みんなは痴漢されたことある?

  • なんでも
    • 28
    • きょしちょう
      18/10/12 08:44:10

    彼氏とデートの帰り、満員電車でショートパンツ履いてたんだけど、お尻に手が当たってるなとは思ってたんだけど、とにかくギュウギュウの満員電車だったから仕方ないのかなとか思ってたんだけど段々下がってきてショートパンツの裾からパンツの中に指を入れようとしてきて怖くて震えてきて向かいあってる彼氏に痴漢、痴漢、て言うのも声が絶え絶えになって本当に怖かった。
    痴漢てただお尻触ったりだけかと思ってたからショックだった。
    彼氏が大きめの声で「え?痴漢されてる?後ろ?」って言ったら、スッと手が離れた。
    相手、彼氏が触ってると勘違いするだろうとか思ってた堂々と痴漢してきて今でも腹が立つ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ