夫に恵まれていると言われた

  • なんでも
    • 34
    • ちょうこくしつ
      18/10/10 16:01:48

    夫に恵まれてるって言われちゃった~!私って幸せ者!
    って思ったならそう自分で勝手に思って1人で悦に入ってればいいのに。
    言った本人はそこまで本気で言ってなかったりするよ。内心全く羨ましくなくても面倒くさいから適当に褒めときゃいっかで褒める事もあるし。
    褒めた本人は家計を任されないなんて自分なら嫌だと思ってるかもしれないし、貯金も3000万あるかもしれない。
    でも主はこれで自慢してるみたいだから適当に褒めとくかって。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ