この時期に急に転校が決まり

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/16 08:22:35

    それを知ってどうしたいの?

    何か歪んだ性格ねー。

    • 0
    • 22
    • はちぶんぎ
    • 18/10/16 08:16:23

    どっちでもいいじゃーん

    • 0
    • 18/10/16 08:03:40

    ほっといてあげたら?

    • 0
    • 18/10/16 08:01:35

    何故噂話ってネガティブな理由にしようとするの?

    • 2
    • 19
    • へびつかい
    • 18/10/16 07:58:22

    主みたいなのがいるから耐えられなくて急遽引越しを決めたんじゃない?隣町を考えてたけど、少しでも離れたくて更に隣に行ったんだよ。

    • 7
    • 18
    • ケンタウルス
    • 18/10/16 07:57:48

    主から離れたいんだよ。

    • 4
    • 18/10/16 07:53:24

    転校したくなる気持ちもわかるね

    • 8
    • 18/10/16 07:52:56

    となりの隣の市にいい物件が見つかったんじゃない

    • 1
    • 18/10/16 07:52:18

    隣町が聞き間違いじゃなくて?隣町なら家建てたとかじゃないなら引っ越さなくていい距離じゃん。単純に仕事の都合でじゃない。

    • 1
    • 18/10/16 07:51:48

    単に引っ越したかったんじゃないの?
    うちも今住んでるところは、上司からの強要で住んだ自治体だから引っ越したいもの。(ワンマンの会社)
    ワンマンが辞めるからやっと引っ越せる。

    • 0
    • 18/10/16 07:50:29

    そんな理由なんて別にどうでもいいじゃん
    知った所でどうすんの?

    • 4
    • 18/10/16 07:49:35

    そうやって、他のママに噂話をするんか

    • 6
    • 18/10/16 07:48:51

    暇ね

    • 1
    • 10
    • りょうけん
    • 18/10/16 07:48:40

    理由なんてどうでも良いじゃん。

    • 1
    • 9
    • オリオン
    • 18/10/16 07:48:09

    人様んちの事とか驚き

    • 1
    • 8
    • はくちょう
    • 18/10/16 07:45:06

    主、気持ち悪い。

    そんなに他人のこと知りたいの?知って噂話にでも持ち上げたいの?

    • 9
    • 7
    • はくちょう
    • 18/10/16 07:41:53

    私が住んでる所の隣の隣の市子育て世帯に支援が手厚いよ。子育て中だけアパート借りてそこに住むって人もいるらしい。仕事場に通えるならどこにすんでも良いよね。
    そもそも理由なんてどーでもいいよ。

    • 0
    • 6
    • ケンタウルス
    • 18/10/16 07:38:56

    そっちの市の方が色々利点があるんじゃない?
    助成とか市で違うし、学校の環境とかあるし希望の物件見つかったとか。

    そもそも離婚が原因なら逆に急に転校しないで子供にあわせるでしょ。

    • 2
    • 5
    • おおかみ
    • 18/10/16 07:16:33

    だったらなんなの?って話だよね
    転職や自己破産で転居した人もいるしここで理由なんてわからないよ

    • 3
    • 18/10/16 07:15:33

    隣町より良い家あったの

    • 1
    • 3
    • こぎつね
    • 18/10/16 07:14:59

    ほっとけ

    • 2
    • 18/10/16 07:14:39

    下品なトピ主。

    • 5
    • 18/10/16 07:13:50

    知るか

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ