旦那と仲良しの同僚が可愛いから不安

  • なんでも
    • 114
    • ・・
      18/10/11 13:56:36

    アウト。
    うちなら疑うことしてる時点でアウトだわ。
    大事にされてない。

    旦那は大丈夫たよー!と言っていたじゃないでしょ。
    そりゃーかわいい子と楽しくお食事している旦那は頭の中お花畑ですから大丈夫に決まってる。

    旦那が女性と2人で食事してる時、旦那の帰りを子供と二人で待ってる嫁はそりゃー当たり前に嫌な気分でしょ。

    しっかり一線ひいとかないと、もし今回浮気をしてなかったとしても今後されるね。



    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ