ろくに会話無いのにセックスしたがる旦那

  • 旦那・家族
  • いて
  • 18/10/15 16:37:33

イライラするから一緒に寝るのすら嫌です。
ろくに会話もしてくれず、日頃から私を卑下してばかりな旦那。行為も旦那のホール扱いで一方的だからやりたくない。
旦那が何考えてるかわからない。面倒くさい。
同じような方いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/17 16:34:06

    私も拒否してます。
    私が子供と一緒に熟睡しているのに、起こして寝室まで連れて行かれたり、断ると機嫌が悪くなり休日に子供たちと出掛けるのを拒否されたりして鬱陶しかったので、我慢して応じたりしてました。
    でも、私が無言の抵抗で行為中に一切無表情で人形のようにしていたら、腹が立ったらしく、終わった後の使用済みコンドームを投げつけられ、暴言をはかれたことも。
    数年前に拒否して、怒鳴られ、物を投げつけられ、夜中に家から引きずり出されました。その時に腕にアザもできました。
    謝ってくれましたが、未だにやろうとしてくる神経が分かりません。
    ほんとに理解できない。
    そんなにまでしてやりたい男っていう生き物が理解不能。
    どうしてもやりたいなら、力づくではなく、女性から抱かれたいと思われるように努力すべき。

    • 6
    • 18/10/17 13:26:59

    私が眠りが浅くて 些細な音にもすぐ目が覚めるんだけど、それを知ってる旦那は 私がウトウト寝てる時に股や尻を触ってくる。それが嫌で仕方なくて触られると即寝返りうったりして拒否。

    先週から私だけリビングで寝るようにしたけど、旦那が夜中や明け方にトイレに起きた時に触る。私にはゆっくり眠る時間も許されないのか?

    何年も嫌だと言い続けているのにやめない旦那は 何か精神障害があるのか?とさえ思う。

    • 2
    • 18/10/17 13:14:23

    >>49私が書いたかと思うぐらい全くおなじ

    • 1
    • 18/10/16 22:39:16

    私の立てたトピかと思った。
    うちも会話がないというか、冷めてます。

    家事育児手伝わないし、まともに稼げないから私も働いてるのにセックス要求してきます。
    こっちはヘトヘトだから拒否してます。

    なにもしないくせにセックスだけ一人前にやろうとする旦那のこと大嫌いです。

    • 6
    • 18/10/16 13:06:30

    性欲は別なんだろうな
    男は顔隠したらたいていイけるらしいじゃん

    • 1
    • 18/10/16 13:04:06

    まとめての返事ですみません。

    やる前とかはやたら優しくしてきたりします。
    前戯とかないからぺぺッとキスして入れて終わりです。
    昔からそうです。徐々にセックスのモードになるのではなくスイッチのようにオンかオフ。
    自分本位なんです。

    • 2
    • 18/10/16 01:06:43

    >>28
    産まれた時から両親が会話してるのを見た事ないって子供が応募してきたとかだったよ。
    子供が産まれて奥さんが子供を優先する事に内心拗ねてたかららしいけど、それで辛い思いをし続けた奥さんの時間は戻らない。

    • 2
    • 18/10/15 22:42:48

    え、私かと思ったわ。

    • 1
    • 18/10/15 22:40:35

    ボール扱いとか許せないわ
    ほんとむかつく

    • 0
    • 43
    • らしんばん
    • 18/10/15 22:39:55

    なんにもしないくせに性欲ばっかり強くて気持ち悪いよね。女みたいに毎日毎日仕事も家事も育児もぜーんぶやったら疲れて性欲なくなるかな?その前に男は根性無しだからぶっ倒れるよね絶対w

    私はもう一緒には寝てないしもちろんしてないする気もないこれからもしない

    • 7
    • 18/10/15 22:38:55

    >>39
    だって可哀想になってくるんだもん。

    • 0
    • 41
    • エリダヌス
    • 18/10/15 22:27:26

    >>32想像したら本当むかついた笑

    • 0
    • 40
    • りょうけん
    • 18/10/15 22:24:35

    >>19
    サイコパスだね…

    • 0
    • 39
    • りょうけん
    • 18/10/15 22:24:03

    >>38
    頭の中お花畑ちゃん

    • 0
    • 18/10/15 22:20:24

    >>35
    ごめんなさいね。
    じゃあそんなに嫌なら一緒に寝なきゃいいじゃん。
    本当は心から愛されたいの?

    • 0
    • 37
    • はくちょう
    • 18/10/15 21:31:43

    これも。少しはマシになった。

    • 1
    • 36
    • はくちょう
    • 18/10/15 21:31:18

    主さんの旦那さんほど酷くないけど、したいって思える行動じゃなかったからこれを送り付けた。LINEで。
    妻側拒否のレスの人のコメント。

    • 1
    • 18/10/15 20:36:45

    >>23
    ここでそんなレス付けるなんて無神経な人ね。
    相手ある事なんだし、そんな簡単な話じゃない。

    • 7
    • 18/10/15 20:35:30

    うちもそうでした
    モラハラ男でした
    自己中だから私の気持ちなんか考えもしないんだろうと思う
    もう嫌で嫌でしょうがなかったから離婚しました

    • 5
    • 18/10/15 20:12:50

    会話もろくにしてこないのに、なんて言って誘ってくるの?まさか無言で触ってくるの?

    • 4
    • 18/10/15 20:08:28

    わたしと話すのはおろか、子どもの様子を眺めたりすることもない旦那。家にいる間は飯食ってるか携帯で動画見てるかどちらか。

    家具の配置替えや壁面収納まで自力で取り付けて片付けした日に、いつになったらうちは片付くんだろうね~と言われた日に涙出た。

    セックスだけはしつこくやろうとしてくるから、今後は断固拒否する!

    • 8
    • 18/10/15 19:07:15

    >>19それはさすがにかわいそう

    • 5
    • 30
    • カメレオン
    • 18/10/15 19:06:28

    >>29 くだらない内容だったよね。
    確か、子どもを優先したから?とかじゃなかったけ?

    • 2
    • 29
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/15 19:05:04

    >>25それは旦那さんが拗ねてたからだよ

    • 0
    • 18/10/15 19:04:07

    >>25
    ナイトスクープ?
    依頼者はどうしてテレビに出たんだろう。

    • 0
    • 18/10/15 18:47:11

    >>17
    なんで結婚したの?デキ婚?

    • 0
    • 18/10/15 18:43:35

    良いように解釈するしかないよね。

    性欲処理。

    • 0
    • 18/10/15 18:39:26

    ナイトスクープでもあったよね、妻を25年間無視し続けた夫の話。末っ子が産まれる前から無視してたって。
    会話もなく求めて子作りだけして、妊娠の喜びを共にしたり出産の苦しみを一緒に乗り越える事もなかったんだって思うと気持ち悪いし奥さんがかわいそう。

    • 7
    • 24
    • アンドロメダ
    • 18/10/15 18:17:07

    うちの旦那も似た感じだ。
    一生懸命私に尽くすけどセックスの時だけ。
    セックスは愛情表現のひとつ、私が大好きだからセックスしたいんだよ。
    とかほざくけど、セックスなんかより家事育児してくれた方がよっっっぽど愛情感じるんだけど。
    家事育児全くしない、ゴミの日玄関にゴミをまとめて置いておいてもまたいで出勤する。
    本当になーーーーーんにもしない。
    インフルで寝込んでても皿の1枚も洗わない。
    うちの夫婦の場合もセックスは愛情表現ではない。ただの性欲処理。
    むなしいね。

    • 10
    • 18/10/15 18:14:38

    会話がないって寂しいですね。
    うちは夫婦お互いのいろんな話しますよ。
    会話って大事ですよ。
    主さんも旦那に優しく話しかけたら色々と喋ってくれるのでは?

    • 0
    • 18/10/15 18:14:34

    ただのレイプだよそれ!夫婦なんだからいいだろってやつでしょう?
    もうあなたを奴隷扱いして労りの気持ちないから離婚を考えたほうがあなたのためだよ、相手の気持ち無視し始めたら結婚生活終わり

    • 8
    • 18/10/15 18:10:43

    >>19
    えっ。
    旦那、最低。
    インフルでもって・・・
    ごめん、ありえない

    • 4
    • 18/10/15 18:06:38

    >>16わかります。でも浮気や風俗は正直嫌です

    • 0
    • 18/10/15 18:05:51

    >>15断っても無理矢理やります。私が生理だろうがインフルだろうがお構いなし

    • 1
    • 18/10/15 18:04:57

    >>14まさにそうです

    • 0
    • 18/10/15 18:04:39

    >>13無駄にキスはしてきますが、ほぼないです。しかも早漏

    • 1
    • 18/10/15 17:52:31

    うちもやりたいときだけ、寝てる時抱きついてくる

    もういっそレスで良い

    • 5
    • 18/10/15 17:51:18

    断らないのですか?
    もしかして断ったらキレる奴?

    • 1
    • 18/10/15 17:50:19

    うちもだよ。

    金曜くらいから寝る時だけ足からめたり、腕枕したり。週末にエッチして翌日はムラムラがおさまったら触れても来ない。
    あーやるためだけのスキンシップだったんだなって落ち込む。

    • 2
    • 18/10/15 17:47:01

    交際中の時から前ギは全然しない人だったの?

    • 0
    • 12
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/15 17:46:22

    虚しいねえ

    • 3
    • 18/10/15 17:44:48

    >>6私を求めてるわけじゃなく、処理したいだけですね。

    • 1
    • 10
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/15 17:44:13

    無料だからだよね。

    • 1
    • 18/10/15 17:44:09

    >>4全部脱いでやった回数の方が少ないです。
    私は本当性欲処理機能付き家政婦みたいなもんです

    • 2
    • 18/10/15 17:42:51

    >>3でしょうね。

    • 0
    • 18/10/15 17:42:30

    >>1旦那はそんな風に言います。

    • 0
    • 6
    • さんかく
    • 18/10/15 17:16:03

    それでも妻を求めてくるんだから、仲良いんじゃないのって思ってトピ開いたら違った。
    完全に処理用としか思われていない。

    • 3
    • 5
    • おひつじ
    • 18/10/15 17:04:11

    家のくそもだよ…処理器じゃねーんだよ

    • 2
    • 18/10/15 17:03:28

    気持ち悪い。トイレみたいなもんなんじゃない?
    便秘解消みたいな。
    あまり喋ると萎えて立たなくなるから見ないしゃべらないとか。
    風俗も不倫も面倒だからこいつでいいや、ってぐらいなんだろうね。
    まさか下半身だけ脱いで入れるだけとか?

    • 1
    • 3
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/15 16:46:53

    無料だから

    • 0
1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ