一目惚れしてしまった。

  • なんでも
  • かみのけ
  • 18/10/09 21:01:57

生まれて初めて。
病院のパンフレットに乗ってた先生。
この人は絶対に心底優しい人だと確信するくらいの顔でした。
いざ、会うと、やっぱり凄い素敵な先生でした。あまりにも丁寧、優しい、励ましの言葉。
でも、私の担当医ではありません。たまたまでした。
好きになりました。憧れです。
会いたい

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/09 21:04:43

    そんな素敵な人いるんだあ。
    とは言え向こうは商売だからなぁ。
    若いんですか?一目惚れなんか高校以来してないなあ。
    (主さんと同世代?)

    • 0
    • 2
    • はくちょう
    • 18/10/09 21:07:51

    なんか怖いw

    • 0
    • 18/10/09 21:08:39

    いいなぁ。
    目の保養とトキメキはいくつになっても欲しいもんね。

    • 1
    • 4
    • かみのけ
    • 18/10/09 22:13:50

    35~45くらい
    見た目ってやっぱり内面が表れるんでしょうか。

    • 0
    • 5
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/09 22:14:12


    若いな

    • 0
    • 6
    • じょうぎ
    • 18/10/09 22:15:08

    気持ち悪いわ
    目を覚ませよ
    鏡見ろよ

    • 0
    • 7
    • カメレオン
    • 18/10/09 22:17:41

    医師紹介や撮影用のポスターだよ。

    医者は患者に不快感 不安感を与えてはいけないからなんだよ。

    • 0
    • 8
    • かんむり
    • 18/10/09 22:18:26

    何科?その病気になってしまえ。仮病でも。

    • 0
    • 18/10/09 22:19:26

    主が一方的に好きになっても何も進展は無いですよ。

    • 0
    • 18/10/09 22:20:32

    会いたいなら患者として、行きなよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ