更年期、免疫力を高めるには。何か良い物ありませんか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/10 14:29:17

    私も薬には頼りたくない。薬には依存性がある。飲まないと、やっていけないなんて情けなく思う。
    何か違う方法で若さと健康を保ちたいね。

    • 0
    • 18/10/10 14:26:15

    早寝早起きとウォーキング。お風呂でしっかり体を温める。飲み物はルイボスティー

    • 2
    • 18/10/10 14:21:18

    適度な運動で自律神経を整える。

    • 1
    • 18/10/10 12:19:24

    水だね。温水。
    あと、扇風機などで室内を循環させる。
    体をあたためる。

    風水なんていうのはね、どうでもいいっちゃあれだけどまあどうでもいいんだけどやはり、水。

    • 0
    • 18/10/10 12:13:05

    umo(ウーモ) ケイ素なんだけど、私はこれ飲んで常に風邪ひいてたけどひかなくなったよ!
    高いので、50mlサイズから試して見て。

    • 0
    • 18/10/10 11:40:29

    R-1も良さそうですね。試してみます。

    • 1
    • 10
    • ケフェウス
    • 18/10/10 11:40:01

    ウォーキングが凄い
    更年期だけではなく全てにいい
    ちなみに認知症にも

    • 1
    • 9
    • みずがめ
    • 18/10/10 11:38:52

    さっそくありがとうございます。とてもためになります!
    朝が苦手で夜更しが行けないのかもしれませんね…ついつい深夜番組見ちゃったりで。
    あと車移動しかしないから運転不足です…。
    まだありましたら情報お願い致します。

    • 1
    • 18/10/10 11:32:57

    キャベツがいいってこの前テレビでみた。

    • 0
    • 18/10/10 11:30:38

    身体を温める食べ物。体温が低いと免疫落ちると聞いたけど血行が良くなる軽いストレッチも良いよ。

    • 3
    • 18/10/10 11:30:26

    リアルにHがいいみたいよ
    女性ホルモン増やす目的でね(^-^)

    • 0
    • 18/10/10 11:30:10

    ヨガ。
    ホルモン分泌助ける動きや、
    免疫力あげる動き、
    この時期に呼吸からゆっくりやると
    メンタルも落ち着いて更年期にいいよ。

    • 5
    • 4
    • インディアン
    • 18/10/10 11:29:58

    おぉ
    ためになるー

    • 1
    • 18/10/10 11:28:25

    免疫力あげるにはやっぱ腸だよ。ヤクルトビタミンB群とかも何個か作ってくれるし。

    後夜更かしはダメ

    • 1
    • 2
    • アンドロメダ
    • 18/10/10 11:27:52

    運動だと思う
    私は嫌いでできないけど、体動かすとほとんどの軽い体調不良は治るというから。

    • 2
    • 1
    • カメレオン
    • 18/10/10 11:25:42

    R1とか?
    友達は毎日飲んで風邪引かなくなったって!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ