教員採用試験にまた夫が落ちました

  • なんでも
    • 113
    • なし
      18/11/10 21:25:38

    私も、教員採用試験10年受験しました!
    彼女と結婚できるように、この一年間講師をしながら寝る時間を削り勉強しましした!
    高校から中学に変え、合格しやすい自治体も受験しました!
    そして、やっと合格できました!

    それだけ、試験に落ちるということは、何か原因があると思います!

    私も面接が苦手で今年たくさん練習しました!

    ベテランになると即戦力が、求められます!

    試験管に、講師で得た経験をどのように行うかを伝えることが大事だと思います!

    旦那さんが、再受験するときにはなぜ落ちたのかを考えて勉強したほうがいいと思います!

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ