不倫してるけど子供優先、大事

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 150件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • らしんばん
    • 18/10/07 15:23:39

    不倫してる時点で自分の事しか考えてないでしょ。

    • 10
    • 2
    • アンドロメダ
    • 18/10/07 15:25:47

    いるわけねーだろ?
    不倫して、それ子供に秘密だろ?後ろめたさだろ?そんな暇あったら子供に時間使えってもんだよ。

    馬鹿な質問するな、うざい!

    • 7
    • 18/10/07 15:27:00

    私は根暗だから、そういう人は不倫相手とチョメチョメしてる真っ最中に子供から「助けて」って電話きてもチョメチョメしてるから出ないで後で呑気にかけ直して時すでに遅しだったらどうするのかしらと余計な心配してるよ

    • 4
    • 18/10/07 15:29:27

    嘘だと思う

    不倫してる人は信用も友達も無くしているよ

    白々しい言い訳、最低だよ

    • 7
    • 5
    • じょうぎ
    • 18/10/07 15:29:40

    子供が大事なら、「(子供にとっていい)父親を無くすようなリスク」は背負わないのが「普通」かと思われるので

    不倫してる人の「子供大事」と不倫してない人の「子供大事」は次元が違うと思う。

    • 4
    • 18/10/07 15:33:27

    >>1
    そうだよね、よく子供が大事とか言える。

    • 3
    • 18/10/07 15:34:08

    >>2
    あなたは男性?口調が…

    • 0
    • 18/10/07 15:35:39

    >>3
    多分電話に出ないよね。

    • 2
    • 18/10/07 15:39:22

    子供が大事なら傷つけるような真似しないもんだけどね、普通は。
    父親を悲しませることをしたら子供だって辛いでしょ。

    • 3
    • 18/10/07 15:46:09

    >>4
    そうだよね、子供より自分の欲求が優先としか思えない。

    • 3
    • 18/10/07 15:47:20

    子供が大事な人は不倫なんかしないわ。

    • 9
    • 18/10/07 15:48:12

    >>5
    不倫してる本人だけが「子供大事」と思い込んでるんだね。

    • 4
    • 18/10/07 15:59:24

    >>9
    うん、それよりも自分の欲が優先なんだね。

    • 4
    • 18/10/07 16:01:17

    >>11
    そうだよねー でも子供も大事にして恋愛もしている自分と思ってしまうのかな。

    • 1
    • 18/10/07 16:05:42

    >>8
    うちの旦那がそうだった。
    ふざけんな!だよ。

    • 0
    • 16
    • らしんばん
    • 18/10/07 16:09:08

    男でも女でもただの裏切り者!もしくは欲求不満のヤリマンヤリチンだな。

    • 1
    • 18/10/07 16:09:15

    >>3
    それよりさ、チョメチョメでハアハアして、真っ最中に心臓止まってしまえばいいのよ。

    • 2
    • 18/10/07 16:14:01

    子供と不倫は別問題だよ
    子供が大事だって不倫くらいやる

    • 8
    • 18/10/07 16:17:26

    >>15
    詳しく

    • 0
    • 20
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/07 16:17:31

    40過ぎ 独身不倫女が
    不倫相手を絶賛してた。
    思いやりがあって マメで 仕事が出来て 尊敬出来る!子供のために離婚できないだけと

    専業主婦を糞扱いし
    自分が彼の支えになっている気でいる!

    いつか天罰が下りますように

    • 2
    • 18/10/07 16:17:48

    >>17
    それはそれでお互い幸せかもね

    • 0
    • 18/10/07 16:23:01

    >>16
    だね。

    • 0
    • 18/10/07 16:25:39

    >>18
    親が不倫してトラウマになったり、倫理観が育たず大人になってから自分も不倫したり、親の影響は大きいよ。

    • 5
    • 18/10/07 16:27:14

    >>20
    愚かだねー

    • 1
    • 18/10/07 16:28:23

    >>23
    だからバレないようにやるんじゃん

    • 1
    • 26
    • インディアン
    • 18/10/07 16:28:37

    >>18
    同感

    不倫してる奥さん最低とか言う人って
    そーゆうのに全く縁がなさそうな地味な人が騒いでるよね。
    願望あったってできない人。

    • 1
    • 18/10/07 16:32:18

    >>25
    気づいても黙ってる子いるし、お母さん何かおかしいと異変を感じてる子もいると思うよ。

    • 4
    • 18/10/07 16:34:28

    >>26
    ほとんどの人が不倫には批判的だし白い目で
    見ると思うけどね。ネット上では不倫肯定派が騒いでるようだけど。

    • 5
    • 18/10/07 16:35:03

    >>27
    そんなこといったらきりがないでしょ
    というかそれは想像だよね?
    不倫はバレないようにやることがルールだと思う。
    バレたらおしまいな覚悟で皆やってるでしょ

    • 3
    • 30
    • インディアン
    • 18/10/07 16:35:32

    >>28
    わざわざトピ立ててまで何がしたいの⁇笑

    あなたは主婦で子持ちですか⁇

    • 0
    • 18/10/07 16:40:36

    >>29
    いや、実際親が不倫してて恋愛や結婚で苦労してる人を知ってるから。どう見ても幸せに見えなくて。まぁその人は親の不倫を知ってたんだけど。絶対バレないなんて保証はないわけだし、だったら最初から結婚しないで恋愛楽しんだり離婚して堂々と付き合えば良いのにと思うんだよね。ま、いろいろ言っててもキリないのは同感です。

    • 2
    • 18/10/07 16:45:02

    >>31
    不倫していてもしていなくても幸せじゃないと思うよ
    現実満たされてれば不倫はしないわけだし
    実生活に不満があるから不倫に走るんでは?

    • 2
    • 18/10/07 16:45:13

    不倫を叩く=経験がないモテない
    ってのが間違い。だからバレてない子供にも問題ないってのも間違い。

    • 7
    • 18/10/07 16:45:34

    >>30
    はい子持ち主婦です。サレ妻とかではないけど
    ママが不倫してる子供がかわいそうで。最近母親の自覚がなく、恋愛とか言って不倫する人が多いらしいね。でも不倫してる人にはこんなこと言っても意味ないようだね。

    • 5
    • 18/10/07 16:46:44

    おばさん達って倫理道徳心が狂ってる
    低脳ママスタ民とはよく言ったもので
    文章もまともに書けない馬鹿
    助詞が抜けていてカタコト言葉
    貞操観念すら無い底層階級丸出し!
    昨日は娘の彼氏とSEXをした人がいた
    ソドムの現代版と言った感じがする。
    今日もくっだらねー!

    • 0
    • 18/10/07 16:51:28

    >>32
    でしょうね。でも現状に不満が全くない人はいないと思う。同じ現状でも例えば夫婦関係を良くしようと努力したり、発想の転換をする人も
    たくさんいると思うよ。他の異性に逃げたくなる気持ちが全くわからないわけではないんだよ。

    • 2
    • 18/10/07 16:56:33

    >>33
    そう、バレてないから子供にも問題なしとは思えないんだよね。そんな単純な問題じゃなくて。もう結婚してるからモテたいとか思わないし、論点はそこじゃないよね。

    • 3
    • 18/10/07 16:57:18

    >>36
    そこに愛情があればね
    そんなに人は純粋になれないと思う

    • 0
    • 18/10/07 16:58:10

    >>35
    すみません不愉快なトピで。

    • 1
    • 18/10/07 17:03:21

    嘘。家族を裏切って
    病気のリスクもあるのに
    子供が大事とか笑わせる

    • 6
    • 18/10/07 17:04:41

    よその男に抱かれた腕で帰ったら子供抱き締めたりしてるんだよね
    きもちわるっ

    • 9
    • 18/10/07 17:06:54

    >>36
    分かっているじゃん!
    だったらくっだらねートピばっか
    立てるなよ
    聞き苦しいんだよ、本の一冊でも
    読み人生の目的とか将来のビジョン
    を考えて無いので無能になるんだよ
    性的快楽とか、いやらしい願望しか
    無い為に薬に走るんだよね。

    • 0
    • 18/10/07 17:10:32

    >>42
    目的、人生のビジョン…(笑)
    頭おかしくて生徒から嫌われてるのに気付いてない、痛い先生の道徳の授業みたい

    • 0
    • 44
    • カメレオン
    • 18/10/07 17:11:08

    不倫する時点で「子供優先」ではないよね

    • 9
    • 45
    • インディアン
    • 18/10/07 17:14:43

    >>34
    子持ち主婦なら、こんなトピ立てて携帯いじってる時間あるなら、子供のために時間注げば?笑

    あなたは、こうやって携帯いじってる間も子供の事だけ考えてるんですか?
    っていう極論を言いたくなる。

    • 2
    • 18/10/07 17:16:17

    学生の頃、バイト先の休憩室で泣いてる子がいたから、どうしたの?って言ったらお父さんが不倫してるのを知ってショックって言ってたわ。
    お父さんが、携帯の操作おしえて、って言って来て、教えてあげてる時に不倫相手とのメールを見ちゃったらしい。
    でも家族には言えないって言ってた。

    不倫で浮かれてる本人が「子供優先」なんて言ってても、親の不貞に気づいて傷ついてる子供はたくさんいると思う。

    • 10
    • 18/10/07 17:17:45

    それは本当。
    わたしはね

    • 0
    • 18/10/07 17:30:36

    身近に子供がいて不倫してる人いるけど上の子は不登校。
    下の子は典型的な放置子で会うと構って構ってがひどくて面倒くさい。

    • 2
    • 49
    • らしんばん
    • 18/10/07 17:40:53

    クソトピは早く下げろ

    • 1
    • 18/10/07 17:41:26

    >>40
    病気怖いよね、考えないのかな

    • 0
1件~50件 (全 150件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ