自分の子と関わらせたくない子の特徴

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7183件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/16 18:35:33

    自分が悪いことしたのに、すぐ自分はやってないとか言って他の子のせいにする。それを親が信じちゃう、または注意しない

    • 100
    • 18/10/16 18:36:14

    親が子供の友達を決めるような子

    • 49
    • 18/10/16 18:37:44

    親が底辺の家の子ども。

    • 30
    • 4
    • ペガサス
    • 18/10/16 18:39:53

    挨拶、謝罪ができない。
    嘘つき。
    放置子。
    親が非常識。

    • 77
    • 18/10/16 18:46:38

    理由もなく意地悪してくる
    親が過保護

    • 52
    • 6
    • おひつじ
    • 18/10/16 18:50:32

    意地悪
    過保護
    言葉が悪い

    • 39
    • 18/10/16 18:51:46

    親が何故か自信満々

    • 35
    • 8
    • カメレオン
    • 18/10/16 18:55:36

    ここまで上がってる理由と
    病気や薬が原因でない肥満児

    • 25
    • 9
    • はちぶんぎ
    • 18/10/16 19:03:54

    我が子に嫌がらせする子。
    ゲームを独り占めする子。
    都合よく使ってくる子。全部同じ子なんだけど、子供には言いたくないけど関わるなって言いたい。

    • 45
    • 10
    • カシオペヤ
    • 18/10/16 19:05:25

    暴力ふるう子や言う事コロコロ変える振り回し系の子。

    • 23
    • 18/10/16 19:06:16

    暴力、暴言、放置子

    • 44
    • 18/10/16 19:07:11

    自分の親の前だけイイコで悪いことしても怒られないようにその場しのぎの嘘をつく。
    窃盗するやつ
    暴力を振るう
    陰湿なイジメ

    • 54
    • 18/10/16 19:07:34

    主みたいなだるい親がいる子供

    • 23
    • 18/10/16 19:09:26

    子供を見たら、親がどんなんかわかるよね

    • 17
    • 18/10/16 19:09:43

    後ろの髪が長い男の子。

    • 61
    • 18/10/16 19:12:57

    なんでも親がでてくるような家庭の子。だいたい親も子供もいかれてる。

    • 27
    • 17
    • りゅうこつ
    • 18/10/16 19:16:40

    いくら注意しても乱暴な子
    さすがに遊ばせないようにする

    • 25
    • 18/10/16 19:29:31

    私が苦手なのは遊んでてちょっとでもゴタゴタ起きたり自分が不利になるとすぐに大人のところに来て告げ口みたいにする子。

    • 50
    • 18/10/16 19:32:21

    思いやりのない子かな~

    • 13
    • 20
    • へびつかい
    • 18/10/16 19:35:27

    強要する子。

    • 11
    • 21
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/16 19:37:12

    青っ鼻たらしてる子
    言葉が汚い子
    身なりが不潔な子

    • 18
    • 18/10/16 19:43:51

    勝手に玄関開けて家入ってくる子
    挨拶できない子
    口が悪い子

    • 41
    • 18/10/16 19:45:13

    大人の前では良い子。子供(友達)の前だと暴言暴力する男の子。
    娘も他の子逹もうんざりしてるよ。

    • 16
    • 18/10/16 19:46:55

    悪口を告げ口してくる子。
    借りた物を返さない子。
    親の前では自分の都合のいい事を言う子。(うちの子も含め、周りの子が悪者になる事が多々…)

    • 27
    • 25
    • らしんばん
    • 18/10/16 19:48:08

    慶應の飲みサーにしょっちゅう誘ってくる男の子。

    • 5
    • 18/10/16 19:49:10

    大人の前ではイイ子。
    陰では仲間はずれにしたり、意地悪言ったりかなり陰険。
    こういう子の親ってもれなく、全く気づいていない。
    うちの子はいい子で不満も言えず我慢ばかりしている…って言っていたときにはビックリした。

    • 74
    • 18/10/16 19:49:16

    服装が不潔
    挨拶出来ない
    冷蔵庫勝手に開ける
    やたら食べ物にがっつく
    家の中勝手に歩く
    遅い時間になっても帰ろうとしない
    こんな子絶対に無理。

    • 28
    • 28
    • みなみのかんむり
    • 18/10/16 20:03:55

    親がおかしい家の子。

    • 26
    • 18/10/16 20:20:58

    関わらせたくなくても、クラスメイトにいたらどうするの?
    無視するの?
    それも、またイジメになるよね。

    • 15
    • 18/10/16 20:23:30

    貧乏と馬鹿。

    • 4
    • 18/10/16 20:24:46

    芸能人の子供

    • 2
    • 18/10/16 20:25:13

    冷蔵庫勝手に開けるとか挨拶しないとかはかなりアレだから論外として、これだけはガチ
    嘘をつく子

    まともな子はいない。

    • 44
    • 18/10/16 20:26:31

    >>28
    親の見た目ではなく、生活がおかしい家の子供ね。

    • 14
    • 18/10/16 20:27:01

    自分の子は棚上げで他人の子供の文句ばっかりの親子
    もれなく人のせいにしてトラブルを解決した気でいる

    • 26
    • 18/10/16 20:28:27

    小学生くらいなら嘘つき、約束を平気で破る、不潔、銀歯

    • 18
    • 18/10/16 20:29:51

    うそを平気でつく。
    作り話をする。
    暴言をはく。
    すぐ人のせいにする。
    物を盗む。
    暴力を振るう。
    人の悪口を言う。
    ゲームばかりする。
    お金や物をたかる。

    • 27
    • 37
    • アンドロメダ
    • 18/10/16 20:32:03

    暴力的、言葉が汚い、服装に季節感がない、歯が汚い、髪の毛のばしっぱなしで絡まってる、平気で嘘をつく、食べ方が汚い

    大人でも当てはまったら相当痛いやつまとめた

    • 20
    • 18/10/16 20:34:10

    親→肥満体型、口元おかしい、言葉遣い
    子供→肥満体型、口元おかしい、言葉遣い

    • 16
    • 18/10/16 20:49:19

    平気で嘘をつく子。

    • 27
    • 18/10/16 20:51:58

    >>26
    娘のクラスにもいるわー。
    人の顔みて行動して、親の前ではいい子。でも裏ではリーダーだからわたしに従ってタイプ。親はうちの子大人しくてて言ってるけど、ちがうよ??

    幼稚園の時から放置されてて一人でよく公園にきてた。

    • 20
    • 41
    • ケフェウス
    • 18/10/16 20:56:31

    >>15
    笑ったー!!
    わかるけど、今だにまだ生息してる?絶滅危惧種だよねw

    • 8
    • 18/10/16 21:04:16

    >>30
    この人みたいな貧乏を馬鹿にするような馬鹿とは関わらせたくないねー

    • 27
    • 18/10/16 21:06:22

    放置子
    親がネグレクト

    • 30
    • 44
    • みなみのうお
    • 18/10/16 21:25:53

    嘘つき

    • 10
    • 18/10/16 21:54:56

    嘘つき、わがまま。他人を妬み仲間外れにする子。

    • 27
    • 46
    • ケフェウス
    • 18/10/16 21:56:21

    口が悪い

    • 10
    • 18/10/16 22:04:30

    >>26
    うちの子のクラスにもいるよ
    男の子で、我慢してるも言ってたけど「うちの子は目立つから、うちの子ばかり怒られて可哀想」って言った時は驚いた
    目立つのはお宅のお子さんだけ叱られるようなことしてるからですよー!って叫びたかった

    • 17
    • 18/10/16 22:08:14

    >>26
    同じ子?と思うぐらい一緒の子がいる。
    親なんてその子のことを優秀だと思ってる。
    どこが?って感じ。
    性格悪い、仲間外れ当たり前、自分が下だと思った子を馬鹿にする。いじめる。悪口三昧。でも先生の前でいい子ちゃんを演じてるから先生もいじめられてる子の主張は聞かず、性格悪いそいつの言うことを信用する。
    何度も先生に言ったけど、え?◯◯が?って感じで信用しない。
    親も先生と仲がいいから余計に。
    学校に監視カメラか録音機をしかけてほしいわ。
    そいつの性格の悪さが分かるのに。それでも親は信じなさそうだけど。

    • 34
    • 18/10/16 22:46:23

    暴言、暴力、支配したがる、嘘つき
    親が過保護、目つき悪い子

    • 19
    • 18/10/16 23:12:51

    >>48これが一番タチ悪いよね。
    娘のクラスにもいる。優等生の仮面をつけた陰険な性悪。世の中にはこんな子供がいるんだって信じられないぐらい酷い。
    大人の前でも暴言タイプは生意気だけど正直で可愛いとすら思えるよ。

    • 32
1件~50件 (全 7183件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ