これって何のことだと思いますか?

  • なんでも
  • いるか
  • 18/10/09 18:54:11

どうしたら良いか分からない

どれだけ大きな存在か。

本当に。どうしたら良いんだろ。

楽になりたい

中学生の娘がタイムラインに、一言ずつ毎日のように更新していました。

何のことだと思いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/09 19:46:53
    • 0
    • 15
    • 嫌われシリーズ主じゃん
    • 18/10/09 19:43:31

    > BBSトップ > なんでも
    皆から嫌われている子といつも一緒にいるのは
    いるか 追加
    18/10/09 08:32
    嫌われている子といたら、自分まで好きな男子に口を利いてもらえないとします

    1. 嫌われている子に言い寄られたら断りきれないから0票
    2. 周りに流されない強い気持ちがあるから3票
    3. 似た者同士だから0票
    4. 他に友達いないから仕方なく0票
    5. おごってくれるとかメリットがあるから0票
    6. その他

    • 0
    • 18/10/09 19:43:05

    暇 人 か

    • 0
    • 18/10/09 19:41:05

    元貴親方への想い

    • 1
    • 18/10/09 19:40:06

    ネタだろ

    • 0
    • 18/10/09 19:36:52

    タイムラインなら見てほしいんだろうし、なんで聞かないの?

    • 0
    • 18/10/09 19:34:57

    好きな子がいるんじゃない?

    片思いしてて、ここからその子と関係をどう進めれば良いかわからない系。

    • 0
    • 18/10/09 18:59:17

    失恋

    • 0
    • 18/10/09 18:58:57

    ありがとうございます。恋ですか!
    娘は嫌われているクラスメイトといつも一緒にいるみたいですが、それは関係ないですかね?

    • 0
    • 7
    • りゅうこつ
    • 18/10/09 18:58:35

    気持ち悪い…

    • 0
    • 6
    • うしかい
    • 18/10/09 18:56:34

    見てやるなよ

    • 0
    • 18/10/09 18:55:24

    わからん。彼氏?
    聞いてみたら?うちの子アホみたいなこと書いてたから聞いてみたら、なんか有名アニメ?の名台詞だったわ。

    • 0
    • 4
    • レチクル
    • 18/10/09 18:55:22

    恋する乙女

    • 0
    • 3
    • みずへび
    • 18/10/09 18:55:14

    炊き込みご飯

    • 0
    • 18/10/09 18:55:13

    好きな人が居るんじゃないの?

    • 0
    • 18/10/09 18:54:45

    恋。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ