嫌な話題でのスマートな立ち振る舞い方とは?

  • なんでも
    • 3
    • 七香
      18/10/06 08:49:11

    >>1
    お返事ありがとうございます。
    あ、職場の集まりは全員男性です。その男性達があの子美人だよね、〇〇さん今度僕のこと紹介してくれませんか?とか言いました。相手は15歳位女性のが上なのに、しかもその人には彼女いるのに、は?と思いました。
    あと、他の男性は違う女性の事をあの子賢いよね。とか。発言してきた男性達は私にとって別にどうでもいい存在ではあるのですが、あー私ってこの会社ではブサイクでアホだと思われてるのかもしれないなと思いました。

    時間潰しの質問要らない…気遣って話を振ってくれたのかもしれないけど、放っておいて欲しい( ̄▽ ̄)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ