身長150センチぐらいの女に悲報

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 173件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/21 17:28:48

    結婚したのでどぅでもいいです

    • 0
    • 18/11/21 17:22:32

    147センチだけど、結婚出来たから別に

    • 0
    • 18/11/21 17:13:28

    大丈夫。
    もともとモテたことなどない。
    モテたいとも思わない。

    何も問題なし!

    • 0
    • 18/11/21 17:13:05

    150はもてないだろ、普通に
    もてる小さい限界が154くらいだと思う

    • 2
    • 18/11/21 17:07:39

    ここまで特定の身長の人に恨みを持ち続けるって異様。母親になってもモテに固執してるのも異様。
    主の顔見てみたい。どんな顔して言ってるんだろ

    • 6
    • 18/11/21 17:02:35

    168センチ
    23歳辺りがびっくりするくらいモテた
    今は33歳三人子持ち、旦那は背低いけど幸せです。身長は、関係ないよ

    • 0
    • 18/11/21 16:59:56

    小柄女に朗報。
    狩野舞子 身長:185cm

    • 0
    • 18/11/21 10:14:46

    今さらモテなくて結構。

    • 1
    • 18/11/21 10:14:31

    もう結婚してっからいいや。

    • 1
    • 18/11/21 10:13:50

    また小柄女が調子のったスレたてたのでこのスレをあげることにします

    • 0
    • 163
    • ちょうこくしつ
    • 18/11/21 10:03:11

    うちの旦那は背の小さい私が好きだから別にほかの人のにモテなくても構わないわ。
    身長高い、低い関係なく幸せなららどっちでも良くない?
    今からモテてどうすんの?!不倫願望でもあるわけ?

    • 4
    • 18/11/21 09:54:28

    くたばれ低身長

    • 2
    • 18/11/21 09:43:13

    また小柄女が調子のりスレたてたのでこのすれをあげます

    • 2
    • 18/11/06 11:12:41

    小柄女が調子のりトピあげたのでこのトピも一緒にあげます

    • 2
    • 159
    • みなみのさんかく
    • 18/11/01 21:00:19

    友達が170だけど全然モテないよ。美人なのに。私168だけどもっとモテない。

    • 2
    • 18/11/01 20:34:59

    くだらねえ

    • 7
    • 18/11/01 20:29:51

    >>155
    笑われてしまいました 私は
    横浜の中区にある女子校で
    制服が素敵なの馬鹿な学校
    では無いんだよ
    キダー書簡集と言う本が売
    っています。
    おばさん達も長身なのね
    私も174cmなんだけど。

    • 0
    • 18/11/01 20:29:10

    152㎝。もう結婚したし別にチビでもいいや。ただ太ると背が低いぶん誤魔化せないから嫌。

    • 3
    • 18/11/01 20:08:04

    >>153
    唐突なフェリス女学院に笑ったw

    • 1
    • 18/11/01 20:07:11

    周り167~170位が多いよ

    • 0
    • 18/11/01 20:05:01

    問題は均整が取れているか否かだよ
    私の母は150cm父は187cm
    フェリス女学院で綺麗で可愛いと有
    名でした
    母の頭頂部は父の肩より下でふたり
    並ぶと案外サマになっています。

    • 1
    • 18/11/01 20:03:28

    大丈夫!ある程度顔が可愛いからかモテて生きてきたよ!身長でいいか悪いかよりほとんどの人は顔や性格で決めるでしょ。

    • 2
    • 18/11/01 19:58:56

    >>149
    172cm!羨ましい!

    • 0
    • 18/11/01 19:57:25

    私150センチだけど、背の高い人にモテたよ。

    • 1
    • 18/11/01 19:56:40

    私172だけど、153cmも159もどんぐりの背比べにしか見えないわ

    • 4
    • 18/11/01 19:56:02

    >>146
    確かに150cmはチビだねー。
    153cmの私からみても小さいや

    • 0
    • 18/11/01 19:54:09

    私150センチだけど
    私が160センチでも170センチでも190センチでも結局モテないと思う

    • 2
    • 18/11/01 19:53:52

    >>142前、他のスレで150センチの小柄女が調子乗り発言したからそうした

    • 0
    • 18/11/01 19:53:41

    >>143
    なら、主は155の人と見た目さほど変わらないと思います

    • 1
    • 18/11/01 19:52:58

    >>141

    小柄女を哀れにさせちゃってごめんね(笑)

    • 0
    • 18/11/01 19:52:09

    >>142
    159か160センチですが。

    10センチも違うじゃん


    • 0
    • 18/11/01 19:49:45

    >>140
    ねぇねぇ。150cmくらいって、何cmまでのこと?
    例えば153cmと158cmって、見た目さほど変わらないけど笑
    背中合わせて背比べしなきゃ、差はあまり分からないよ笑

    • 0
    • 18/11/01 19:47:10

    >>138
    きっとそうね
    僻んじゃってるんだろね
    可哀想になってきた
    和田アキ子って何度も出てきたけど
    そんな感じなのかな

    • 2
    • 18/11/01 19:46:05

    >>138
    そんな人いないでしょ(笑)平均身長が一番いいに決まってる(笑)

    • 0
    • 18/11/01 19:45:33

    >>136
    おまえは


    男はちょいブスが好きだからってAKBの前田敦子や指原莉乃が「私たち、最強、佐々木希よりモテる女、男なんてイチコロよ」とかほざいてたらウザイと思わない?

    • 0
    • 18/11/01 19:45:11

    >>135
    でも結局、主の妬みでしょ
    本当は背低いのに憧れてるんでしょ

    • 3
    • 18/11/01 19:44:46

    >>136
    リスちゃんとかきっしょ(笑)

    • 0
    • 18/11/01 19:43:02

    どしたどした?
    小柄でリスちゃんみたいに可愛い友達に、持ってかれちゃったの。哀れね。
    でも!よーーーく鏡みてごらん。
    主の身長だけじゃないはずだよ。
    リスちゃんに負けちゃってるのは

    • 1
    • 18/11/01 19:38:47

    ちなみに、ママスタで何人かそう言ってたやつがいたからあげてみた。

    だから、これからもそういう発言するやつ発見したら、このスレあげようと思う。

    • 0
    • 18/11/01 19:37:36

    >>131うん、誰も小柄モテるなんか言ってないが

    • 1
    • 18/11/01 19:35:47

    153cmと書いた者だけど顔が男と同じ大きさなのがモテない原因ではないかと思ってる。
    多分キンタロー。と同じくらい

    • 0
    • 18/11/01 19:33:47

    >>130
    馬鹿一人発見。

    男はちょいブスが好きだからってAKBの前田敦子や指原莉乃が「私たち、最強、佐々木希よりモテる女、男なんてイチコロよ」とかほざいてたらウザイと思わないのかよ

    • 0
    • 18/11/01 19:31:59

    153cmだけど全くモテない人生だわ
    身長関係なく顔でしょ

    • 0
    • 18/11/01 19:30:29

    どした?チビに男とられたのか?

    • 0
    • 18/11/01 18:44:14

    少しでも調子乗りいたらあげるからね。嫌ならそういう書き込みやめろ。そしたらあげないよ。頭悪そうな小柄はに現実をわからせてあげようと思って(笑)
    だから親切にあげてやってんだよ

    • 0
    • 18/11/01 16:45:33

    モテるからいいや!(笑)

    • 2
    • 18/11/01 16:44:49

    >>120悪いけど、平均身長ですから(笑)

    • 0
    • 18/11/01 15:04:48

    小柄女は160以上あったらみんな和田アキ子らしい。
    僻みってほんとみっともないね。

    男からみたら160も小柄よ(笑)
    それ以下は恋愛対象外(笑)ぷ

    • 0
    • 18/11/01 14:33:25

    あげようかね

    • 0
    • 18/11/01 14:12:11

    180超えの大きい人ばっかりだけどなー?
    何でだろ笑笑

    • 0
1件~50件 (全 173件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ