ちと聞いて欲しいママ友のこと

  • なんでも
  • いっかくじゅう
  • 18/10/09 10:06:00

さっきママ友さんの家の前を自転車で通ったらお庭で洗濯物を干してたのね
それで主が挨拶しようとした瞬間
なんだか知らないけどササッて家の中に入って行った。洗濯物はまだ全部干し終わっていないのによ?おかしくないですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/09 11:11:58

    >>2
    こういう所だよ、ウザイ

    • 0
    • 23
    • モンブラン
    • 18/10/09 11:10:57

    >>20
    ノーブラ&スッピン
    可能性大ですね

    • 0
    • 18/10/09 11:10:18

    気のせいって言葉知らない?

    トイレとか、鍋とかあるじゃん


    アホか

    • 0
    • 18/10/09 11:09:08

    洗濯干してる時とかやだわ。

    • 0
    • 20
    • いっかくじゅう
    • 18/10/09 11:07:41

    ノーブラスッピンで、息を殺してやってたところ、主に目撃されてしまい、穴があったら入りたかったけどないので、家に入った。
    というところでどうでしょうか。

    • 2
    • 18/10/09 10:41:54

    おかしいとは思わないなぁ。
    私もすっぴん部屋着の時に会うの嫌だし。
    何か思うとしたら「私何かしたかな?」って感じかな。

    • 2
    • 18/10/09 10:28:29

    洗濯物を干してる最中だったから、恥ずかしかったんじゃない?
    部屋着ですっぴんだったりしたら、私でも逃げちゃうかも笑

    • 4
    • 17
    • ヘルクレス
    • 18/10/09 10:27:25

    主が今までおかしい事をしてたからじゃないの?
    向こうはママ友なんて思ってない、逆に嫌われてるよ

    • 4
    • 18/10/09 10:26:59

    >>12
    だよね同じ同じ
    主さんは気にしすぎよね

    • 1
    • 15
    • いっかくじゅう
    • 18/10/09 10:26:20

    皆さんレスありがとう(;ω;)
    ちょっと自転車乗って出かけてくるね(;ω;)

    • 0
    • 14
    • みなみのかんむり
    • 18/10/09 10:26:10

    あんた、嫌われてるんだよ

    • 3
    • 13
    • いっかくじゅう
    • 18/10/09 10:24:05

    >>11
    ごめんもしかして見てた?黙っててください…(;ω;)

    • 0
    • 18/10/09 10:23:44

    >>8
    うんうん。
    忙しい時のスーパーでも同じ。

    気がつかないフリしてスーッと逃げる。

    • 5
    • 18/10/09 10:22:07

    主なにやってんの?笑

    • 1
    • 10
    • いっかくじゅう
    • 18/10/09 10:22:03

    気づかなかったんじゃないの?

    • 1
    • 9

    ぴよぴよ

    • 8
    • ペガスス
    • 18/10/09 10:20:20

    私も入っちゃうかも、話し始めたらめんどくさいから朝は忙しいし。

    • 4
    • 18/10/09 10:20:03

    話しかけられたくない時とかね。相手が嫌いとか苦手とかじゃなくて、立ち話するのが面倒。

    • 6
    • 18/10/09 10:18:15

    私かな?ごめんね。すっぴんだったから逃げちゃった。声かけられるの嫌だったのよ

    • 2
    • 18/10/09 10:18:11

    話しかけられて家にでもあがられたら嫌だから、

    • 5
    • 18/10/09 10:16:50

    向こうは気づいてないんじゃない?
    たまたまタイミングが重なっただけだよ。
    それか、私もよくあるけど人がいないうちに干したいから、誰かも判別つけず、人の気配がしたらなるべく中にはいる。

    • 3
    • 3
    • カメレオン
    • 18/10/09 10:09:35

    すっぴんだから恥ずかしかったとか

    • 6
    • 2
    • いっかくじゅう
    • 18/10/09 10:08:38

    ふ~ん(。-_-。)電話ねえ…

    • 0
    • 1
    • ぎょしゃ
    • 18/10/09 10:06:49

    電話がかかってきたとか急にもよおしたとかじゃない?

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ