40才ってそんなにセックスするの?

  • ニュース全般
  • うしかい
  • 18/10/18 15:39:34

ママ友と下話になってさー
コンドーム嫌いだけどできたら困るから実は最近 リングいれたんだよ
っていうママ友が二人いてさ
しかも40前後
その年ってそんなにセックスするの?
そもそも旦那もきちんと避妊しないって猿だよね

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/21 22:33:55

    今時の40代はちょっと異常だよね

    見かけも若作りして、恋愛も大好きだし

    • 1
    • 18/10/21 22:12:01

    >>57
    すんごいわかるー!
    旦那とはもうムリだけど、他の人とする勇気も身体も(笑)ないから、もう一生ないんだろうな…

    • 3
    • 18/10/21 21:52:08

    >>69 旦那さん下手なの?

    • 0
    • 74
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/21 21:51:50

    旦那39私35だけど、月4回くらいしてるかな。レスの期間もあったけど、若いときと比べ物にならないほど気持ちいい(笑)昔はセックス嫌いだった

    • 0
    • 18/10/21 21:48:59

    普通だと思ってたよ。その年って?
    正直気持ちって若いうちに想像するよりも歳をとらないよ?笑

    • 0
    • 18/10/21 21:46:14

    そんなにってどのくらいかわからないけど、するよ。
    避妊しなくても旦那な訳だし、万が一できちゃって下ろすにしろ2人で納得いくんだからよくない?
    子作りだけの意味じゃなくて快楽のために夫婦でどんな形でやろうと私は賛成だけどね。
    猿呼ばわりを他人にされることじゃない。

    • 1
    • 71
    • りゅうこつ
    • 18/10/21 21:43:18

    旦那40代私30代、2日に一回はしたがる。正直しんどい

    • 0
    • 18/10/21 21:41:34

    子ナシだけど週に2回はしてる。

    多いと4回。
    45歳

    • 1
    • 18/10/21 21:39:45

    まだ40前だけど以前よりセックスが痛くなるようになった。ゴム付けたら余計に。
    生理があってセックスするなら妊娠の可能性はゼロじゃないから万が一の為にリング入れるのはわかる気がする。

    • 2
    • 18/10/21 21:37:34

    していても人には正直には話さないよね
    もうないよーと言う
    色々聞かれても面倒くさい
    勝手にレスと思われていてもいいしプライベートなことだからね

    • 0
    • 18/10/21 21:34:30

    しない。

    • 1
    • 18/10/21 21:32:28

    40夫婦、月に1~2くらい
    子ども中学生だし、そんなにする機会がない、でも私は別にこのくらいでOK

    旦那の上司は50半ばで毎日するって

    する人はするんだよね

    • 0
    • 18/10/21 15:42:21

    >>60男なの?

    • 0
    • 18/10/21 15:41:26

    したいけど、出す為だけのはしたくない。
    だからしない。
    もう家族だし、子供達に見られるのも
    聞かれるのも怖いし無理。

    • 0
    • 18/10/21 15:35:46

    健康な人ならすると思うよ?
    レスからしたら想像も出来ないでしょうが

    • 8
    • 62
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/21 13:56:35

    えー普通にするよ。
    私も旦那も40代だけど、月3~4くらい。
    何がおかしいの?
    夫婦なんだし、やっていても変じゃないでしょ。
    否定的な意見の人って、レスなのかな?って感じてしまう。

    • 5
    • 18/10/21 13:53:36

    >>58
    私もそう。触られるとドキドキしないで嫌悪感しかない。
    嫌いな訳ではないんだけど。
    もう6年くらいしてない。
    誘わないし、誘われないし。
    かと言って他でしたいとも思わない。そんなことするよりも、一刻も速く眠りにつきたいって感じ。

    • 6
    • 18/10/21 13:48:10

    男は40超えるあたりから、他の女性に相手してもらえなくなる確率が増すから、仕方なく奥さんで性欲満たすらしいよ。だから増えるとか!

    • 0
    • 18/10/21 13:47:39

    旦那41で私34だけど単身から帰宅したら1日3回とかしてるw
    私も性欲強いし、誘われたら嬉しいけどな。

    • 3
    • 18/10/21 13:38:49

    旦那とはもう出来ない
    家族って感覚になってしまったから

    • 11
    • 18/10/21 13:29:22

    へー。みんなするんだ。
    旦那とSEXなんて本当無理。
    このまま一生キスやSEXすることないと思うと辛い。

    • 8
    • 56
    • へびつかい
    • 18/10/21 13:22:10

    40手前だけど性欲強くなってきた。なのに旦那側の拒否でレス。風俗に行ってるから私とレスでも問題ないみたい。私は発散することができないのに。

    • 0
    • 18/10/21 13:14:35

    まもなく40。
    子供たちも部活やバイトで家を空けるようになって、旦那と2人きりの時間ができたけど、深刻なレス。私は逆に強かった性欲がますます増えた気がするのに、私とはできないってさ。
    死にたくなる

    • 0
    • 54
    • ペルセウス
    • 18/10/20 19:35:22

    年々すごくなる。まだまだやめられない。

    • 2
    • 18/10/20 19:28:29

    >>50
    旦那がやりたがらなかったら、妻がしたくても終了になっちゃうのかな?
    私40代、旦那50代。レスだけど仲良い家族だよ。

    • 0
    • 52
    • エリダヌス
    • 18/10/20 19:23:27

    私33、旦那46
    生理以外毎日のようにしてる(笑)
    私のことが好きで好きでたまらないみたい(笑)

    • 3
    • 51
    • ナナカマド
    • 18/10/20 18:00:05

    >>32
    近所の人から色眼鏡で見られちゃうよ。誘われるかも

    • 1
    • 18/10/20 17:43:36

    男は死ぬまで現役だしね。
    旦那がやりたがったら相手するしかないんじゃない?

    • 0
    • 49
    • するする!猿!
    • 18/10/20 17:36:32

    数ヶ月レスの時もあったけど元に戻り回数増えた40女。

    • 0
    • 18/10/20 15:32:17

    週末あがるトピだよね
    ネカマだよね

    • 4
    • 47
    • みなみのかんむり
    • 18/10/20 15:08:43

    子供中学生だから、すっごい気を使う。夜中でも怖くて気が散るからあんまりしない。
    体型もタルタルになってきたし。
    ダイエット成功したらはりきって脱げるけど、睡魔が勝っちゃうんだよな…

    • 5
    • 18/10/20 15:01:46

    しないよ。

    • 5
    • 18/10/20 14:57:46

    その旦那が猿なだけじゃない?
    普通避妊するよね
    回数は夫婦によって違うだろうけど私の知ってる人は毎日してたよ
    子供3人もいて、よくやる時間あるなと…
    でも夫婦仲は良かった

    • 3
    • 18/10/20 14:53:53

    そんなにはしないが月2は必ずあるかな

    • 2
    • 18/10/20 14:53:00

    3年くらいしてないなぁ、旦那も淡白だし。知り合いに性欲強い旦那いるけど、無理だなぁ。しんどい時もやらされてるみたい。離婚レベル私にしては。
    もはや体力ない。腰痛い。

    • 4
    • 18/10/20 14:49:00

    >>37信じられない。

    • 5
    • 18/10/20 14:46:00

    私37、旦那43。
    旦那はまだまだ性欲旺盛。私は萎える一方。
    旦那には愛情あるし我慢させるのも悪いから週1くらいで応じてるけど、もう本当にしんどくて旦那に「人って何歳までセックスする生きものなんだろうね?」と聞いたら60くらいまででしょ。だって。
    旦那は 週1でも足りないって言うし私は週1でもシンドイ。
    はぁー。女性でもいつまでも性欲旺盛な人羨ましいわ。それか性欲ない旦那をお持ちの奥さまも羨ましい。

    • 5
    • 18/10/20 14:40:51

    私、43歳、夫50歳。
    性交渉ありますよ。回数は決まってないけど、したい時にする感じ。生理の時期はお休みだけど、少なくても週一はある。多いと一週間毎日とかも。

    元々子供は一人と決めてたので、私が出産後に夫がパイプカットしました。妊娠の心配がありません

    • 1
    • 18/10/20 14:40:00

    旦那次第。性欲が全く無い旦那はつまらんよ。
    性の不一致は深刻だよね。

    • 11
    • 18/10/20 14:35:13

    >>26はい、同じ。あんな旦那とは死ぬ迄しない。

    • 0
    • 18/10/20 14:32:31

    するよー。妊娠中もしてたし。40過ぎたら妊娠なんて奇跡だろうから避妊とかあんまり考えなくなった。

    • 2
    • 18/10/20 14:28:34

    >>27
    もうすぐ43
    レス7年
    同じく一生しなくても平気
    旦那だけでなく他の人ともしたいとか全く思わないや…
    性欲が全くない

    • 5
    • 35
    • ふうちょう
    • 18/10/20 08:58:28

    うちは月1~2回くらい。
    30後半から40代の今すごく感度が上がった。結婚前は旦那としても気持ちよくなかったのに、今はおかしくなるくらいいいよ笑
    ババアになったのにねぇ

    • 6
    • 18/10/20 07:53:49

    40歳になってもしたいな~。20代後半で減ってきてるから、このままレスになりそうで怖い。
    私も生がいいから、リング挿れてるよー!

    • 1
    • 18/10/20 07:19:53

    >>27
    私もー
    旦那となんか絶対嫌

    • 2
    • 18/10/20 06:44:52

    昨日、昼間からした。
    あまりにも気持ちよすぎて声が大きかったらしく、キスで止められたわ(笑)

    • 1
    • 18/10/18 23:09:51

    41ですが毎週してます。授乳期以外してない時期ないです。

    • 1
    • 18/10/18 23:04:16

    初めてが16で今41だけど、今が1番いい

    • 7
    • 29
    • アンドロメダ
    • 18/10/18 23:03:05

    若い時より40超えた方がなかなか楽しいよ 是非ご堪能下さい。

    • 14
    • 28
    • らしんばん
    • 18/10/18 23:00:58

    40になったらまた気持ちよくなるの?今30で、産後1年経ってないってのもあるかもしれないけど、気持ちいいんだけど、何か違う。で、しんどさの方が大きくて。昔は猿並みの性欲だったのに(笑)40前後楽しみ!

    • 4
1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ