【総合】旦那の服がダサい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/16 18:16:04

    >>5でも旦那さんチビで不細工だから服なんて何を着てても興味ないんでしょ?

    • 0
    • 18/10/13 22:22:34

    なんか、華奢なのが自慢でタイトジーンズと
    レディースラインを着たりする
    昔は女の子によく間違われてて、それがまんざらでも無かったのがこじれたみたいだけど
    そろそろただのヒョロガリのおっさんに片足突っ込んでるから自重しろと言いたい

    • 0
    • 18/10/13 22:18:02

    デブで短足だから、どんな服着ても似合わない、ダサいんだよな~
    服買いに行くときも、どっちが似合う?って迷ってるけど、何選んでもダサいんだよ!って思う。

    • 1
    • 18/10/13 22:07:35

    細身のジーパンが大嫌いで
    今どき流行らない太めのジーパンが好き。

    この前ユニクロに行った時
    よその夫婦が「このジーパン太っ!こんなの今どき履く人いないよなぁ~」とか言って笑ってたんだけど、その会話を聞いてた旦那が そのダサいジーパンを気に入って買ったwww

    そんな服着てる旦那と恥ずかしくて歩きたくない。

    • 1
    • 18/10/13 21:01:30

    こだわり派。

    冬のジャンパーみたいなのが
    ボロボロで買えばいいのに
    全く探そうとしない。
    コロンビアが好きで、
    コロンビアじゃないと嫌とか。
    義理母にまで言ってさ。

    「あるなら買えよ。」
    って義理母の前で言ったんだけど、
    義理母も「同じのないんだよねぇー」
    だってよwww
    キモイ。

    • 2
    • 9
    • みなみのうお
    • 18/10/13 18:41:02

    >>2
    仕事のものをきちんと綺麗にするのは、仕事できそうな人!偉い。

    • 0
    • 8
    • みなみのうお
    • 18/10/13 18:39:43

    うちは無頓着すぎる。
    私が買うとかもダメ。
    ワンシーズン毎日同じ服。

    • 1
    • 7
    • ケンタウルス
    • 18/10/13 18:38:11

    ノースフェイスが好きだから、
    どう組み合わせてもまあなんとかなる。

    ただお金がかかる、、、

    若い頃はユニクローゼだったのに
    今さら、なんで、ノースフェイスにいったのか。

    • 0
    • 6
    • ケフェウス
    • 18/10/13 18:15:44

    無頓着派
    私服用に買ったTシャツをすぐにパジャマにする。
    あと、乳首が透けてるからインナー着てくれと言うと機嫌悪くなる。
    誰もお前の汚い透け乳首見たくないんだよ!ってなる。

    • 2
    • 5
    • 甘党ですが?
    • 18/10/13 18:10:47

    旦那の服はまだ良いんだよ。そこそこ高い値段で、無地&落ち着いた色の服しか持ってないから、適当に組合せてもそこまで変な事にはならないから。

    休日などに娘を旦那に任せて、私が外出すると、帰ってきた時には大抵娘がわけわかんない服装になってる。
    しょうがないから、出掛ける前に「気温が低めだった場合の服装一式」「気温が高めだった場合の服装一式」「汚したか何かで着替えが必要な場合の服装一式」と何パターンかに分けて置いて行く事にした。

    • 0
    • 4

    ぴよぴよ

    • 3
    • ペルセウス
    • 18/10/13 18:06:59

    系統がちがう。
    全部ださい!
    もーいやだ(笑)けどもーいいや(笑)

    • 0
    • 18/10/13 18:00:06

    無頓着だけどこだわり派
    私『いいじゃん、買おうよ』
    旦那『…やっぱりいい(いらない)』
    2年に一回無理やり買わす。
    スーツとか靴、カバンはボロくなる前に買いたがる。

    • 0
    • 18/10/13 17:55:37

    マジダサい。ほんっとにダサい。うまく言い表せないけどマジでダサい。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ