杉浦太陽 妻・辻希美と家でベタベタ「愛してるから触る」…TVでのろけ

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 18/10/12 02:55:33

俳優・杉浦太陽が11日、日本テレビ系「ダウンタウンDX」に出演。結婚12年目になる妻で元モーニング娘。の辻希美とのラブラブぶりをのろけた。

 家にいる時は妻の体のどこかを触っているという杉浦。スタジオの共演者から驚きの声があがると、「だって、愛しているから触るじゃないですか」と笑顔。「(家では)常に手を握ってる」「料理してても後ろからハグしたりとか」とラブラブな夫婦生活を明かした。

 「子供3人いるんですけど、テーブルの下で隠れて手をつないでる」と子供たちに見つからないよう、いつも辻の体に触っていることを告白し、再び驚かせた。

 ダウンタウン・松本人志が「お前、そういうこと言うから嫁が炎上する」とツッコむと、杉浦は苦笑い。その後も「触ることによって、心の距離も近くなる」と説明していた。

 杉浦と辻は2007年6月に結婚し、1女2男にめぐまれた。辻は第4子を妊娠中で年末に出産予定。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~35件 (全 160件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/12 11:17:54

    【間取り公開】辻希美さんのリフォーム後の広々自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=2254

    • 0
    • 18/10/12 11:25:35

    ウルトラマンと嫁ネタしかない人

    • 16
    • 18/10/12 11:28:09

    仲が親より仲が良い親の方がいいし子供も嬉しいよね
    羨ましい(笑)

    • 2
    • 18/10/12 11:31:04

    ま、あれだよ。結局は杉浦太陽だから、何したって気持ち悪いんだよ。

    • 15
    • 18/10/12 11:34:51

    キモいやつ

    • 9
    • 18/10/12 11:41:51

    >>129
    ほんとそれ!この人だから気持ち悪いしかない。

    • 6
    • 18/10/12 11:46:32

    松ちゃんの的確なツッコミ。
    テレビの前でみんなうなづいてただろう。

    • 13
    • 18/10/12 11:49:59

    きっとニヤニヤしながら言ってたんだろうなぁー仲良いことは素敵だけど、なんだろう、この気持ち悪さは。

    • 16
    • 18/10/12 12:00:29

    乳ガン検診は夫が触診だったかを思い出す。ニヤニヤ気持ち悪い。

    • 21
    • 18/10/12 13:25:17

    スキンシップあって夫婦仲がいいのは良いと思うよ。
    だけど…公言するのはね…
    しかも全国ネットで。
    そこに男っていうか人間の薄っぺらさが出るのが残念な人。

    • 15
    • 18/10/12 14:15:02

    スキンシップはかまわないけどそこまで常に触ってるのにテーブルの下で手を繋ぐの気持ち悪い。
    子供からしたらふだんハグしたりしてるのみるよりだいぶ気持ち悪いことだと思う…

    • 12
    • 18/10/12 15:28:15

    気持ち悪い、、、

    • 10
    • 18/10/12 15:31:34

    >>125
    多分、からかわれてるよね。何も発信しなくてもいいのに。年頃の子供がいるんだから、気をつけてあげて欲しい。

    • 9
    • 18/10/12 18:52:26

    テレビで言うな。気持ち悪い

    • 12
    • 18/10/12 19:00:00

    のあちゃんいくつだっけ?
    もう色々分かる年頃だよね?可哀想。

    • 8
    • 18/10/12 20:16:10

    注目して欲しいから言っただけで
    大袈裟に言ってると思う…

    • 7
    • 18/10/12 20:29:32

    仲が良くて素敵やん

    • 2
    • 18/10/12 20:31:59

    なんか変な家に住んでる。板があって変

    • 2
    • 144
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/12 20:43:05

    本当に純粋に仲良し夫婦だったら羨ましい限り!
    でも実は外面良いだけでモラハラ旦那でしただったら最悪だけど

    • 1
    • 18/10/12 20:48:06

    >>140
    正直、うちの両親も子供たちの前でお尻触ったりしてたけど、それが恥ずかしくもあり、仲良しなのが微笑ましくもあったよ。
    歳とっても変わらないから、羨ましいと思う。
    こんな夫婦間いいなって言うあこがれもある。

    • 1
    • 18/10/12 21:26:50

    えっ?何回も離婚危機あったのに変なのー
    あービジネスラブラブか?
    そういうことにしないとテレビに出演できないもんね(笑)

    • 6
    • 18/10/12 21:28:44

    太陽きんも。
    辻ちゃんに寄生すんな。
    能無しが

    • 5
    • 18/10/12 21:30:46

    >>145
    仲良いのはいいけど、TVで言うのが良くないよ。子供の立場も考えたら、普通は言えないと思う。

    • 10
    • 18/10/12 22:49:33

    >>145
    まぁ一般家庭なら良いかもしれないけど、テレビで公にするのはどうかと思うけど。長女も年頃だし親のそういうのって何か嫌じゃない?周りもどう思ってるかわかんないよね。

    • 7
    • 18/10/12 23:03:47

    家族を大事に思ってたら、ネタでこんな話するかね。なんて思われたいんだろう? この人

    • 8
    • 18/10/12 23:07:07

    そうするしか、生きるすべない。

    • 6
    • 18/10/12 23:10:35

    外で酔っぱらって他の人を触ったりしないのかな。キモすぎ太陽!

    • 3
    • 153
    • みなみのかんむり
    • 18/10/13 14:45:16

    ほんとのところ、太陽は辻さんを愛していないと思うのは私だけ?

    • 8
    • 18/10/13 15:00:39

    >>153
    本当はとっくに飽きてそうだよね。
    でももし辻ちゃんに離婚を言われたらそれはそれはもう必死にしがみつきそう。
    今の生活はきっと辻ちゃんあってだもんね。
    そこだけは愛してそう。

    • 2
    • 18/10/13 15:12:31

    >>98ふつうにキッチンって言う。

    • 1
    • 18/10/13 15:21:45

    辻に捨てられないように必死だなーって思った。
    あとなんか目が違和感。いじったのかな

    • 3
    • 18/10/13 15:26:14

    ラブラブアピールする人に限ってそろそろ離婚w

    • 6
    • 18/10/13 16:02:05

    リップサービス的な、

    • 2
    • 18/10/13 16:36:19

    目の奥が笑ってない。サイコとは違う不気味さがある。

    • 5
    • 18/10/13 16:38:18

    太陽っていまだに辻の旦那としてしか見られない、仕事もショボい
    妻の炎上ブログに頼る生活

    • 2
1件~35件 (全 160件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ