7
    • 18/10/21 21:31:03

    ナルミヤブランド、ミキハウス、ファミリアなど。

    • 1
    • 18/10/21 21:30:08

    ママスタでベビドをダサいという人たくさんいるけど、周りにベビドを着ている子多くない!?(笑)

    • 4
    • 18/10/21 21:29:45

    主の性格悪い

    • 0
    • 18/10/21 21:27:56

    >>387
    地味で中性的な年齢不詳なチビデブとかもいる
    知人はデブスなレスラー系

    • 2
    • 18/10/21 21:26:37

    >>374HusHusHシンプルでわたしは好きだなー

    • 1
    • 387
    • 虐待するやつってお前が○ねば?
    • 18/10/21 21:24:51

    ベビードールを着せる親ってだいたい茶髪ヤンキーじゃない?笑

    • 4
    • 18/10/21 21:23:50

    >>376
    バナチだと思う

    • 0
    • 18/10/21 21:21:51

    ベビドはダサイっていうより、柄が悪いイメージがしちゃう
    でも、たまにファッションに疎そうなすごく地味な太ったお母さんが着せてたりする

    • 11
    • 18/10/20 00:09:56

    >>79
    ミキハウスよりはファミリアの方が上品な気がするなぁ。どちらも上質だし安心して着せられるのは分かるんだけどね。

    • 5
    • 18/10/19 23:22:36

    ミキハウス
    丈夫だし生地もいいと思うけど、デザインが好みじゃない。

    • 17
    • 18/10/19 23:20:17

    だんとつベビドでしょ!着せてる親見るとみんな金髪イタイ親か、ブスでダサい親。着せられてる子供が気の毒よね。

    • 11
    • 18/10/19 23:06:00

    顔より品

    • 0
    • 18/10/19 23:00:51

    要はモデルというか顔だと思う

    • 0
    • 18/10/19 23:00:51

    >>359

    地味目なママさんが着せてるし、スーパーでもいるよ。
    エッ…こういうの好きなの⁉ってなったわ。

    • 1
    • 18/10/19 22:58:49

    ムージョンジョンってどう?
    ダサい部類?

    • 1
    • 18/10/19 22:58:02

    うん。
    他所様がどんな服着せてようがどうでもいいわ。
    ちゃんと洗濯して清潔ならば。

    • 0
    • 18/10/19 22:55:38

    >>369ロニってやつかな?

    • 0
    • 18/10/19 22:55:19

    >>368
    コートは可愛いよ

    • 0
    • 18/10/19 22:54:52

    ハッシュアッシュ、anyなんちゃら組曲。

    • 0
    • 18/10/19 22:54:35

    西松屋w肌に悪い

    • 3
    • 18/10/19 22:54:02

    幼児→ブリーズ、マザウェイズ。

    小学生→イングファースト。

    • 1
    • 18/10/19 22:49:55

    マザウェイズ意外だった。
    ダサいと思わなかった。

    ベビドは好みあるよね。

    ミキハウス叩いてる人は
    ミキハウスのイメージが古いような…
    しっかりしてるし、子供らしくて
    いい気がする。
    ただうさぎなどのアップリケに
    毛玉がつく…これは中古出回らないように
    するためなのか…と深読みしてしまう。

    ファミリアは
    形が可愛いし、
    定番のチェックも上品で…
    安物のチェックとは違うな…
    テキスタイルデザインしっかりしてますよね。

    フェフェって
    商品単体で可愛いけど、
    子供が服負けしてしまいそう。

    • 2
    • 18/10/19 21:17:25

    ベビードールはいたい。
    ファミリアやミキハウスはものによる。

    • 2
    • 18/10/19 21:15:23

    ブランドわからんが。
    金と黒、黒とピンク、などの配色。
    とりあえず肩出しとけ的な品のない肩出し服。
    ダンサー系馬鹿親子が着てそうなの。

    • 3
    • 18/10/19 13:13:03

    >>366
    たしかに大人のコーデをそのまま縮めた感じは可愛くないよね 小さい子にチェスター、トレンチとか

    • 0
    • 18/10/19 13:08:48

    服のブランドに罪はなさそう。
    ハイブランドの服でも不細工な子供や身の丈に合ってない生活レベルの人が背伸びして着てたら逆にダサく感じちゃうし。

    • 4
    • 18/10/19 13:04:03

    カラフルなブランドはダサいというか
    子どもらしくていいと思うんだけどな

    むしろネクタイつけてサングラスかけて白パン履いてインスタに載せるようなコーディネートより好きよ

    • 10
    • 18/10/19 12:23:15

    ない

    • 0
    • 18/10/19 12:20:39

    西松屋のエルフィンドール可愛いよ
    女の子の服はいいやつある

    • 9
    • 18/10/19 12:20:10

    それだね。親もダサダサ。

    • 1
    • 18/10/19 12:18:16

    ベビド着せてる子供の親ってRODEO着てること多くない?

    • 5
    • 18/10/19 12:17:54

    ミキハウス
    ファミリア

    • 2
    • 18/10/19 12:17:08

    メーカーじゃないけどキャラもんアンパンマンとか

    • 4
1件~50件 (全 409件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ