水星人マイナスの人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/18 03:35:14

    性格は当たってるかも
    運気みたいのは当たってない気がする

    • 0
    • 87
    • ヘルクレス
    • 18/10/18 03:11:07

    調べてみたら
    旦那と同じだったのがちょっと嬉しかった
    性格は全然違うけど

    • 0
    • 18/10/18 03:03:09

    当たる?
    私、木星人マイナスなんだけど地味じゃないし派手な物好きなんだけど~。
    ただ、旦那との相性は最高だってあったから、そこは当たってる。

    • 1
    • 18/10/18 02:57:30

    なにそれ?どうやってわかるの?

    • 0
    • 18/10/18 02:56:38

    細木数子は当たらないよ 苦笑
    私は金星人だけど真逆だと思うよ
    当たってるのはなんだろう?

    • 1
    • 18/10/17 22:41:00

    旦那 水星人プラス
    私 水星人マイナス

    水星人同士だからお互い家庭運がなく
    結婚しない方が良いだってー ショック!
    旦那も私も1人の時間が結構好きだからなぁ。

    • 1
    • 18/10/17 22:37:04

    >>71木星の力が強いのかもですね。
    家庭運なくても相手次第で変わるということなんですね。

    • 0
    • 18/10/17 22:35:37

    >>72結婚してからだんだん旦那の性格が変わって来て、あまり家庭を大事にしてくれなくなりました。自分以外愛してないのかな?とか思うようになりました。
    それから占いを見るようになりました。
    家族運がない。クールで冷めてる。愛情がない。1人が好きだとか、当てはまるかもしれないと思うようになりました。
    なので気になるようになりました。

    • 1
    • 18/10/17 22:32:03

    >>73ありがとうございます。

    • 0
    • 18/10/17 22:20:40

    >>63
    派手好きでファッションセンスはないけどほぼ当てはまるかなw

    • 0
    • 18/10/17 21:41:57

    >>32
    良い時と悪い時が極端と書いてある。

    • 0
    • 18/10/17 21:30:56

    >>11
    私 水星-
    夫 木星-

    私は性格ほぼ当たってる。でも家庭は大事派。実家家族とも仲良かったけど、結婚して夫とは全然うまくいってない。
    木星-でも立場が同じ場合相性良いみたいだけど、私たちは明らかに意見違うから相性悪いそう。

    今年の金運は良かったとか悪かったとかは特にないかな。

    • 0
    • 18/10/17 21:28:50

    >>75
    利己的とは言ってないよ。賢いイメージ。
    子どものころから家庭運は私もあったよ。
    それは占星術にも書かれてた。

    • 0
    • 18/10/17 21:26:34

    姉夫婦が水星マイナスと天王星マイナスだったと思うけど仲良いよ。水星なのは姉の方だから主さんとことは逆パターンだけど。
    因みに実家は姉と母が水星だけど占いで言われてるようなクールでで利己主義、家庭運なしとは正反対で情に熱くて献身的で家庭円満。金運はありそう。

    • 1
    • 18/10/17 21:26:24

    >>62
    ごめん、相性は良くないみたい。
    旦那さんと出会ったきっかけは?どうやって知り合って愛し合うようになったの?

    • 0
    • 18/10/17 21:23:40

    霊合星人の運勢は浮き沈みが激しいそうです。
    大失敗もしやすいが大成功もしやすい。
    霊合天王星人マイナスと相性がいいのは
    土星人マイナス
    金星人プラス
    金星人マイナス
    火星人マイナス

    まあまあ良いのは
    木星人プラス
    木星人マイナス

    だそうです。

    • 1
    • 18/10/17 21:23:25

    >>62
    あなたは実際どう思ってるの?
    旦那と相性が悪いと実感してるのかそれとも占いに誘導されてるだけなのか?
    何をもって幸せと感じるかは人それぞれ
    旦那の稼ぎが悪かろうが性格が悪かろうが健康で毎日生活出来てるだけで
    幸せだと思う人もいる
    こんな占い如きに人生左右させられるる事が一番の無駄
    他の人が当たってるからきっと自分もそうかもとか
    そんなバカらしいこと考えるのやめな

    • 2
    • 18/10/17 21:21:43

    >>46 全くおなじです!

    私 水星(-)霊合星人
    夫 木星(+)

    結婚10年で夫婦円満、子供3人で家庭には恵まれました。

    私は結婚前は家庭環境悪かったから、結婚して木星の夫と暮らすようになって変わった気がします。運気が上がったというか…

    • 1
    • 18/10/17 21:20:44

    私も旦那も娘もです。
    息子は違うけど、明らかに息子は私達と系統が違う。
    水星人だけのせいではないけどね。

    • 0
    • 18/10/17 21:19:24

    >>58わかるかも。小姑や嫌われ者の園ママも天王星マイナスって言ってた。全然人当たり良くないし家庭運もなさそう。

    • 2
    • 18/10/17 21:17:12

    私も旦那も水星人マイナスです

    • 0
    • 18/10/17 21:15:39

    女性は結婚すると旦那さんの運命に引っ張られるんだよね、たしか。
    だから家庭運の薄い水星人マイナスと結婚してしまったら苦労は絶えないと思う。

    でもでも、数ある占いのひとつだからね。
    これの基となった四柱推命とか紫微斗数みたいな、もっと信憑性が高い占いで調べてみた方がいい。

    • 0
    • 18/10/17 21:15:26

    >>62
    何座?
    当たってる占いだけ信じたら?

    • 0
    • 18/10/17 21:15:17

    >>60水星マイナスは旦那さんなのね。私も天王霊合だけど子どもの頃から孤立しがちだわ。合わない人ばっかり。六占星術で言われてる正確とは全然違う。だから信じてない。

    • 2
    • 18/10/17 21:14:51

    結婚してずっと貧乏、でも家族は仲いいよ。貧乏なのは私が働かないからだろうけど。

    • 0
    • 18/10/17 21:14:16

    >>57
    金星プラスは非常に派手好きでファッションセンスありだそうです。
    当たってますか?
    目立ちたがり屋、仕切りたがり屋。
    じっとできない。
    信頼はない。
    人付き合いには困らない。
    自分を顧みない。
    束縛は嫌い。
    優しくて頭の回転が速い。
    ポジティブな性格。
    明るくて社交的。
    勘が鋭い。
    アクティブで判断力がある。

    • 0
    • 18/10/17 21:13:41

    >>52占いでは最悪最低の相性らしいです。
    同じように水星人マイナスと霊合星人天皇星人マイナスの夫婦いないかな?

    • 0
    • 18/10/17 21:12:16

    >>53普通の占いよりは細かいなと思って。
    でも当たらないと分かったら占い離れできるかなと思ってます。
    占いに振り回されてる気がして嫌になります。
    幸せだった時は占いなんて興味もなかったのに。

    • 0
    • 18/10/17 21:10:08

    >>58霊合星人はどうなんでしょうか?
    確かに孤独な人生でした。

    • 0
    • 18/10/17 21:08:55

    >>55占い気にし過ぎかな?
    昔から占いとか信じたことなかっだ人間だったんだけど、結婚してから占いばかり見るようになって、細木さんの占いは特に怖いことばかり書いていて、占いが当たってるのかも?と思うことが増えて気になってます。
    当たらない人ばかりだったら信じないで済むなと思い、同じ水星人マイナスの人のことが知りたくなりました。

    • 0
    • 18/10/17 21:07:04

    >>51そうか?天王星人嫌われ者で友達いなかったり孤立してる人が多いわ、私の周りでは。
    因みに私も天王星マイナスのコミュ障。

    • 3
    • 18/10/17 21:04:13

    はいはい水星マイナスです。
    家庭運は正直わからない…いい時もあれば悪い時もある、だけど孤独が好きだから、なんとも思わないかな。
    うち旦那が金星プラスだからか、お金に関してはほんと良くないんだよね…水星人お金に困らないとか言うけど打ち消されてんじゃないかってくらいお金に恵まれない笑
    苦しくはないけど、貯まりもしない。

    • 1
    • 18/10/17 21:03:52

    >>32そうなの?私も母も水星霊合マイナスで平々凡々なんだけど。笑

    • 2
    • 18/10/17 21:02:31

    >>51細木のは気にせず 星座占いにしたら

    • 2
    • 18/10/17 21:02:31

    >>51
    ちなみに旦那さんの星座と月星座、主さんの星座と月星座は?

    • 0
    • 18/10/17 21:02:29

    こんなの本気で信じてるの?
    同じ干支の同じ年の同じ月に生まれた人がみんな同じ性格で
    同じ運命をたどるとでも?
    アホ草

    • 5
    • 18/10/17 21:00:27

    >>31
    相性が良くないんじゃないですか?

    • 0
    • 18/10/17 21:00:12

    >>38私は霊合星人天皇星人マイナスなんです。
    占いでは、誰とでも結構相性が良いみたいなんですが、水星人マイナスとだけは最悪みたいなんです。
    絶対関わってはいけないぐらいのレベルでよく書かれてるので怖くて仕方ないです。

    • 0
    • 18/10/17 21:00:11

    >>18水星マイナス。情にもろい以外は一つも当たってないわ。

    • 0
    • 18/10/17 21:00:07

    >>29
    私水星人だけど水星も土星も殆ど当てはまるけど?

    • 1
    • 18/10/17 20:59:37

    >>43お金がどん底な時は私はとことんどん底だよ
    その後から絶対に金運上がるんだよね。何故か。
    だからこの先お金に困っても持ち直すって気持ちがどこかある

    • 0
    • 18/10/17 20:58:36

    ハイハイ( ゚Д゚)ノナンですか?霊合星人も付いてるけど

    • 0
    • 18/10/17 20:58:30

    >>7あるよ!水星マイナス霊合だけど結婚10年円満。旦那は確か木星だったような。
    因みに実家の両親2人共水星マイナスだけど昔から家族みんな仲良いよ。弟2人が土星人と火星人。

    • 0
    • 18/10/17 20:58:23

    わたしも主と一緒。
    旦那が水星-
    私が 木星-

    旦那は家庭省みず遊びと仕事。自分が1番。3年前に会社立ち上げ業績うなぎ登り。コミュ力高くて感心するほどの世渡り上手。

    私は家庭1番。旦那に逆らえず家庭子供を守ることに専念してきた。

    でもこの数年、自分の人生を考えるようになって。数日前に離婚突きつけたところ。

    • 2
    • 18/10/17 20:56:23

    今年、財成なんだね。
    でも12年前の財成も、まだ子供だった24年前の財成も金運最悪だったよ。

    • 1
    • 18/10/17 20:55:57

    >>28怖いです。確かに結婚してからずっと過程を大事にしてくれてないと言うか、1人が好きな感じが年々出てます。
    ただ当たらないのは金運なんです。お金には一生困らないとか仕事運がいいとか、星人の中で1位のお金持ち運みたいなんだけど、旦那は低収入だし、会社はブラックだし借金はあるしいつもお金に困ってます。

    • 0
    • 18/10/17 20:54:46

    >>35
    水星人はお金には苦労しません。
    お金に細かいので貯金は貯まる一方だし、お金を生み出すことがとても上手。

    • 0
    • 18/10/17 20:54:40

    >>35
    水星人はお金には苦労しません。
    お金に細かいので貯金は貯まる一方だし、お金を生み出すことがとても上手。

    • 0
    • 40
    • カメレオン
    • 18/10/17 20:53:21

    >>29
    行動起こすのは早いかな、したたか?よく利用されるけどな。後は当たってるかも…

    • 1
    • 18/10/17 20:53:03

    水星人マイナスで来年本厄~
    金運も家族運もここ最近は低調
    やっぱ当たるのかな?厄年のお祓いしたんだけどな。いいことないや

    • 1
1件~50件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ