お子さんがイジメ加害者の方

  • なんでも
    • 135
    • おうし
      18/10/18 16:44:00

    うちは誰がやったかわからない、小さな嫌な事がたくさんあった毎年毎年

    鉛筆折られたり、ゼッケンとられたり、
    小さな事
    学校は誰がやったかわからない事は、誰がやりましたかと言えないと言われた
    ずっとそんな対応

    もういい加減あたまきて、警察行ったよ
    社会で言えば器物損害、窃盗、その他もろもろのこと
    それなのに、加害者わからないからって被害者はずっと我慢なのかって
    はがゆくてはがゆくてもうどうしようもなくて相談に来ましたって

    そうしたら校長から平謝り

    相当いま学校では我が子守られてる
    私はたぶんモンペ扱いよね
    知るかよ

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ