旦那の不倫相手が未成年(18~19歳)だったら、女の方は許す?

  • なんでも
  • しし
  • 18/10/10 23:16:22

私は許しちゃった

不倫のイメージとはかけ離れた黒髪の地味な大学生(決して可愛くはない)で
泣いて謝ってたから、こちらも加害者のような気がしてきて
「同世代の素敵な男の子と付き合って、ちゃんと幸せになりなさいね」と励ましてあげた

それから4年

旦那との関係はまだ続いていたことが発覚
その子から気持ち悪いポエムみたいなメールが旦那に送られてきてた

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/13 11:10:29

    主と出ないかも知れないですが、主です

    旦那に問い詰めた結果、想像していた以上に最悪なこと(相手は妊娠しており、産むつもり)が起こっていることを知り、離婚することにしました

    最初に許してしまった私が本当にバカでした

    皆様には、取り急ぎのお礼とご報告まで

    • 0
    • 21
    • ペルセウス
    • 18/10/11 11:08:58

    無理やりとか言われても言い訳できない子に手を出したのは旦那だ。女から誘っていたとしてもね。

    • 2
    • 20
    • みなみのさんかく
    • 18/10/11 02:55:21

    女がその年齢ならわかってやってることでしょ。それに同情する心がもし芽生えたとしても許すこと自体女のためにならないし、許すわけない。
    高校生以下なら旦那が9割がた悪いと思う。

    • 4
    • 18/10/11 02:47:24

    無理。
    いい歳して何やってんだって感じ。

    • 3
    • 18/10/11 02:45:48

    >>15

    若い子相手の不倫に奥さんがキツイとか愛がないとかいちいち言わないよ。
    金をつぎ込んで甘やかせて機嫌を取ってセックスするだけだからーー。
    おばさん なんか勘違いしてると思う。

    • 3
    • 18/10/11 02:41:39

    >>15
    奥さんがお願いだから別れてくださいと電話してきたんだよ。
    私が別れを切り出したのは、そもそも他にいい人ができたからで
    私こそ別れたいんで旦那さんを説得してくださいよとお願いした。

    お金も時間もある男だったけど私をちやほやするんで飽きた。

    • 0
    • 18/10/11 00:09:37

    未成年なら犯罪になるよ。

    • 2
    • 18/10/10 23:59:56

    訂正

    >>9 それ奥さんから離婚切り出したかもよ。
    お金無い、役立たずは不要だもん。
    稼ぎ良くて不倫ならご自由に、で離婚まではしないでしょ?

    たいていの不倫男は奥さんがキツイ、怒りっぽい、愛が無いだのいって奥さんの方を悪く言うけどほぼ逆だよ。
    たいてい旦那が不快で嫌われて居場所無いってパターンだから。
    あとは金があるか無いか。

    • 1
    • 18/10/10 23:52:03

    わーお。よく我慢したね。それは離婚してもいいと思って勝手にみたんだよね?

    • 2
    • 13
    • シタン=ウヅキ
    • 18/10/10 23:51:33

    >>11
    私もそう思うわ。そんな時代すぐ終わるのにね。

    • 1
    • 18/10/10 23:49:07

    >>9それ奥さんなら離婚切り出したかもよ。
    お金無い、役立たずは不要だもん。
    稼ぎ良くて不倫ならご自由に、で離婚まではしないでしょ?

    • 1
    • 11
    • けんびきょう
    • 18/10/10 23:47:43

    バカな子だね。いい時代をおっさんと過ごすなんてさ

    • 11
    • 18/10/10 23:43:58

    許さん
    うちは19歳の子だったけどまさかの法律関係の専門学校の子でびっくりしたわ
    世も末だなっと

    • 6
    • 9
    • おぼこい
    • 18/10/10 23:42:11

    >>5
    私も18から26ぐらいまで不倫してた。別れたいと言ったら離婚して結婚したいと言われた。奥さんに離婚を切り出したから私のところに電話がかかってきた。男は自分の色に染めた若い女とは別れたくないもんだよ。

    • 1
    • 18/10/10 23:33:39

    主とはレスなんだよね?

    • 1
    • 7
    • カシオペア
    • 18/10/10 23:32:51

    2度目はしっかり分からせてあげましよう。
    主さんの優しい言葉につけ上がったんだよ
    もちろん旦那にも制裁を

    • 6
    • 6
    • ペルセウス
    • 18/10/10 23:29:45

    当時22で相手が19の看護学生だったけど、旦那が本気だとか言って離婚になったし、女にも慰謝料もらったよ。

    • 1
    • 18/10/10 23:29:39

    その子は当時19歳だから、今23歳
    不倫してたのは旦那が37歳のとき

    今はもう2人に対してあきれてる

    • 0
    • 18/10/10 23:27:57

    女はともかく主さんが旦那を許した包容力に尊敬するわ
    旦那も我が子が未成年で既婚者となんて許せるのかな
    まず浮気してるゲス野郎許す自信ないわ私には

    • 7
    • 3
    • ケフェウス
    • 18/10/10 23:26:29

    励まさず、その子の親と話をつければ
    よかったのに

    そのポエムメール、あちらの親御さんに
    送って差しあげたら?4年前から大変迷惑して
    おります。って

    • 11
    • 2
    • くじゃく
    • 18/10/10 23:25:36

    今18?じゃなくて22でしょ?
    今18なら14歳の子をだもんね。
    きもい。旦那は教師かな。
    22なら目を覚ませ。
    お金も落ち着きもある年上に行きがちになるんだよね。私もそれで後悔しているから。

    • 1
    • 1
    • さんかく
    • 18/10/10 23:19:57

    大学生なら許さない。旦那さんは、いくつ?娘とたいして変わらない子に何してるんだと旦那にキレる。まぁ、絶対にありえないと旦那も言ってる。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ