義家族のせいでストレス性胃腸炎

  • なんでも
    • 11
    • やぎ
      18/10/11 11:28:53

    >>2
    まだ私も付き合いがあったときに義祖父が亡くなったんだけど、入院中は可愛がられてたのは旦那だから旦那だけよばれた。私や子供まで集まると『本人には余命伝えてないから、大勢が集まるとおかしいのでこなくていい』と言われた。亡くなったときは『親しい身内だけでやるので来ないでいい』といわれた。
    義兄弟一家は参列してたよ。
    葬儀後義親に入った遺産で旅行招待されたけど断った。
    その後いろいろあって疎遠になり、親戚が亡くなって迷っていたらそのときも可愛がられていた旦那だけでいいと言われ旦那だけ行った。
    今後もそのパターンじゃないかな。
    義親が亡くなったらまた考える。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ