中一の子が熱出した

  • なんでも
    • 157
    • コンパス
      18/10/11 14:04:00

    熱があるのに子供一人で病院にいかせるのはやめてあげてほしい。
    朝熱があるってことはこれから熱が上がる可能性を考えない?

    近所の子が一人で病院に行く途中に具合が悪くなってしゃがみこんでるところに遭遇したことある。
    知ってる子だし病院まで付き添ったけど、病院に着いた時点で38℃以上あったよ。母親に連絡したけど仕事中で帰れないって言うし、私も用事があるから預かるわけにもいかず…母親の昼休みまで処置室で見てもらえたから良かったけど。

    休めないにしても、せめて病院くらいは一緒にいってあげてほしい。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ