ウォーキングデッド

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 338件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/20 18:59:55

    晒し首のところ、原作ではロジータとエゼキエルだった気がするから、その二人じゃなくてよかった…って思えないわバカ!!(´;ω;`)

    オジー、アレク、DJ、フランキー、タミー、アディ、ロドニー、イーニッド、タラ、ヘンリー。
    合計10人、多すぎる…
    ヘンリーだけでよかった気がするし、イーニッドとタラは攫われながらも必死で戦ったんだろうなって想像出来るから悔しい。

    • 2
    • 19/04/20 18:41:46

    >>334
    まじですかーー。
    あぁほんとに会いたかった。
    帰国してしまいましたね。
    今回はRIDEで京都をバイクで走ってたみたいだね。

    TWD、これからも見続ける!

    • 0
    • 336
    • メンタルが豆腐
    • 19/04/18 01:38:33

    >>332
    すごーーい!かっこいあよね!いいなぁ!と人的にはグレンが1番好きだった泣

    • 1
    • 19/04/18 00:47:16

    >>334
    やはり囲まれてましたか?うらやましい。毎日泣いてる😭

    • 0
    • 19/04/16 22:22:51

    >>333
    握手してもらって一歳の子供の頭を撫でてくれました!
    一緒に写真撮りたかったけど他の方の勢いが凄くて撮れず…
    ほんとかっこよかった。
    早く続きが見たい!!

    • 0
    • 19/04/15 08:45:55

    >>332
    羨ましい!!
    インスタずっと見てるんだけど、みんなハグしてもらったり写真撮ってもらったり、羨ましすぎる。
    そしてノーマンはとてもファン思いで素敵な人だと再確認。

    • 2
    • 19/04/13 18:17:59

    京都駅でダリル見れた!
    めちゃくちゃかっこよかった!

    • 6
    • 19/04/10 23:03:38

    ニーガンのファンなんだけど、
    ニーガン役の人、来日してくれないかな。
    そしたらハリコン絶対行きたいな。

    • 0
    • 19/04/09 17:03:50

    アルファを見ると、どうしてもシガニーウィーバーが頭をよぎる。

    • 4
    • 19/04/09 17:00:06

    >>326
    ダリルを誰だかわかってないばか。
    死んでねーわ。

    • 1
    • 19/04/09 16:59:28

    >>326グレンじゃなくて?

    • 0
    • 19/04/09 16:58:43

    え?だりる死んだん?

    • 0
    • 19/04/09 15:36:54

    ダリルが殺されたのがショックすぎてそれから見てないよー笑
    何日か引きずった

    • 0
    • 19/04/09 15:07:49

    >>324
    面白い顔って笑

    いつも眩しそうな目つきだよね~。
    もう少しだけ痩せてくれたらなぁ。
    イケメンっていうか、存在が可愛らしくて好き!

    • 2
    • 19/04/09 14:13:10

    >>322
    ノーマンってさ、よーく顔を観察するとイケメン?よりかは面白い顔だよね。笑
    目とか小さすぎだし。

    雰囲気イケメン?

    • 0
    • 19/04/09 14:09:13

    >>318
    ニーガン、最終的には裏切りそうだよね

    • 0
    • 19/04/09 14:07:36

    ノーマンが日本に来てるね!!
    会いたいなぁ~!!

    • 1
    • 19/04/08 16:11:33

    月曜日の楽しみがなくなったーーーー。

    • 0
    • 19/04/06 01:37:34

    >>308 フィアーのアリシアとかクロスしないかな⁉??

    • 0
    • 19/04/06 01:36:32

    耳が聞こえないコニーが40歳ってことに驚きが隠せない。

    • 1
    • 19/04/06 01:35:50

    ダリルとキャロルはくっつきそうでくっつかないのが良い。
    キングは結構バカ、情熱まっすぐバカ。
    リディアも離れんなアホって思った。
    ニーガンのしたこと忘れてきている、本当に改心したのかな、わからない。

    • 2
    • 19/04/06 01:31:56

    >>315
    あのセリフ奥深いよね。
    戦争でもそう。どの国も自分が正しいと思って起こるんだもの。
    かつての二ーガンもそう。
    秋まで長い。辛い。
    ちなみに二ーガンが登場した頃から私は大の二ーガンファン。

    • 1
    • 19/04/04 10:14:57

    え?ニーガンとジュディス仲良しなの?なんで?最近見てなくて。

    • 0
    • 19/04/04 07:00:32

    キングがうざかった
    ダリルのせいじゃないじゃん(__)
    キャロルどの関係に妬いてるのかな?

    ニーガンのみんな自分が悪だと思ってないってセリフ好きだった

    • 2
    • 19/04/04 06:54:23

    冬のシーン新鮮!

    好きすぎてあっという間に終わっちゃう…!

    • 1
    • 19/04/04 00:05:26

    なぜか月曜から夜ふかしでウォーキングの音楽でテンションあがった
    秋まで長い。
    ノーマンの来日イベント他にないのかな

    • 0
    • 19/04/03 14:33:18

    10月まで長いな
    最後の雪合戦いいな。たまにはこういう終わりかたもいいな

    • 3
    • 19/04/02 22:17:24

    終わり方微妙すぎない~??
    気長に待つか。

    • 0
    • 19/04/02 22:05:18

    二ーガン味方になるよね ジュディスのために。でもいちいち要らんこと言って喧嘩とかおきたりなんだりありそだけどジュディスのため戦って見直していく。みたいなね そうもいかないのがウォーキングデッドだよね

    • 0
    • 19/04/02 21:32:17

    >>308うちはジェイディス?かなーて思ったけど。次回は秋だよね?長すぎる(T_T)

    • 3
    • 19/04/02 00:56:29

    えー最後の声は誰?マギー?

    • 0
    • 19/04/01 22:54:23

    誰?

    • 0
    • 19/04/01 22:20:38

    はしゃいてるニーガン可愛い笑
    ニーガンとジュディスのやり取り好きだわ

    • 4
    • 19/04/01 09:47:30

    久々の衝撃だった。
    捕まったシーンはなかったよ。1人になった時に捕まったんだろうね。

    • 0
    • 19/03/30 22:43:27

    (あんまり大声で言えないんだけど)ニーガンてハンサムw

    • 8
    • 19/03/30 22:34:37

    >>296まじか。
    私はダリルいなくなったらもう見ないって言い続けてる。どうせ見ちゃうけどねw
    あと、キャロル死んじゃいそう…って毎シーズン思ってる。

    見逃してたら教えて欲しいんだけど、さらし首にされた人達って最後どうやってあの場所に集められたの?

    • 0
    • 19/03/29 11:34:12

    キャロルが首ヘンリー目の当たりにしたとき
    ダリルの
    俺を見ろ!
    たまんなかった(笑)

    • 10
    • 301
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/28 23:58:39

    >>300
    今回キャロル死ぬかと思ってヒヤヒヤした。

    • 0
    • 19/03/28 23:51:10

    >>298
    キャロルを怒らせたら終わり、アルファさんおつかれーって思った 笑

    • 2
    • 19/03/28 23:50:05

    >>296
    わかる 笑 私は誰かが死ぬたびにもう見ない!っていって見てる。 結局みる 笑

    • 1
    • 298
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/28 23:40:06

    これ戦わないのかな?
    ルールを呑んで普通の生活に戻るのかな。
    ヘンリーがこんなにもあっさり消えるとは思いもよらなかった。

    • 0
    • 19/03/28 15:14:36

    >>293姉妹姉妹言うけど私も本当女の子なの?え?て思ってるわ!

    • 0
    • 19/03/28 14:43:59

    シーズン10でミショーン降板するって見た
    ショック。
    オリジナルキャラはダリルとキャロルしか残ってないらしい
    この2人が離脱したら流石に見る気なくしてしまいそう
    見るけど

    • 8
    • 19/03/28 00:51:32

    あーーーショックで言葉が出ないわ。。。
    タラ涙。
    髪長い女の人はニーガンのお嫁さん軍団の1人だったみたい!

    • 0
    • 19/03/27 22:32:49

    アルファは
    自分のところにいるときは
    めっちゃ頬たるんでブルドックみたくみえるけど
    潜入した時は綺麗にみえたなー!

    • 3
    • 19/03/27 13:12:37

    あの手話する人と一緒にいる黒人の子?は
    女なの?よく姉妹がどうとかいってるけど
    男だと思ってたよー

    • 3
    • 19/03/27 09:05:24
    • 0
    • 19/03/27 08:23:59

    見直したらオーシャンサイドの人じゃないね!
    若者の1人か!

    • 0
    • 19/03/27 07:04:23

    +ヘンリー

    • 0
    • 19/03/27 02:39:24

    あーショック。

    タラとイーニッド。
    あとオーシャンサイドの人かな?
    ショートの人いたよね?

    • 1
1件~50件 (全 338件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ