不動産屋って何軒か迷われるのうざいものですか?

  • なんでも
  • きょしちょう
  • 18/10/11 06:23:07

賃貸物件を、申し込み前提で空くまで待って内見させて貰いましたが、さすがに・・・と思って検討します、と帰りました。
その時にもう1件気になる所の資料も持ってきて頂きました。それも見ながら話して、他にも似たような物件があったら教えてください、色々とワガママ言ってすみませんと謝ったら
ワガママのうちに入りませんよ、言って貰える方が希望のが把握できるので。と言って頂き帰りました。
そのすぐあとに、立地 家賃 内装 全て一致した物件がその不動産屋に出たので、電話したら担当者さんが資料をメールで送ってくれました。
ここ見て特にネットと変わりなかったら借りようと思い、今の方が今月いっぱいと言ってたので「退去されて内見可能になったら連絡ください」とお返事しましたが、返事がありません・・・。

3件のこと聞いたら、さすがにウザかったのでしょうか?
ワガママだったでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/11 06:47:41

    そのようなお客さんたくさんいるよ
    住処になるんだしお金払うんだから

    • 3
    • 4
    • さいだん
    • 18/10/11 06:44:26

    全然問題ないと思うよ。
    内見可能になったら連絡くるんじゃない?

    • 1
    • 18/10/11 06:40:11

    普通じゃない?
    一人暮らしの時、1日で8件内見させてもらったことあるよ。
    全部微妙だったけど、最後の最後に希望通りの物件に出会って、次の日に契約したけど。

    • 1
    • 18/10/11 06:26:52

    そのくらいで?
    退去の日にち目処がついたら連絡くるとか。
    にしても一言メールなりあってもよかったと思う

    • 1
    • 18/10/11 06:25:00

    普通だと思うけどねー。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ