仕事先で失敗した事ありますか?

  • なんでも
    • 13
    • こと
      18/10/08 19:52:54

    あるある、次から気をつけたら良いよ。主さんは丁寧に謝罪しそうだし!。
    1、具体的に何をどうしてやらかしてしまったか、、今後どうすれば良いかを考えて紙などに書き留めておく。
    2、今後ミスを重ねないためにも、無理かもしれないけどゆっくり休む。

    人の視線などま時間が解決します。
    つぎ何か役に立てる事がくるかもしれないし、そうなれば貴女も嬉しいよね?
    だからゆっくり休んで、明日に備えようよ。
    私なんて何度ミスってえらいことやらかしたら。
    でもミスをしてそれを乗り越えた人って、この先、誰かが同じようなミスをした時、たすけてあげれるし、そうするとついてきてくれる人も増えるよ。
    私もよくやらかしたけど、時間をかけて挽回してきました!。その人の人間性を見せるチャンスでもあるよ!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ