子沢山、一人っ子、年子…該当するママってさ

  • なんでも
    • 25
    • アンドロメダ
      18/10/12 07:49:08

    私は1人目産んだあとに子宮取らないとダメになったから一人っ子だよ。
    友達で持病があるから2人産むならあんまりあけないほうがいいと医師に言われて年子で産んだ子もいるよ。
    自分が経験したからわかるけど、みんな色々あるんだなって思う。
    トピタイにある3つのパターンは全部子どもがいるよね?
    世の中には1人も産めない人がいる。
    比べちゃいけないけど、子育てできて幸せだと思ってるよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ