40才ってそんなにセックスするの?

  • ニュース全般
  • うしかい
  • 18/10/18 15:39:34

ママ友と下話になってさー
コンドーム嫌いだけどできたら困るから実は最近 リングいれたんだよ
っていうママ友が二人いてさ
しかも40前後
その年ってそんなにセックスするの?
そもそも旦那もきちんと避妊しないって猿だよね

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • はくちょう
    • 18/10/18 15:40:58

    しますけど、何か?

    • 14
    • 2
    • うみへび
    • 18/10/18 15:41:41

    うちの旦那41歳も性欲は衰え知らずだよ。

    • 8
    • 18/10/18 15:43:08

    オナニーもするわよ

    • 8
    • 4
    • インディアン
    • 18/10/18 15:43:41

    38で、毎晩やってる夫婦いるけど、、
    たまに朝もやるみたいだけど
    私は38で旦那とはしなくなったわ
    60過ぎてもやる人はいるし、やらない人もいるからね

    • 4
    • 18/10/18 15:46:05

    旦那40私が31。誘われまくりで疲れる
    40歳なったら制欲ますの?楽しみw

    • 5
    • 6
    • オリオン
    • 18/10/18 15:46:49

    えーっそれ私のことかしら。
    確かに旦那は猿だな。デリケートなのか知らんが、コンドームしたらできなくなるんだよね。
    なぜか昔より今のほうが頻繁に誘われるよ。なんだろうね。

    • 12
    • 18/10/18 15:47:12

    えっ、うらやましい…

    • 8
    • 18/10/18 15:47:36

    その年もなにも40になったらしちゃいかんの?健康ってことじゃん。

    • 26
    • 9
    • オリーブ
    • 18/10/18 15:48:45

    最近ご無沙汰だからしてみたいな

    • 7
    • 18/10/18 15:48:54

    性欲なくなった

    • 22
    • 18/10/18 15:49:21

    ずっとレスじゃなかったけど、40過ぎてちょっとポッチャリしてきてそれがまた気持ちいいんだって。人間スクイーズだよ。

    • 6
    • 18/10/18 15:59:37

    主いくつ?

    • 4
    • 18/10/18 16:00:57

    旦那次第

    • 4
    • 18/10/18 16:01:08

    ママ友とそんな話しないけど(笑)
    でも30後半からの方がいいんです!

    • 17
    • 18/10/18 16:05:33

    40前後なら普通にするでしょ

    • 15
    • 18/10/18 16:05:53

    できたら困るからだよね
    私もできたら困るからリングいれるよ
    30だけど

    • 7
    • 18/10/18 16:18:51

    主もその年齢になったら分かるよ

    • 19
    • 18
    • ケンタウルス
    • 18/10/18 16:19:06

    仲良しであればするでしょ。

    • 12
    • 18/10/18 16:44:06

    そりゃあ避妊具よりナマのが良いし

    • 13
    • 18/10/18 17:47:35

    旦那に愛されてないただの僻みじゃん
    もう構ってもらえないの?

    • 10
    • 18/10/18 18:11:48

    自分でも驚くぐらい感度が良くなるからね。旦那も猿になるくらい(笑)

    • 5
    • 18/10/18 18:23:31

    >コンドーム嫌いだけど
    理由コレでしょ

    • 2
    • 18/10/18 20:40:39

    主には、これが大きなニュースなの?

    • 7
    • 18/10/18 20:58:01

    普通にするだろ
    60とかもしてそう

    • 5
    • 25

    ぴよぴよ

    • 26
    • りゅうこつ
    • 18/10/18 21:22:48

    旦那とはしないけどね。後は察して

    • 22
    • 18/10/18 21:23:45

    今40
    38からしてない。死ぬまでしなくてもいいや。

    • 19
    • 28
    • らしんばん
    • 18/10/18 23:00:58

    40になったらまた気持ちよくなるの?今30で、産後1年経ってないってのもあるかもしれないけど、気持ちいいんだけど、何か違う。で、しんどさの方が大きくて。昔は猿並みの性欲だったのに(笑)40前後楽しみ!

    • 4
    • 29
    • アンドロメダ
    • 18/10/18 23:03:05

    若い時より40超えた方がなかなか楽しいよ 是非ご堪能下さい。

    • 14
    • 18/10/18 23:04:16

    初めてが16で今41だけど、今が1番いい

    • 7
    • 18/10/18 23:09:51

    41ですが毎週してます。授乳期以外してない時期ないです。

    • 1
    • 18/10/20 06:44:52

    昨日、昼間からした。
    あまりにも気持ちよすぎて声が大きかったらしく、キスで止められたわ(笑)

    • 1
    • 18/10/20 07:19:53

    >>27
    私もー
    旦那となんか絶対嫌

    • 2
    • 18/10/20 07:53:49

    40歳になってもしたいな~。20代後半で減ってきてるから、このままレスになりそうで怖い。
    私も生がいいから、リング挿れてるよー!

    • 1
    • 35
    • ふうちょう
    • 18/10/20 08:58:28

    うちは月1~2回くらい。
    30後半から40代の今すごく感度が上がった。結婚前は旦那としても気持ちよくなかったのに、今はおかしくなるくらいいいよ笑
    ババアになったのにねぇ

    • 6
    • 18/10/20 14:28:34

    >>27
    もうすぐ43
    レス7年
    同じく一生しなくても平気
    旦那だけでなく他の人ともしたいとか全く思わないや…
    性欲が全くない

    • 5
    • 18/10/20 14:32:31

    するよー。妊娠中もしてたし。40過ぎたら妊娠なんて奇跡だろうから避妊とかあんまり考えなくなった。

    • 2
    • 18/10/20 14:35:13

    >>26はい、同じ。あんな旦那とは死ぬ迄しない。

    • 0
    • 18/10/20 14:40:00

    旦那次第。性欲が全く無い旦那はつまらんよ。
    性の不一致は深刻だよね。

    • 11
    • 18/10/20 14:40:51

    私、43歳、夫50歳。
    性交渉ありますよ。回数は決まってないけど、したい時にする感じ。生理の時期はお休みだけど、少なくても週一はある。多いと一週間毎日とかも。

    元々子供は一人と決めてたので、私が出産後に夫がパイプカットしました。妊娠の心配がありません

    • 1
    • 18/10/20 14:46:00

    私37、旦那43。
    旦那はまだまだ性欲旺盛。私は萎える一方。
    旦那には愛情あるし我慢させるのも悪いから週1くらいで応じてるけど、もう本当にしんどくて旦那に「人って何歳までセックスする生きものなんだろうね?」と聞いたら60くらいまででしょ。だって。
    旦那は 週1でも足りないって言うし私は週1でもシンドイ。
    はぁー。女性でもいつまでも性欲旺盛な人羨ましいわ。それか性欲ない旦那をお持ちの奥さまも羨ましい。

    • 5
    • 18/10/20 14:49:00

    >>37信じられない。

    • 5
    • 18/10/20 14:53:00

    3年くらいしてないなぁ、旦那も淡白だし。知り合いに性欲強い旦那いるけど、無理だなぁ。しんどい時もやらされてるみたい。離婚レベル私にしては。
    もはや体力ない。腰痛い。

    • 4
    • 18/10/20 14:53:53

    そんなにはしないが月2は必ずあるかな

    • 2
    • 18/10/20 14:57:46

    その旦那が猿なだけじゃない?
    普通避妊するよね
    回数は夫婦によって違うだろうけど私の知ってる人は毎日してたよ
    子供3人もいて、よくやる時間あるなと…
    でも夫婦仲は良かった

    • 3
    • 18/10/20 15:01:46

    しないよ。

    • 5
    • 47
    • みなみのかんむり
    • 18/10/20 15:08:43

    子供中学生だから、すっごい気を使う。夜中でも怖くて気が散るからあんまりしない。
    体型もタルタルになってきたし。
    ダイエット成功したらはりきって脱げるけど、睡魔が勝っちゃうんだよな…

    • 5
    • 18/10/20 15:32:17

    週末あがるトピだよね
    ネカマだよね

    • 4
    • 49
    • するする!猿!
    • 18/10/20 17:36:32

    数ヶ月レスの時もあったけど元に戻り回数増えた40女。

    • 0
    • 18/10/20 17:43:36

    男は死ぬまで現役だしね。
    旦那がやりたがったら相手するしかないんじゃない?

    • 0
1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ