子供の熱で仕事を休む。周りの目

  • 働くママ
    • 12
    • ろくぶんぎ
      18/10/18 11:23:55

    悪口・陰口を言う人はどこにだっているよ。
    パート先を変えても他に同じような人がいると思う。
    パート先だけでの付き合いなんだからと割り切って気にしないようにするしかないね。
    全ての人間から好かれる事は無理。そんな人間いないから。

    あと、そうやって自分を棚上げして悪口ばかり言ってる人って嫌われてるだろうから(表立って言われなくても)、何か言ってても「あーまた言ってるよ」くらいにしか思われてないよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ