不倫してるけど子供優先、大事

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 150件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/07 15:33:27

    >>1
    そうだよね、よく子供が大事とか言える。

    • 3
    • 18/10/07 15:34:08

    >>2
    あなたは男性?口調が…

    • 0
    • 18/10/07 15:35:39

    >>3
    多分電話に出ないよね。

    • 2
    • 18/10/07 15:46:09

    >>4
    そうだよね、子供より自分の欲求が優先としか思えない。

    • 3
    • 18/10/07 15:48:12

    >>5
    不倫してる本人だけが「子供大事」と思い込んでるんだね。

    • 4
    • 18/10/07 15:59:24

    >>9
    うん、それよりも自分の欲が優先なんだね。

    • 4
    • 18/10/07 16:01:17

    >>11
    そうだよねー でも子供も大事にして恋愛もしている自分と思ってしまうのかな。

    • 1
    • 18/10/07 16:23:01

    >>16
    だね。

    • 0
    • 18/10/07 16:25:39

    >>18
    親が不倫してトラウマになったり、倫理観が育たず大人になってから自分も不倫したり、親の影響は大きいよ。

    • 5
    • 18/10/07 16:27:14

    >>20
    愚かだねー

    • 1
    • 18/10/07 16:32:18

    >>25
    気づいても黙ってる子いるし、お母さん何かおかしいと異変を感じてる子もいると思うよ。

    • 4
    • 18/10/07 16:34:28

    >>26
    ほとんどの人が不倫には批判的だし白い目で
    見ると思うけどね。ネット上では不倫肯定派が騒いでるようだけど。

    • 5
    • 18/10/07 16:40:36

    >>29
    いや、実際親が不倫してて恋愛や結婚で苦労してる人を知ってるから。どう見ても幸せに見えなくて。まぁその人は親の不倫を知ってたんだけど。絶対バレないなんて保証はないわけだし、だったら最初から結婚しないで恋愛楽しんだり離婚して堂々と付き合えば良いのにと思うんだよね。ま、いろいろ言っててもキリないのは同感です。

    • 2
    • 18/10/07 16:45:34

    >>30
    はい子持ち主婦です。サレ妻とかではないけど
    ママが不倫してる子供がかわいそうで。最近母親の自覚がなく、恋愛とか言って不倫する人が多いらしいね。でも不倫してる人にはこんなこと言っても意味ないようだね。

    • 5
    • 18/10/07 16:51:28

    >>32
    でしょうね。でも現状に不満が全くない人はいないと思う。同じ現状でも例えば夫婦関係を良くしようと努力したり、発想の転換をする人も
    たくさんいると思うよ。他の異性に逃げたくなる気持ちが全くわからないわけではないんだよ。

    • 2
    • 18/10/07 16:56:33

    >>33
    そう、バレてないから子供にも問題なしとは思えないんだよね。そんな単純な問題じゃなくて。もう結婚してるからモテたいとか思わないし、論点はそこじゃないよね。

    • 3
    • 18/10/07 16:58:10

    >>35
    すみません不愉快なトピで。

    • 1
    • 18/10/07 17:41:26

    >>40
    病気怖いよね、考えないのかな

    • 0
    • 18/10/07 17:42:21

    >>49
    読まなきゃいいのに

    • 0
    • 18/10/07 17:42:55

    >>41
    気持ち悪いよね

    • 0
    • 18/10/07 17:43:57

    >>44
    不倫してる本人は子供優先、と本気で思ってるんだと思う。

    • 2
    • 18/10/07 17:46:28

    >>45
    本当に極論だね。笑 普段はほとんど子供のために時間を費やしてるよ。

    • 0
    • 18/10/07 17:48:29

    >>46
    親はバレてないと思ってても、知ってる子はたくさんいるよね。

    • 2
    • 63

    ぴよぴよ

    • 18/10/07 17:51:21

    >>61
    私は不倫なんてしてないけど?トピ文もう一度読んでください。

    • 3
    • 18/10/07 17:52:20

    >>47
    そうなの?

    • 0
    • 18/10/07 17:55:53

    >>57
    完全に割り切ってる人ならまだマシなのかなー
    感情入ってる人よりは。でも母親なのに不倫できちゃう人間性がね、うーん。

    • 4
    • 18/10/07 19:42:47

    >>70
    そうですか。

    • 0
    • 18/10/07 19:45:00

    >>71
    うん、子供のいない人同士の不倫なら勝手にすればと思うけど、子供いる場合は巻き込まないでほしいね。

    • 2
    • 18/10/07 19:46:38

    >>72
    だよね、本人は気づいてないんだろうけど、気もそぞろになるんだろうね。

    • 1
    • 18/10/07 19:47:50

    >>73
    ふりしてもわかるよね。

    • 1
    • 18/10/07 19:50:45

    >>75
    恋してる女の顔になりそうだよね。一喜一憂したりさ、子供は気づくよね。

    • 1
    • 18/10/07 19:52:02

    >>78
    ですよね。

    • 0
    • 18/10/07 19:52:46

    >>79
    私もそう思う。

    • 0
    • 18/10/07 19:54:46

    >>80
    厳しいのは普通だと思う。子供いない同士なら勝手にやればと思うけど、子供いる場合はちょっと考えられない。

    • 1
    • 18/10/07 19:55:43

    >>82
    うんうん、わかる。

    • 0
    • 18/10/07 19:56:42

    >>83
    よそのお父さん、ほんとそうだよね。何も考えてないのかな?

    • 1
    • 18/10/07 19:58:52

    >>94
    ぐずる子預けて不倫相手に会いに行ってたんだね。

    • 0
    • 18/10/07 19:59:25

    >>95
    気持ち悪いとしか…

    • 0
    • 18/10/07 20:00:07

    >>99
    私もそう思う。

    • 0
    • 18/10/07 20:02:38

    >>108
    職場にいて周りが気づいても陰で言われてたりとか、自分から実は…とカミングアウトしてきた人もいたよ。でも普通はしないよね、私の周りもしてない人がほとんどだよ。たぶん。

    • 0
    • 18/10/07 20:03:15

    >>113
    一気に返信しました。笑

    • 1
    • 18/10/07 20:15:49

    >>116
    価値観…というか違法行為だからね。ま、他人ならどうでもいいんだけどね。

    • 0
    • 18/10/07 20:16:50

    >>117
    もちろん自分の旦那だってする可能性はあると思ってるよ。

    • 0
    • 18/10/07 20:21:32

    >>120
    間違えました、違法じゃなく不貞行為だね。

    • 0
    • 18/10/07 23:32:04

    >>125
    今でも発覚したら慰謝料が発生したり、厳しい
    制裁を受けることになるからね。


    • 1
    • 18/10/07 23:33:48

    >>126
    不倫に関してはわかりたくないな。

    • 1
    • 18/10/07 23:40:21

    >>134
    バレなきゃいいの考えは理解できない、私はね。

    • 2
    • 18/10/07 23:40:49

    >>135
    専業主婦の場合はそうでしょうね。

    • 0
    • 18/10/08 00:01:35

    >>140
    私は不倫してないよ、したこともない。

    • 0
1件~50件 (全 150件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ