発達障害の子って顔つきでわかりますか?

  • なんでも
    • 52
    • 匿名
      18/10/10 22:39:23

    うちは軽度の発達障害、一般的にグレーと言われる子供だけど見た目普通
    学校の友達も先生も気づかなかった
    育てにくくて相談に行ってやっと分かった感じ
    親の私が気づかなきゃ三歳児検診も問題なく就学前検診も問題なく誰からも指摘されず友達もいて見た目も普通で目も合うし学校の成績も普通
    まず見た目では分からないね
    行動見ても誰も気づかなかったし
    旦那もら気づかずだよ私だけが違和感感じて気づいた
    そのくらい分からないよ
    軽度だと

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ