一個前の型のアルファード

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/11 01:28:12

    みんな詳しいねー
    私乗ってるけど型とか全然わからない
    道で見かけたらすぐ何年のかとかわかるもんなんだ?
    すごい!

    • 0
    • 25
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/10 23:54:37

    乗るって言葉がどういう意味なの?
    買って乗る、なら中古しか買えないから
    前から乗ってるのならあるから乗ってるんでしょ

    • 0
    • 18/10/10 23:50:14

    アルファード自体が宇宙船に乗ってるような仰々しさであまり好みじゃないな。

    • 0
    • 23

    ぴよぴよ

    • 18/10/10 23:43:44

    20系じゃなく30系?
    新車で買ったのか中古で買ったのか?
    黒はダメで白ならいいの?

    とりあえず批判したかっただけ??

    • 1
    • 21
    • カシオペヤ
    • 18/10/10 22:19:54

    何かおかしいことあるかな?それが良いとおもったんじゃない?

    それとも、主婦・女のくせに黒のアルファードを中古で無理して買うなよって事を言いたい?

    • 1
    • 20
    • りょうけん
    • 18/10/10 17:02:38

    現行型のフロントマスクが好みじゃないのかも。メッキの面積大きくない?

    • 3
    • 19
    • ヘルクレス
    • 18/10/10 16:19:07

    今買うとしたら、一個前のは新車では買えないんだから、中古でしょ。形にこだわらず値段じゃないの?
    ナンバープレートの下まで竹が刺さってるような今のアルファードのが私もかっこいいと思うけど。
    好みがあるんだから、放っておいてあげなよ。
    こんなトピ立てるあなたの心理が知りたいわ、、、

    • 3
    • 18
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/10 16:09:33

    元々乗っていたの?
    新たに中古で買って乗っているの?
    後者だとして心理と言うか、
    ・アルファードに乗りたい
    ・前モデルの形が好き
    ・型遅れで新型新車より安い
    ・同じ金額のヴォクシー等買うなら中古だけ
    どランクが上?のアルファードがいい
    ・大きい車が好き
    ・黒が好き
    ・白が嫌い

    そんな感じじゃない?



    • 2
    • 18/10/10 16:09:10

    >>14え、そんな運転なの?

    車間どのくらいなの?その人

    • 0
    • 16
    • へびつかい
    • 18/10/10 16:04:50

    >>12
    後期の方がスタイリッシュじゃない?

    • 1
    • 18/10/10 16:04:22

    新しい型がでたけどそのまま乗ってるだけじゃないの?

    • 4
    • 18/10/10 16:03:48

    毎朝1つ前の型のアルファード黒とすれ違うんだけど、40キロ制限の道をめちゃくちゃ飛ばしてて危ないし、前の車がいたら車間が狭すぎて怖い。女の運転。
    そのせいでそういうイメージしかない。

    • 2
    • 18/10/10 16:01:39

    >>12
    うん、今の方がまだ大人しめに見えるよ
    ダンダンダーンが落ち着いてるじゃん
    やっぱりアルファードだからオラオラしてるけど
    ぶっちゃけミニバンの中ではカッコいいと思うけど、自分だと恥ずかしくて乗りたくない
    なんか恥ずかしいじゃない?
    個人的な意見だけど前の型なら絶対に白がいいけど、今のアルファードは黒も良いと思う

    • 0
    • 18/10/10 15:57:22

    >>9
    えっ?
    今のがすごくない?
    今の知ってる?

    • 0
    • 11
    • へびつかい
    • 18/10/10 15:56:19

    わざわざ1つ前の型を中古で買ったってこと?

    • 0
    • 18/10/10 15:55:35

    車好きは好みの型って言うのがあるでしょ

    • 0
    • 18/10/10 15:55:07

    1つ前が1番オラオラなフロントだよね
    それに黒となるとかなり厳ついから遠慮したいけどね
    ご主人の趣味なんじゃない?ファミリーカーだから仕方なく乗ってるんだよ

    • 0
    • 8
    • やまねこ
    • 18/10/10 15:51:36

    >>7
    好きだからでしょ。

    • 0
    • 7
    • ぎょしゃ
    • 18/10/10 15:49:56

    >>6理由だよバカ

    • 0
    • 6
    • やまねこ
    • 18/10/10 15:47:52

    心理?
    ただ乗りたいから
    だけでしょ。

    • 0
    • 5
    • ぎょしゃ
    • 18/10/10 15:46:19

    >>2アルファードの一個前の黒を乗る女の心理を教えて

    • 0
    • 18/10/10 15:44:35

    え?意味不明

    • 0
    • 18/10/10 15:44:34

    ひとつ前の型の方がいい。

    • 3
    • 2
    • はくちょう
    • 18/10/10 15:43:06

    そうだね~
    でー?どうして欲しいの?

    • 0
    • 1
    • カメレオン
    • 18/10/10 15:42:03

    わざわざ一昔前の(中古)を
    買う意味が分からない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ