寝すぎ?

  • 乳児・幼児
    • 2
    • 匿名
      18/10/13 14:14:31


    すごいね!
    親孝行な娘さん!

    うちはその頃夜は3、4回起きてたなー
    懐かしい。。産後うつにもなったしね。

    昼寝も抱っこしながらだったから腕がパンパンだったし。けどね2歳になったいま、倍以上に大変だよ!
    走り回るし悪さするし体も気も休まらない。

    あの頃楽だったなと痛感してる
    おっぱいは激痛だったけど泣

    あまり深く考えず寝てるなら主も一緒に休んだ方がいいよ!!
    好きなことしたりね!
    大きくなるともっと大変になるから今のうち!!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ