原氏が監督復帰=プロ野球・巨人

  • ニュース全般
  • こじし
  • 18/10/10 14:56:48

10/10(水) 14:52配信
時事通信
 プロ野球巨人は10日、今季限りで退任する高橋由伸監督(43)の後任として、前監督の原辰徳氏(60)が就任すると発表した。原氏は2015年以来の監督復帰となる。高橋監督は3年連続で優勝を逃した責任を取って辞任を表明していた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/10 14:57:29

    あーあーまたか

    • 1
    • 18/10/10 14:59:06

    だったら三年前に辞めなきゃよかったのに。無理矢理引退させられた高橋由伸が気の毒過ぎる。

    • 21
    • 3
    • りょうけん
    • 18/10/10 14:59:15

    何でまた原なのー
    由伸可哀想

    • 8
    • 18/10/10 15:32:41

    あ~ぁホント読売にはガッカリだよ。
    由伸には同情するわ。

    プロを目指している子達には、こんな独裁国家みたいな球団には憧れないで欲しい

    • 12
    • 5
    • インディアン
    • 18/10/10 15:52:27

    発表するタイミング 悪すぎ

    • 0
    • 6
    • コンパス
    • 18/10/10 15:55:47

    原さん好きだけど、由伸は気の毒だよね。
    由伸に幸あれ

    • 11
    • 7
    • はちぶんぎ
    • 18/10/10 16:30:55

    >>2原辰徳の息子も問題あり
    三田佳子の息子みたいな問題児

    • 1
    • 8
    • ケフェウス
    • 18/10/10 17:22:16

    相変わらず最低な巨人…

    原は薬物息子の監督が優先だと思うけど

    • 13
    • 18/10/10 18:29:09

    文春に頑張っていただきたい!

    どら息子の疑惑をハッキリさせろ!

    • 5
    • 10
    • みなみのかんむり
    • 18/10/10 18:47:17

    高橋監督の扱いが酷すぎ

    • 11
    • 18/10/10 18:55:17

    由伸、あんな形で現役引退して欲しくなかったし、でももう3年間も現役として身体作りはしてないから現役復帰なんて無理だろうし、選手・監督と2回も野球人生をこんなふうに終わらせる事になるなんて、哀しいわ。

    この先も巨人に関わっていくのかなぁ

    • 6
    • 18/10/10 18:59:49

    汚れてるし。いやだな。どろどろ

    • 0
    • 13
    • カシオペヤ
    • 18/10/10 19:28:18

    >>11
    あの時、まだ監督じゃなくて現役でプレイしたかったんじゃないかなって思った。
    まだ引退するほど成績が悪いってわけじゃなかったし、無理やり辞めさせたかんじ。

    • 5
    • 14
    • へびつかい
    • 18/10/11 07:17:40

    原監督復帰するならなんで辞めたの。
    由伸現役だったのに監督なんてやらされてホント気の毒

    • 7
    • 18/10/11 07:54:22

    例の件もほとぼりが冷めたって事?
    息子のお薬情報は大丈夫なのか

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ