美男美女に産んであげるのって意味ある?

  • なんでも
  • キリン
  • 18/10/09 21:01:49

容姿が普通の人からすると美男美女って価値が高いけど、当の本人からするとその価値がわからずに容姿の無駄遣いしてる人って結構多いよね。
ここにも容姿無駄遣いしたってひと結構いるんじゃないかな。本人は自覚してないかもしれないけど。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/09 21:02:51

    産んであげるっておかしな言い方?
    美男美女に産まれただけ。

    • 0
    • 2
    • かみのけ
    • 18/10/09 21:03:14

    我が子なら、愛嬌第一。
    癒されるくらいの表情がよい
    きついのとか嫌だ

    • 1
    • 18/10/09 21:03:50

    意味あるよ。世の中、人の価値は他人が付けることの方が多いから。

    • 3
    • 4
    • てんびん
    • 18/10/09 21:04:48

    容姿の無駄遣いって意味わからん

    • 1
    • 18/10/09 21:06:04

    不細工は無駄遣いすらできずに終わるのよ。

    • 1
    • 18/10/09 21:09:55

    そりゃ不細工よりかわいいorイケメンに産んであげたいでしょ

    • 0
    • 18/10/09 21:11:18

    ぼちぼちがいいよ。
    マジで真っ直ぐ育てるの大変だよ。

    • 1
    • 18/10/09 21:12:07

    >>5
    でも、無駄遣いしないしてない普通の人の方が、無駄遣いしている美女より外見のいい相手を選んでる気がしない?
    美人は不必要にお金持ち選んで容姿は逆戻りみたいな人も多いと思う。

    • 0
    • 9
    • カシオペヤ
    • 18/10/09 21:12:51

    私は両親に感謝してます。
    割と整った顔に生まれて。旦那も整っている方なので、生まれ持ってこの顔で良かったねって思ってます。

    • 1
    • 18/10/09 21:14:10

    そりゃ美男美女に生まれたらいいに決まってる。
    その子が何かに少し秀でてたとして普通の容姿ならそれで終わり。容姿が優れてたら美人すぎる〇〇とかで注目されるじゃん。
    小さい時も周りから可愛がられるよ。幼稚園の先生ですら5歳のハーフのイケメンには優しかったよ。

    • 1
    • 11
    • みなみのかんむり
    • 18/10/09 21:19:30

    美男美女の子どもを産みたくても、産めるものではない。
    こればかりはどうする事も出来ない。
    両親共に、顔が整っていても、生まれてくる子どもは美形にならない事も多い。
    芸能人の2世が良い例。
    でも、不細工より美形が良いに決まっている。
    綺麗・イケメンに生まれたかったと思う人はいても、不細工に生まれたかったと思う人はいないはず。

    • 2
    • 18/10/09 21:23:12

    でも能力同じなら顔がいい方が選ばれるからね。面接とかでもね。
    本人は無駄遣いしたと思っても、周りは別格に扱ってるのをわかってないだけだと思うよ。

    • 2
    • 18/10/09 21:24:35

    男の子はブサでもまぁ大丈夫だが女の子のブサは苦労すると思うよ。

    • 0
    • 18/10/09 21:26:04

    美男美女に産んであげられてよかったと思ってる。
    普通容姿の私と比べて、幼い頃から周囲から受ける好意の数が段違いだわ。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ