横山だいすけが好きで旦那が嫉妬

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 135件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • コンパス
    • 18/10/11 10:03:38

    有名人になんてないよ。
    私の中ではだいすけお兄さんとヒカキンがなぜか被る。主には伝わらないか
    顔はこの人に似てると思ってる(笑)

    • 2
    • 2
    • カシオペヤ
    • 18/10/11 10:06:26

    呆れている。

    • 0
    • 3
    • みなみのさんかく
    • 18/10/11 10:06:29

    だいすけお兄さんは好きだったけど、旦那はたくみお姉さんが好きだったからおあいこで。

    • 0
    • 18/10/11 10:08:49

    >>1いやー、似てない 笑
    私も最初だいすけお兄さんかっこいいとか思わなかったけど、だんだんかっこよくみえてきた。今のお兄さんより絶対だいすけお兄さんだなー

    • 1
    • 18/10/11 10:15:55

    >>2
    そうなんだ 笑
    私はだいすけお兄さんがテレビ出たらよく「あ、愛人が出てるよ」て言われる。

    • 0
    • 18/10/11 10:30:10

    >>3
    たくみお姉さんのときは知らなかったからなー
    画像みたけど可愛らしい人だね

    • 0
    • 7

    ぴよぴよ

    • 8
    • きょしちょう
    • 18/10/11 11:20:47

    嫉妬するよ。(笑)
    でも疲れる

    • 0
    • 18/10/11 11:22:55

    する
    チャンネル変えられる

    • 0
    • 18/10/11 11:31:15

    >>9
    うちチャンネルは変えないけど、その場から去る。

    • 0
    • 18/10/11 11:31:39

    かわゆい

    • 2
    • 12
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/11 11:35:38

    全くしない。
    はぁ、好きだねぇ~て呆れてる笑

    • 1
    • 18/10/11 11:37:06

    まさに今空前の田中圭ブームがきて毎日、出てたドラマや雑誌見てるけど、隣にいる旦那の不機嫌がスゴい。だから面倒くさいから旦那のいない時に見てる。

    • 0
    • 18/10/11 11:38:49

    全くされない。
    自分はめっちゃする
    旦那が「~かわいい!」とか言わないのに
    テレビ観てニコニコしてるだけで(笑)

    • 0
    • 18/10/11 11:39:56

    そんな旦那気持ち悪い
    芸能人とどうなる訳でもないのに
    好きになるのなんて勝手じゃん
    心狭くて息苦しくなる

    主は愛されてる実感で、嬉しいからトピ立てたの?

    • 0
    • 16
    • マーケット
    • 18/10/11 11:40:43

    する。すごいけなされる。お前は何様だよって思っちゃう❗

    • 2
    • 18/10/11 11:41:44

    >>15夫婦仲よくないでしょ?

    • 2
    • 18/10/11 11:43:38

    >>15
    ご愁傷様です

    • 2
    • 18/10/11 11:43:58

    嫉妬してるかどうかはわからんけど「旦那がこんなんですみませんでしたねー笑」と言ってたな

    • 1
    • 18/10/11 11:44:27

    するー。
    濱田岳って演技上手いよねーって言っただけなのに「こんなちんちくりんがええんか?!」って言われた笑
    なんだよ、吉岡里帆出てたら嬉しそうに見てるくせによ。

    • 0
    • 18/10/11 11:44:48

    >>15
    あー愛されてる実感ないのか気の毒に・・・

    • 1
    • 18/10/11 11:45:55

    >>15でも旦那は、「芸能人も一般人も同じ」という。
    男は男らしい。
    だから旦那も好きな女の芸能人とかいない

    • 0
    • 18/10/11 11:46:32

    内のだんな、だいすけおにいさんとひかきんの区別つかないわw

    • 1
    • 18/10/11 11:47:49

    >>21
    実感とかバカみたい
    夫婦って信頼関係だよ
    普通にわかるじゃん

    • 0
    • 18/10/11 11:50:26

    >>17
    ごめんね
    仲良しただよ
    結婚25年今でも映画行ったり食事行ったり
    沢山話すし
    でもいちいち嫉妬はしないな
    息苦しくない?
    もう夫婦だよ 笑

    • 1
    • 26
    • てんとう虫
    • 18/10/11 11:51:52

    横山さん
    優しそうで素敵だけど
    学○って知って少し冷めた

    • 0
    • 18/10/11 11:52:47

    >>24
    馬鹿はあなた
    自演乙恥ずかしい婆w

    • 0
    • 18/10/11 11:53:42

    >>25
    あー、でもたまにめんどくさいなと思うときはあるよ。束縛はされたことない。でも信用はしてるよ。
    まず他の女に興味なさそう。

    • 0
    • 18/10/11 11:55:01

    >>25
    年寄り夫婦だから仲いいんだねー

    • 1
    • 18/10/11 11:55:13

    >>22
    いるいる、旦那さんにもいるよ。
    主に気を使ってるだけよ。

    うちの夫も主のところと同じ感じで、好きな芸能人の話すると嫉妬してたけど、私が何か勘違いしているようだけど相手だって私みたいなぼん人相手にしないし、私もあなた以外対象にはならないって事をずっと言い続けてたら
    最近はやっと何も言わなくなった。
    面倒じゃない?そんな事でいちいち嫉妬されるの。
    そして、そんな事で愛情をはかるの軽い気がする。

    • 0
    • 31
    • みなみのうお
    • 18/10/11 11:56:32

    >>29
    あなたもいづれ年寄り夫婦だよ。
    それまで仲良しで入られたら素敵だね!

    • 1
    • 32
    • さつまいも
    • 18/10/11 11:56:54

    >>29
    45は年寄りかな?
    まあいいけどね♪

    • 0
    • 18/10/11 11:58:50

    >>30
    旦那さんにもいるって好きな女芸能人が?

    • 0
    • 18/10/11 12:02:55

    >>31
    もちろんとも白髪を目指すよー
    仲良し老夫婦素敵だもの!

    • 0
    • 35
    • みなみのうお
    • 18/10/11 12:04:33

    >>34
    私もそうなりたい!

    • 1
    • 18/10/11 12:05:06

    >>29
    じゃあ
    年寄り夫婦だからとか嫌な言い方しなさんな
    感じ悪いよ

    • 0
    • 18/10/11 12:05:22

    >>33
    うん、いると思う!

    • 0
    • 18/10/11 12:05:55

    >>32
    年寄りではないよね。

    • 0
    • 18/10/11 12:06:14

    >>29そこまでして絡む?

    • 1
    • 18/10/11 12:06:58

    >>36
    え?だって若くないでしょ?
    みんな年取るんだしなんでそんなに怒る?

    • 1
    • 41
    • さつまいも
    • 18/10/11 12:07:20

    >>38
    そっか良かった

    ここで年寄り夫婦って言われたから

    • 0
    • 18/10/11 12:07:25

    わーきゃー言ってると、悔しそうな顔してるw挙げ句の果てには、俺◯◯に似ているよね?ってほざいて来るww似てねーよ

    • 0
    • 43

    ぴよぴよ

    • 44
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/11 12:08:25

    うちの人は嫉妬しないけど、
    私が好きだって言う芸能人を叩きまくる。

    • 3
    • 18/10/11 12:08:38

    >>39
    敏感なの。40代は敏感なお年頃なの。
    年齢的に若いとは言い難い、でも年寄りというには早すぎる。ベストな言葉が一番無い時期だと私は思ってる。

    • 0
    • 18/10/11 12:08:42

    >>37いや、いないと思うよ。
    私以外の女はただの人間にしか思えないらしい。まぁ、本当かどうかはわからないけどね。
    私が北川景子綺麗だよねーって言っても「なんの感情もない」と言う。

    • 0
    • 18/10/11 12:09:01

    >>40
    てか相手の年わかって言ってた?
    年齢知らないのに妄想とかバカにしてるじゃん

    • 2
    • 18/10/11 12:09:13

    >>44それ嫉妬だよ(笑)

    • 1
    • 18/10/11 12:10:31

    >>46
    そっか♪それならそうなんだね

    • 0
    • 18/10/11 12:12:22

    >>47
    なんでそんなカリカリしてるの?
    あなた噂の粘着おばさん?

    • 1
1件~50件 (全 135件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ