芸能人って、頻繁に批判されたり叩かれたりするのに

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/08 21:16:42

    気にしてない人ばかりじゃないと思うけどね。
    すごい辛いですって言ってる子何人も見てきた

    ただ事務所はきちんと守ろうとしてくれるからそれは大きいと思う

    • 0
    • 18/10/08 20:36:21

    噂されるのが商売だから

    • 0
    • 18/10/08 20:35:15

    あんたはメンヘラだから。原因は明確

    • 0
    • 18/10/08 20:33:46

    バックについてるからじゃないかな?
    スポンサーとか事務所とか。

    • 0
    • 18/10/08 20:30:07

    話題にならなくなったら終わりだからね。
    批判でも人気のある証拠と割り切る、
    後は炎上狙い。あえて話題になるようにわざわざ叩かれるように仕向けるか。
    狙ってないのに叩かれる人は山田優みたいに、
    見ないで!くらい言っちゃうよw
    旦那さんが人気者の女優さんとかは、
    病んでるかもなー

    • 0
    • 18/10/08 20:20:42

    病んでるから覚醒剤に手出すんじゃん。
    自殺もけっこうしてるし。

    • 2
    • 18/10/08 20:20:31

    病んでるから覚醒剤に手出すんじゃん。
    自殺もけっこうしてるし。

    • 0
    • 18/10/08 20:19:55

    アンチもいるけど応援してくれるファンも同じだけかそれ以上にいるからじゃない?

    • 2
    • 20
    • きょしちょう
    • 18/10/08 20:18:02

    長く芸能界に居られる人って、元々 精神に欠陥あるんだと思うよ。
    ついこの前も、リリーフランキーが女優や演じる人は決定的に何かが欠如してるって言ってたし笑

    • 1
    • 19
    • アンドロメダ
    • 18/10/08 20:16:42

    病んでると思うよ。でもやり甲斐はものすごいあるだろうしお給料とかファンとか我々庶民には味わえない幸福感もあるだろうし。周りもみんなそんな感じだろうから麻痺?慣れちゃうのかもね

    • 0
    • 18/10/08 20:11:59

    お金のために耐えてる訳じゃないと思うよ

    だって、お金と引き換えにプライベートもなくなるんだよ。どこ行っても目立つしコソコソ生活しなきゃならない。
    バレたら即写真撮られてネットにあげられるし

    何も言えないのをいいことに言いたい放題みんな言うんだよ。

    いくらお金積まれても、私には無理だわ。

    • 1
    • 17
    • きょしちょう
    • 18/10/08 20:10:38

    芸能界を見渡してると、似たような環境にさらされてる人を散々見てきてるだろうし、自分よりも酷い仕打ちに遭わされてるのだって少なく無いだろうから、多少の批判くらいは何とも思わなくなるんじゃないかな。

    • 0
    • 18/10/08 20:08:21

    叩かれてる内、話題になる内が華って考えなんだろうね。干された方が病むんじゃない?

    • 2
    • 18/10/08 20:05:45

    >>6
    こういう人がいなくなればいいのに

    • 6
    • 18/10/08 20:05:15

    >>12
    見捨てられる人も多いよ。メリット無いって思われたらバッサリじゃん。

    • 0
    • 18/10/08 20:03:42

    それ以上の見返り(稼ぎ)があるからでしょー。
    病むかどうかはともかく、感覚や価値観は狂うだろうなと思う。色々と普通じゃやっていけない世界だよね。

    • 4
    • 18/10/08 20:01:40

    だからそれなりに後ろ盾がついてるし、横や上下のつながりで芸能人同士かばいあったり。
    ご意見番と言われてる人が問題起こした人の代わりに色々言ってくれたりしてるじゃない。

    • 2
    • 18/10/08 20:01:28

    芸能界なんて神経図太くなきゃやって行けない世界だよ。

    実際に病んでいる人も多いだろうけど、強靭なメンタルを持ってる人も多いよ。

    • 5
    • 18/10/08 19:55:40

    >>5
    同じ事でも話題になる人と全くスルーされてる人いるもんね
    注目されてないと叩かれもしない
    叩くやつは馬鹿だけど

    • 0
    • 18/10/08 19:53:17

    その分収入があるからなんじゃない?

    • 2
    • 18/10/08 19:52:56

    病んでると思うよ。

    芸能人もテレビに出てるだけの普通の人間なのに、その事忘れてる人多すぎると思う

    有名税とかわけわからん事言う人もいるけど、不安定な仕事だし、イメージ崩れたらアウト。ベッキーみたいに翌日から仕事無くなる事だってあるし。

    みんな夢のために必死で耐えてるだけだと思うよ。

    • 2
    • 18/10/08 19:52:38

    病んでしまう芸能人が多いから、宗教に頼るんじゃないの?実際、無宗教の芸能人の方が少ないと思う。

    • 2
    • 6
    • ケフェウス
    • 18/10/08 19:49:19

    叩かれるのも人気がある証拠だと思ってるんじゃないかな。
    剛力は少しヘコめばいいのに。

    • 2
    • 18/10/08 19:48:59

    批判も人気のうちだからね。騒がれなくなったら終わりじゃない?

    • 2
    • 4
    • はちぶんぎ
    • 18/10/08 19:48:02

    それ相応の収入貰えるからね
    バカらしくて普通になんて働けないでしょ

    • 3
    • 18/10/08 19:46:27

    そっかー。見えないだけで意外とみんな病んでるって有り得るかもね。芸能人同士のトラブルや上下関係も面倒くさそうだね。でも、お金稼いでる芸能人は、そんなの気にならないくらい充実しててあんまり気にしないのかもなー。

    • 0
    • 18/10/08 18:16:15

    世間からの批判より業界内のゴタゴタで病んでそうな気がする

    • 3
    • 1
    • ヘルクレス
    • 18/10/08 18:13:27

    むしろ病んでる人多いと思うけど。
    あまり表には出ないから、いないように見えちゃうけどね。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ