3才午前中のおやつ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • はちぶんぎ
    • 18/10/10 22:27:26

    うちは昼食が11時台と早いから、午前のおやつはあげた事ない。なくても大丈夫じゃない?

    • 1
    • 18/10/10 15:58:03

    いいんじゃない?お昼に影響はないんでしょ?
    うちは幼稚園の未満児クラスでおやつ出てるけどおせんべいやくだもの、チーズとかみたいよ。

    • 0
    • 8
    • かんむり
    • 18/10/10 15:53:34

    3才ならもう午前中のオヤツをやめてもいいんじゃない。
    昼をしっかりと食べさせて、3時のオヤツだけでいいと思う。

    • 5
    • 7
    • ケフェウス
    • 18/10/10 15:24:41

    午前のおやつなんて久しくあげてないや。もういらないんじゃない?

    • 1
    • 6
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/10 15:16:21

    補食だから甘くなくてもいいよ。果糖が気になるならおにぎりとかにしたらどうかな?

    そうめんとかスナック菓子、果物、トコロテン、焼芋とかいろいろ。

    • 0
    • 5

    ぴよぴよ

    • 18/10/10 15:13:30

    15時のおやつほぼ毎日小さい袋菓子あげてるんだけど。
    やっぱ良くない?
    そういう話じゃなくて?

    • 0
    • 3
    • りょうけん
    • 18/10/10 14:40:51

    来年幼稚園保育園いくなら 午前中のおやつやめていったほうがよいかも

    • 4
    • 2
    • りょうけん
    • 18/10/10 14:18:51

    くだものは食後が多い。
    おやつは、お芋とかパン、ビスケットの小袋とか。保育園の献立参考にしてる。

    • 0
    • 1
    • みなみのかんむり
    • 18/10/10 14:17:11

    毎日あげてるわ。
    ダメなの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ